ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2010年11月07日 (日) | 編集 |

     


      ぼくは 4か月の 赤ちゃんの頃から 



気掛かりなぷくたんの審査

 

    いっぱい キャットショーに 行ってるですよ。 






 ぷくたんが 来てからは 

     一緒に行けて   うれしー ですよ。
 




1)デビジョンぷく



    ショーへ 行くと  おおきな おリボンもらえちゃったり     


2)ぷくたん新井ジャッジ



いろんな おともだちにも 会えちゃうですよ。 



   エキゾのキツンちゃん 
3)エキゾのキツンちゃん
 ぼくも 最初のショーのときは これくらい ちぃっちゃくて 可愛かったですよ。 
        デカかったよー! 4か月で すでに 3.5キロくらいあったし~! 





 血統書のない 特別な種類でない猫ちゃんも 出られます。 
4)ハウスホールドというカテゴリーもあります
 「ハウスホールド(家庭猫)」という部門から 出陳の二人。きれいです。 



5)ハウスホールドペットちゃん
 「HHP」のたくさんのロゼット。 おめでとう~! ハロウィンのマントが かわいいっ! 




 今度の ショーでは  おかーさん。


   とっても とっても おいしそーーーな   お昼ごはん  


     食べてたですよ。
 





7)お弁当
   うぷぷ。  お昼の お弁当 配られました。 




   今度の ショーでは  お弁当のほかにも・・・・。  

      なんだか いっぱい 食べたですよ。
 






    じゃあ~~~~んっ!! 



9)チャーシューもあります
     うきゃーーーーっ!!  すばらしーーーっ! 


  
    ロイヤルオールブリードキャットショー 名物の

      メンバーさん達の 手作りの 炊き出し!! 





7)ランチバイキング~?
    おばんざいあり。 中華あり。 サラダも ありっ。 しあわせ~~(笑) 



      次々に いろいろな おいしそーなものがっ・・・・・! 




7)見て見て~~
     ワタシは ここへ 3回 通いました。(笑) 



8)ナタデココもあるですよ
    ナタデココも 2杯 いただきました~ 






  あまりに すばらしい ランチバイキングに 気を取られ 
    

   危うく  ぷくたんの ファイナル 忘れるところでした。。。。 




10)2位のおリボンもらっても このお顔
    もう~。 つおい お顔の 2番だったでちよー。  
         (え。 もしかして?  ちょっと 残念なのっ???) 






 あのー  すみません。 つおい お顔の 1番に 替えてくださいでちよー。  
         (ぷっ、 ぷっくたーーーん;;;) 

14)一等賞じゃないんでちかー?
    「・・・・だめ。」 





  あれ。ぷくたん。 どうして 下向いてるの。 「・・・・。」  
15)くろレンジャーさんからのおリボン
     くろレンジャーさまの 前では 無口な?  おぷくたん。(笑) 





    すばらしいランチの  その後も。。。。 



11)柿
     たくさんの 柿を むいて出して頂きました。 感謝っ。 



12)お汁粉のお鍋
     マルタんも 大すきっ。 白玉しるこちゃん。 



13)白玉しるこ
     私は 4回 ここに 並びました。。。(匿名希望) 




  ロイヤルオールブリードの スタッフの 皆さま方。 
      

      あたたかな お心遣い おいしく いただきました。 
          

         ありがとうございます。 






     ぼくも ぷくたんも おリボンもらえて

    おいしいもの いっぱい 食べちゃって

        
         ホント よかったですよ。。。。。 






 マルタん   お疲れさまデス。  帰ろうねー! 
15.5)また新幹線で帰りましょ
 「おかーさん。重くて ごめんなさいですよー」 「全然 だいじょーぶですよー」 





      ゆっくり ねんねして 帰るですよ。。。。。 



16)かわいい寝顔






 さー。 ビール  飲んじゃおーーー! 


16.5)新幹線に乗ったら


 会場で 思う存分 いただきましたが。。。。(笑) 

17)あんなに食べたのにまた。




    この ニオイは・・・。 


17.5)このニオイは



    なんだか とっても そそられちゃう ですよ。 

    


18)帰りのお弁当1




   おかーさん。   ちょっとだけ。。。。


      ください でずよーーーー!
 
  


 

19)おいしーですねー
      とっても おいしーーーでずよーー! 



 「やっぱり。

      この母にして・・・・・この子 ありっ。」 
 


      

        って おとーさんが 笑ってた ですよー
 









    次回の 予告デス。。。。。 


     ついに 完成っす!! 


      「テラちゃん作  フェルト人形 マルタくん~」  


      
      見てください でずよ~~~ 







  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
     




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すごい!お料理がバイキング状態で!
キャットニップさんスリムなのに良く食べるね~(^^)
エキゾのキツンちゃん、お目目が大っきくてちょっとゾクゾクしたよ。
キレイだなぁ~!
ハッハッハッハ・・・ぷくたんジャッジさんにお願いして、やるなぁ~!!
しか~し、くろレンジャーさんには、、、やっぺしダメですか^m^
マルタくんは、鼻がエエのぉ~。そっか、ニャンだもんね。
ちょっと忘れかけてた~(笑)珍獣って噂あったよね(笑)
そして、ペロッのマルタくん抱きしめたくなりました(^^)v
ホントお疲れ様でした!
次回は、フェルトマルタくん(?_?)
楽しみだなぁ~♪
2010/11/07(日) 21:31:31 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
たくさんリボン貰ってますね!
良かった、良かった!!
あの「鳥弁当」大好きなのです。
炊き出しもたくさんあって、
人も猫も大満足なショーでしたね。
2010/11/08(月) 23:49:18 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
もぉ-なんでこんなに面白いのぉ
キャットニップさんの笑いのセンスは長けてるっす。
適わないっす。
わたしが1番笑ったのは・・・
柿を頬張っている女性。
デカいままくちに入れたのでしょうか。
おしるこぉぉぉぉぉぉ
美味しいですよねぇ。
白玉は私も大好きぃ。
ちょっとしたご縁があって
スピリチュアルな力の持ち主の方と
お会いして色々、過去性とか
私を守ってくれている方との接触もありぃ
やたら「小豆」「小豆」と伝えてくるって言われて
私ね小豆とかあんこ系、ダメだったのに
食べられるようになって
そしたら膠原病の方が楽になってきたんですよぉ。
不思議なもんですねぇ。
お話ズレましたけど
ピンクのお洋服のオバサマも
かなりインパクトつおいですね。
2010/11/09(火) 08:25:09 | URL | サマンサ #-[ 編集]
相変わらず 遅いデス。;;;;;
v-221 ジャパン母さま
ショーを見るなら ぜひっ! 
こんなショーに 来なくちゃ!!(笑)

みんな おいしくて クラブメンバーの方々の 
まごころが ありがたかったデス。


v-221 ふぁるパパさま
ホントに なんか 満足感味わえる お弁当ですね。
8月のショーの時も 食べて かなり好きになりました。

審査の結果に 一喜一憂 ハラハラする中(笑)
ありがたい お心遣いでした~


v-221  サマンサさま
ほほう。
小豆大好きで よく炊くんですが

小豆には 何か 人によっては
すごい 効力をもってるんですね。。。。

そういった 
目には見えないけど
何か 確かにあるモノが。。。。
生きるパワーに 関係してるのかも。

ブログ 笑っていただき ありがとうございます。
こちらも
ボンバーーBOO で いつも笑わせていただいてマス(笑)
2010/11/17(水) 11:37:15 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック