ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年02月27日 (土) | 編集 |
マルタく~~ん。 

どこにいるのー。  お出かけするよー。




箱からこんにちは


はーい。 ここです。


あれ。  どこに行くんですか?







ドロンジョヤム様 と 点ちゃんは

なにやら 察しているようす



階段でヤムてん



マルタくんは 毎週シャンプーに行ってても・・・



これもマル 2010-01-24 12-15-35


「?」


ちっとも ぴんときませんね。



車に乗って45分。

猫のカリスマ氏のところへ 到着。



今からです




あれ。また ここですか。

ちょっと 不満げな ご様子。




何するんですか

まだ あらうんですかー。 


シャンプー中は おとなしいマルタくん

で、 次は ドライヤーですね



ドライヤー 485-364


微妙に 気持ち 良さげ・・・。




はい。 出来上がり。

お疲れさまでした。



485-364ベッド


湯上り気分で 「ぼへ~~~」




友達にほめられました。「ブログすごいねー」 「え?」 「毎日更新してるのが!」 更新頻度だけでもほめてもらえると ほほがゆるみます~。 今日もぽちっと ありがとうございます
  

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
きれいになった~~~!!

明日というか、今日は楽しんできてね~~
2010/02/27(土) 00:26:20 | URL | もなかママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック