ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年11月05日 (金) | 編集 |
マルタくんが グランドチャンピオン挑戦中なので 
一緒に ショーに来ている ぷくたん。(笑)



もう 1歳を 過ぎたので
そろそろ 女の子らしくなっても いいのでは。



    と いう 心配をよそに。。。。








  10月31日

   「つおい お顔の大会」に 来たでちよ。

   今日は ひこーきに のって来たので 
  
   いつもより もっと すごく づおおーい大会なんでちよ。 

        うぷ。  たのしみでちね~
 


     注: 飛行機には 全然 乗ってませんし。 「キャットショー」ですしっ。 





  がおおおおーーーーっ!


     うぷ。  いい調子でぢー!


1)がおーでちよ~~~


   
      つおい お顔の 一等賞に なるでちよっ。


          ミョーに・・・ 張り切ってるっ?            

     




   と、 思ったら。。。。。  



 

      会場に着いたら いきなり  爆睡してるしっ;;  

 

 グピピピピー  ズズズズズピーーー 
2)会場についても爆睡中
          ぐっすりっ。  おやすみ中。 




      ぷくたんの「43」番 審査だよー。 




 ぼへ~~~~っ。。。。。。 
3)そろそろ 行く でちかー


        そろそろ  弐号機 出動するでちよー。  
           弐号機って・・・ もしかして アスカのつもりっ?? 




 ぷくは みんなに 元気が出る お歌をうたってあげたでちよ。 



  つおい~~  お顔では~~ 負けない~~でぢよ~~ 
5)つおいお顔では負けないでぢよ
   お隣「42」番は   マルタくんと キツンから 一緒の  ウォッカJr.君
   男の子は 黒いナンバーです。
 
 




 男の子よりも~~  つおおおおお~~い でぢよ~~ 
6)ずっごくつおいお顔してるでちよー
    ウォッカJr.君。 ぷくたんの ヘンな お歌・・・。 イヤかも~~?  





  スーパー ゴージャス 太陽君も 同じ審査デス。 
8.5)太陽くん



    
   ぷくも いっぱい 頑張りましたでちよ。   



    つおい お顔 見てでちよー! 
7)つおそーに見えるでちかー?
濱保ジャッジの このジャケット なんと! アウトレットで 500円だったんだってーー!
   ファスナーが ほんの一か所とんでるだけで 500円! スゴーーーっ!
 






       今回 チャンピオンシップは 63頭。

      その中から 10頭だけが ファイナルに 進めます。
 





 無事に マルタくんとともに フィナルに 残りました。。。 


       濱保ジャッジの ジャケットにも 注目~~!  




 マルタくん 9位、  ぷくたん7位でした~ 
10)濱保ジャッジのジャケットのお値段は?
   
    まるにーたんの おリボンも もらっても いいでちか~?
      だめーーーっ。 ダメですっ;; 





    にーたんの おリボンもらえないなら

      次のトコロで もらうでちよーーーっだ。
 





  あのー。  ぷくたん。  また しっぽ出てますよーー。
7.5)つおいお顔をアピールするでちよ
  って、 お隣のアポロンくん!  絶対 笑うの こらえてるしーーー 


 おやつとか  落ちてないでちかーー? 
9)またシッポ出してます




 おやつ 持ってきてくれた みたいでちねっ。 
8)しっぽ出しっぱなし~
          ブブー! 違うと 思いま~~~っす! 






  審査の最後で ジャッジ台の下のおもちゃを取ろうとして 拉致された 
  ぷくたんでした。(笑)
 





     4リングの 審査が 終わったら

        ファイナル を待ちます。
 




 待ってる間に アポロンくんの ところへ 遊びに行きました~~ 
11)アポロンくん
    マルタくんと 同じ 1歳4カ月デス。 とっても カワイイ男の子です。  





 ニーナさんも こにゃにゃちは~~ 
12)ニーナさんにまた会えました!   
 ニーナさん ベリーショートになってました。似合ってます~ 




     もちろん くろレンジャーさんも いらっしゃいます。 
14)くろレンジャーさんはつおいでちよ
  やっぱり くろレンジャーさんは 大きい猫さんにも つおい人でちねーーー! 





  ぷくだって・・・・・! 
15)大きい子にもまけないでちよ
  大きい猫さんに  負けないでちよーーー! 
        ちょっと 対抗意識 燃やす(笑)  ぷくたん  


  

  ぷくた~~ん? どこ見てるの~~?    
17.5)ぷくたんのキメポーズ?
         おなかが すいてきた でちよ。  抗議のポーズ でちよ~!  



   新井ジャッジの リングでは

  オールブリードの ベストの ロゼット いただきましたっ!
 




18)やったでぢよーー!
    

     やったでちよーー!  

      つおい お顔の 一等賞でぢっ!
 




    ず~っと  つおい お顔してたら  疲れたでちよーー。 
19)全リングでファイナルでじだ
  今回も 全リングで ロゼット いただきました。 




 無事に 終わって  良かったね。


       京都へ 帰りましょうか。

       ケロ吉くん  待ってるかも。 



20)もう帰るんでちかー
    もう 帰るんでちかーーーー? 




   マルタくんも   ぷくたんも


   遠いところまで おつかれさまでした。
 
 




新幹線の 中で。。。。




   マルタん これ 食べてみる? 
21)おいしーですよ



   おかーさん。  これ  おいしーですよー。 
22)ほっとしたら涙目になっちゃったでずよ
   おいしーもの 食べると ほっとするですよー。 



  帰りも  ひこーきに 乗って    
       ちがいますって~。  新幹線ですよ~~っだ! 


     ケロ吉くんの待つ おうちへ 帰りましたでちよ。 




23)夜8時半。もうすぐ帰ってくるケロ
     もうそろそろ みんんが 帰ってくるはずっす~ 





  お友達にも 会えて

    
       たのしかった でちよ。
 








  このところ 忙しくて コメレス めっちゃ遅れてます。 
        ごめんなさい ですよー。
 
 






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なぜか
ぷくちゃんの健気さというか
一生懸命なところに
動画見てて
ウルウルしちゃったの
サマンサ、変かな。

追伸 ぷくちゃんが女の子だって
今まで知らなかった。
2010/11/05(金) 15:33:38 | URL | サマンサ #-[ 編集]
ぷくたん、ショー会場のケージの中で着いてばかりだっつ~のに
そんなに安心しきって、へそ天で熟睡とは・・・どんだけ大物なの?!
すんばらしい~心の強さ!アスカなんて目じゃないよ~ん!
強いのは、お顔だけではありませんね(笑)
でも、お化けお手手とチョッち両足がかわえぇ~(>_<)
毎回、ぷくたんは物怖じせずストレート!
このままの調子でJAPAN(ウチのジャパンじゃなくて^_^;)NO,1
なってもらいたいーーー♪期待大だピョーン♪
そして、マルタくん(^^)たっくさん甘えておいしいもの食べちゃえ~!
みんなーーー!お疲れさまでしたm(__)m
ケロ吉くんもお留守番ご苦労様でっすっす(^_-)-☆
2010/11/05(金) 15:37:31 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
会場に着いてすぐ寝てるぷくたん、寝姿がアザラシっぽい…(ごめんなさい)
キャットショーお疲れ様でした
2010/11/05(金) 15:43:02 | URL | mi #-[ 編集]
たくさんリボン貰っちゃってますね~
猫も人も楽しいショーが1番です!
2010/11/05(金) 22:50:23 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
お外へお出かけしてゲージの中でヘソ天。
ほんとぷくたんは大物だな~笑
よゆうのよっちゃん!?

弐号機出動!?ぷくたんに『あんたばかぁ~?』って言われたいにゃ~

うぷぷ・・・またゲージからしっぽ出してるし~笑

リボンおめでとうございます~^^
リボンもハロウィン色なんですね~可愛い♪
2010/11/06(土) 20:03:39 | URL | なおすけ #-[ 編集]
こみにちわ。

お地蔵たま、どや顔おぷくたん
うひゃひゃ、、ますます凄みが増してますね~
これからのますますの個性追求が楽しみです!
私も勝手に追求しちゃおうかな~

ヤムちゃんです!
「そうわいかないわよ~!あかの他人が~なにさまのつもりなのよ~ふん!ミュゼ! でもヤミタンはおじゃましてよ!ふんふん♪」
みたいな~~
2010/11/07(日) 11:24:12 | URL | E,S #-[ 編集]
ぷくは けっこー つおいでちよ。
e-271  サマンサちゃま
ぷくは いっつも 男の子に 間違えられてるでちよ。
きっと・・・・。
すっごく つおそーーーーっに 見えるからでちねっ。
うぷ。

ドロちゃんも 間違えられたコト あるでちかー?


e-271ジャパン母 ちゃま
ねんねしてるときは いっつも
うさレンジャーに なって わるものを
やっつけてるんでちよー。

カブちゃん つおくなったでちかー?
今度 一緒に エバゲリごっこ してあげるでちよー


e-271 mi ちゃま
えーっと。
ぷくでち。 

あのー 「アザラシ」って つおいんでちかー?

つおいんだったら
ぷく、 アザラシに なるでちよっ!!


e-271 ふぁるパパ ちゃま
この前 かーたんと 一緒に ぱそこんで
茶色のねこさん

見たでちよー。

細いけど なかなか つおそーな
ねこさんが いっぱい いるでちねー♪


e-271 なおすけちゃま
東京にいったとき 黒いねこさんが いたので
こたちゃんかと 思ったでちよ!

しっぽを出してるのは
「ぷくは つおいでちよー」って みんなに
教えてあげてるんでち。 うぷ。


e-271 E,S ちゃま
うぷっ;;;

やむねーたんは なかなか てごわい おねーたんなんでち。
いつも 近寄ると
寄り目になって にらまれるでちよっ。
それから
「フン~~っ」って 言われるでち。

えつこさんは
やむねーたんの おともだちなんでちかー?
2010/11/08(月) 12:23:34 | URL | puku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック