ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年10月30日 (土) | 編集 |
      おやつを   いっぱい  食べたから~~   

         うさレンジャーは おネムでち~~  



     


      おやつも 食べたから

        お昼寝 しに行くでちよ。





 ぷくたん。  3階に上がって 隠れてしまうので 階段をバリケード封鎖中~ (笑) 
1)バリ貼られるぷく
      上がれないでちよーーーっ  プンスカ~! 




 あれ。  ぷくたん。

「つおいお顔大会」の日記の つづきは・・・?
 






       あ。 
     
         そうでちたね。 
 
     



2)つおい


    すっかり 忘れてた でちね。    






 10月16日と 17日
「つおーい お顔の大会」 日記のつづき でちよ。




      ねー。 ぷくたん。
     2日に分けるんだったら 前の分を「16日」にして
     今のを 「17日」に すれば良かったんじゃない?
 





     んー。  


3)忘れたでちよ


   どっちの日に どの おともだちに 会ったのか
           忘れちゃったんでちよー。
 
 
 
   




      はー。 なるほどー。(笑) 





    ぷくは 「つおいお顔」の 大会にでてたから 

           忙しくて いろいろ 忘れちゃったんでちよ。 





4)何かが載ってる気がするでちよ
   むむむ。。。  見えない何かが・・・  頭に 乗ってる気がするでちよ。 





 えっと。。。 

   この日は  


     ちびっこの アンジーちゃんが 

        初めてショーに出たでちよ。
 



5)アンジーちゃん審査-1
     とっても きれいな目が 印象的な かわいい アンジーちゃんです。 



6)アンジーちゃん審査中



   アンジーちゃんは ぷくの おともだちの 
      エコちゃんの おうちの子なんでちよ。




7)優しいエコちゃん
  とっても おとなしい ラブリー エコちゃん。 
         ショーや おジャジャさんのところで よく一緒に なります。
 

    


 

   会場で お水をのんでいたら 



8)お水飲んでたら遊びに来てくれたでちよ
      かーたん。   もっと お水 飲むでちよー。  
 


    他の おともだちも 来てくれたでちよ。





     アビシニアンの 紅花ちゃんでちよ。


9)アビの紅花ちゃん


   紅花ちゃんは 土曜日に グランドチャンピオンに 
   
     上がったでちよ。 おめでと~~でちっ。






  スコティッシュの ナタリーちゃんは 


10)スコのキツン ナタリーちゃん


 ぶくが グラチャンに なった時も 会ったでちよ。 





 ナタリーちゃんの お友達も いたでちよ。 


11)ナタリーちゃんのおともだちスコのロングちゃん





  ぷくも。。。  



12)つおいお顔で撮影
  久々に会えた モコママさんが 抱っこしてくれてます~  




   づおい お顔では 

       負けないでぢよ===!
  



     なんだか いきなり 対抗意識  燃やしてる~~っ;;;; 





    あ=== あそこに いるのは 


13)ニーナさんでちよ


    ニーナさん でちよ。  





14)ベッドごと移動です



    ニーナさんに いつも

      抱っこしてもらって  いいでちねー。
 



15)ニーナさん抱っこしてます





      うげっ!  


16)お目目拭かれてるでちよ


     また お顔 ふかれた でちよーーーーっ!  



     

    おともだちと 遊ぶ合間に 



17)ぷくでちよー



    審査が あって 忙しい でちよっ。 





    あれれ。 


17)ぷくの横顔(笑)




    どうして 笑ってるんでちか~~~?  




    多分。  
   
   ぷくたんの お顔見て・・・ かな。(笑) 
  







    おもしろくて

   ちょこっと お疲れの うさレンジャー でちたよ~
 
 






 「つおいお顔の大会」 の日記 終りでちよ~~ 


18)また日記書くでちよ
     なかなか~  かわいい日記に なったでちよ~~ 






    また 「ぷくたん日記」 やるでちよっ   うぷっ。
     





 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。  いつも 応援ありがとうございます。。。。


          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu   






関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぷくたん、3階へ行けなくなっちゃったの~?アリャリャ^_^;
キャハッハッハ(~o~)ぷくたんの頭の上にお花???
ジャッジさんもいたずら顔だから笑ってしまった!
モコかあちゃんさん、お元気そうですね。良かった~!!
ニーナさんも相変わらずおキレイで!
やっぺし、ショーニャンはおジャジャさんにシャンプーしてもらうのですね。
みんニャン、フッワフワですもんね。キレイ、素晴らしい!!
さすがだわぁ~!おジャジャさん♥(←ハートマークはいらない(?_?))
「ぷくたん日記」とってもお勉強になったでちよ。
お疲れ様、ゆっくり休んでもっと強いぷくたんになるでちよ=^_^=
2010/10/30(土) 10:28:55 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
お水を哺乳瓶で飲むなんて
可愛いですね~
猫種が違えばいろいろな違いがありますね。
2010/10/30(土) 22:13:06 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック