ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年11月03日 (水) | 編集 |

  ケロ吉くんが お知らせしてくれたとおり
 10月30-31日に 東京であった
 ロイヤルブリードの ショーに さんざん悩んだあげく・・・(笑)
 日曜日だけ 行ってきました。






 始発間もない 新幹線に乗った マルタくんと ぷくたん。

      まだまだ おネムです。
 





       あ!  あそこに いるのは。。。。 
2)スッチーさんが来たでちよ!




   スッチーさんでちよっ;;;; 



3)スッチーさんでちよ!





 ねんね してたら。。。。


4)飛行機に乗ってるでちよ!


  いつの間にか 

  ひこーきに 乗ってたでぢよーーっ!!


          ちがいますって~ ;;;; 





 ん。。。。  

       ぷくたん どーしたんですかー? 



nn.jpg




       朝ごはんの 駅弁。 
5)朝ごはんのお弁当
       


        ・・・・・・。 



6)お弁当に反応?
       


     おいしそー ですよ。。。。。 






    マルタくんの グランドチャンピオンへの挑戦

       残り 24ポイント 目指しての参加デス。




1.5)マルタとぷくのチケット
    手荷物料金を払って 乗車中。  





2週間前の ショー2日目に 全リングで
おリボンもらえた ゲン担ぎで


1)ゲン担ぎのヒョウ柄(笑)

その時と同じ 気合いっぱいの ヒョウ柄ファッションで行きましたっ;(笑)
マルタくんのキャリーは 保冷剤も入って10キロ近い重さ! (@_@;)





会場に 着いてみると



6)ショーカタログもこのとおり~
    ショーカタログも こんなかわいい ハロウィン仕様デス 



ハロウィンの この日は 

会場も ハロウィン一色~~ 




7)ジャッジ台もこのとおり
       ジャッジ台の 飾り付けも! 



9)ハロウィンなショー2



 あちらこちらで 楽しそ~~な 雰囲気っ!  



8)審査前の濱保ジャッジ
     濱保ジャッジも ハロウィン ムード 





さて いよいよ 審査が始まり。。。。




7)マルぷくのケージ
   マルタんと ぷくたんの 手ぬぐい 大活躍中~~  





10)まるた佐田ジャッジ
      マルタく~~ん  がんばって;;; 



11)マル新井ジャッジ
     マルタくん  いいよーーー! 
     





      4リングの 審査が終わって 

          フィナルに残れたかな・・?





      今回は いつになく ドキドキして

     ファイナルのナンバーが 出ても 見に行けませんでした。。。。(笑)

     合格発表を見に来た 自信のない受験生の気分。。。。(笑)
 






P・ケンさんに 見に行ってもらったら(笑)

濱保ジャッジの ファイナルで 9位をいただきましたっ
 
        (うれし泣きっ;;) 





  おリボンもらえて ウレシイですよー。

     また 頑張るですよ。
 
 



12)リボンの黒猫ちゃん見えますか?
     ロゼットにも 黒猫ちゃん~ ♪    




 応援 ありがとですよーーー!! 


おリボンもらえてヨカッタでずよ。。。




     ちなみに。

     グランドチャンピオンまで あと。。。。 





             18ポイント ですっ。






  応援、励ましの コメント ありがとうございました。    


   無事に ショーを終えて 帰ってまいりました!

   帰って来てからは マルタくんとぷくたんの 慰労を兼ねて(笑)

   一緒に 好きな遊びをして 過ごしていたので

   ブログの更新が 遅れてしまいましたっ;;;(^。^) 








      まるにーたん。。。。

        グランドになれなくて
 



満腹のぷく


      ぐやじいでぢよ。。。。。    ブビビっ!! 









    下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。



          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まず、無事に!お疲れ様ーーーm(__)m(ホッッ…)
あぁ~、またグリーン姉ちゃんがいる(゜o゜)イイな!イイな!
ショーもハロウィンでかわいく演出ですね。やるなぁ~♪
そして、マルタくん頑張ったでずよ~(^^)v
黒猫ちゃんロゼットも貰ってすごい!!嬉しいーー!
グラチャンまで、あと18ポイント、あとちょっとですね。
引き続きそのまんまのマルタくんで、いっってみよう!(欽ちゃん風(^_-))
大丈夫!マルタくんはやる男だからね~=^_^=
ぷくたんも応援お願いしますね(笑)
ごめんね~、アタシも“パンプキング”になって登場したかったー^m^
2010/11/03(水) 07:12:21 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
皆さまお疲れ様でした!
会場ハロウィン一色ですね☆
ショーカタログめっちゃ可愛いっ。
カタログとかまであるんですね(^ー^)
マルタくんグランドチャンピオンまであと少し!
お肉たくさん食べて頑張ってね〃
悔しぷくたん真っ平らなお顔がかわいすぎ。。
2010/11/03(水) 07:26:43 | URL | Q #-[ 編集]
マルタくん、ぷくたん、がんばって~!応援してるよ~!!
素晴らしく晴れた文化の日にエール送っちゃいますよ~!!
2010/11/03(水) 09:02:55 | URL | momo★i #-[ 編集]
お疲れさまでした!!
台風にあおられた大変な遠征でしたが、お疲れさまでした!
マルタンも頑張りましたよ!!
後、もう少しですね!!このもう少しの重みを感じるでしょう~~
カイの時に私もそうだったんですよ!

それにしても、すごいオリジナルの個性的でステキなゲージカバーですね~~
私も用意しようかな???

そして、最後に、、、
どうして、京都の駅弁って、目で見ても美しくおいしそうなのでしょうか????
2010/11/03(水) 10:33:58 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
マルちゃん、頑張れ!応援してるよ~。また、遊びいくからね。その時はグランド様だね!
2010/11/03(水) 12:18:59 | URL | モコママ #-[ 編集]
遠征されたのですね!!!
応援行けなくて残念;;;
まるたんあと少し~~ぎゃんばれ~~!!!
いっぱいいっぱいお祈りして応援してますね!!!
ファイティン!!!
2010/11/03(水) 14:42:48 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
頑張りましたね~
悩まれての出陳お疲れさまでした!
この時期はハロウィン一色で華やかですね。
きれいなリボンを貰えて何よりでした。
もう少し頑張ってくださいね~
2010/11/03(水) 21:55:16 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
ぐらちゃんまであと少しね~
お疲れさまでした~~
性格もよくてこのコートがとっても気持ち良くてビロード?のようでって
言われてるマルタンってほんとずできでずよ~~
大好きだよ~!あれ?ぷくたんはもうグラちゃんなのに何しに行ったの?
遊びに?
2010/11/03(水) 22:20:32 | URL | E,S #-[ 編集]
ぷくたん&マルたん、おつかれさまー。。
そっかー。。こっちにこられてたんですねー。。
いきたかったー。。(仕事だったけど。。とほほ)
マルタくん、グラチャンまであと少しですねー。。
がんばってー!!
キャットーショー内の雰囲気がハロウィンですばらしー。。
のぼぼんも、仮装して現れたかったと思う今日この頃です。。
うふふ。。
2010/11/04(木) 11:34:00 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
マルタングラチャン目指して パパママ奔走してますね。
台風の影響もあって大変でしたね。
 秋はショーも毎週のように続くのかしら??
 お疲れが出ないようにねー。
2010/11/04(木) 23:20:07 | URL | hirohiro #-[ 編集]
毎度。 遅くなりました。でずよー。
v-283 ジャパン母さま
ショー当日は 大変な中
応援メール ありがとうございましたっ!
はるばる 東京さ いぐと
心細いもんですが(笑)
メールで応援してもらって
ココロ強かったっす! 

いつも めっちゃ感謝してるんっす。
ジャパン父さまに・・・。  って??


v-283 Q さま
ワタシも あの おぷくの 表情が 大好きです(笑)

ショーカタログは 出陳している猫の
種類や審査のカタゴリ別に
エントリーナンバーや 登録ナンバーが記載されてます。
各リングの審査の進行予定も記載されてるので
ショーの間は ずっと 手にしています。
一般の方も 購入できるので
ブリーダーさんの連絡先とかも わかります。

以上、 ちょっ~~~っと エラソーに (笑)
カタログ解説しちゃいました。。。。


v-283 momo★i さま
本当に 心配していた 台風がウソのように
おだやかで いいお天気でした。
土曜日に行かなくて ヨカッタ。

応援エール!
しかと マルタン ぷくたんに 届きました~♪
ありがとうございます!


v-283 もなかママ(Fairy hill)さま
ケージカバーの 手ぬぐいは
会場でも 人気ありました!
ありがとうございます~

で。

最後は やっぱり~~! 
「駅弁」に 食いついてきた!!!(笑)


v-283 モコママさま
ぷくたんは あっけなく 4日間でグランドにあがったので
マルタんは ハラハラドキドキに 親心を 味わせてくれてます。(笑)

グランドめざして ショーに出るとは
9月まで 考えていませんでした。。。。(笑)

近々 ぜひ 遊びに来てくださいねーーー!!


v-283 魅威太796JWさま
いきなりの 遠征で ご連絡できなくて
残念でしたっ:;;;;

いつも かわいい~~~ウィルくんガゾ
見るのを楽しみにしていまっす~♪


v-283 ふぁるパパさま
マルタんも そろそろお父さんに なる予定なので
出来れば それまでに グランドにあがって
ショーも 卒業させてあげたいな、と 思い・・・。

なんか 必死になってマス!? (笑)


v-283  E,Sさま
よくぞ。
よくぞ おっしゃって くだざいまじだ。。。

(ここから ↓ 親バカ 炸裂。。。)

マルタん  ビジュアル的にきれーーと思うのが
ビロードのような コートで。(笑)
マルタんが 動いて ビロードのようなコートが
シルバーや ブルーグレイに つやつや光るのを見るのが
とっても 好きなのです。
 

あ。
みんな ひいちゃったよーーー;;;;;;


v-283  のぼぼんさま
ハロウィンの仮装した のぼぼんさまと ぶりたさんを
思わず 想像して
にんまりした キャットニップです。(笑)

でも 
ショー会場以外で おいしーもの食べながら
一緒に おしゃべりしたいな~と 念願していますですよーーー。


v-283  hirohiro さま
京都勢も 毎週のように 東京、大阪と
ショーに 出られてる方が いらっしゃいます~

ウチは 基本的に 月1回と思ってますが
猫には猫の 今後の予定もあって・・(笑)

あたふたしてても マルタん、ぷくたんと
一緒に お出かけするのは 愉しいもんです。
2010/11/08(月) 10:49:06 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック