ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月09日 (火) | 編集 |
  




  ついに。 





1)ついに!
       マルちゃん~~~。 近寄りすぎっ;;;; 




 完成 しちゃったらしーですよ。。。。。 



2.5)出来たですよ
   



  おともだちの テラちゃんが  



2)完成したそーですよ
            見に行っちゃお~~~っとですよっ。   でも・・・・。 




  ぼくの お人形  


      作ってくれたんでずよー!  




3)見てみるですよ
   えへへーーーっ! (>_<)  なんだか はずかしーーーでずよおーーーー!! 






 うっきゃっきゃっーーーー!
  マルタん 早く 見てっ!  見てーーー!! 





 ちょっと。  ドキが ムネムネ しぢゃうでずよ。。。。。 




 この前TVで 見た 水島ヒロみたいに 

     お顔が ちっちゃいと いいな~~ ですよ。
 







   あ。 

     あそこに お座りしてる ですよ。
 





4)フェルマルタン後ろ姿 



      ほげげげげえっ。。。。。。 



5)フェルマルタン横顔


 そっくりで 

       びっくりですよーー;;;;;
 





6)フェルマルタ
      しっぽのあたりには リアル マルタくんの毛が 入ってマス。 



      ぼくの ほっぺのお肉も ちゃんと あるですよーーー!!  




7)かわいーですよ
    まゆ毛も ついてて  すっごく  かっわいい~~~ですよっ。 



   
9)ぼくの赤ちゃんみたいですよ
     フェルトまるたん  こにゃにゃちは~~~ですよっ。 


    めっぢゃ   

   うれしーですよー!  







では。  ここで

作者の テラちゃんに 制作秘話を・・・・・。





         と。  お願いしたら。




テラちゃんのおうちの ゲンちゃん ごまちゃん 登場デス。


12)げんちゃんとごまちゃん

ゲン: マルタんの ぶさカワが どの程度まで 
     ぶさいくにしていいのか 難しかったみたいわんでずー。

ごま: 作りながら いつも 一人で へへへ。。。と 笑って 
     かなり あやしかったばうー。
 
 




   ゲンちゃんと ごまちゃんは  テラちゃんの おうちに来るまで
   別のところで  超多頭飼いで 飼われた後  放置されて
   保護されました。
 





   テラちゃんの おうちに 来た頃の 二人。  
  とっても痛々しいです。
 



13)保護されたときのごまちゃん リサイズ
 


14)引き取られた翌日のゲンちゃん リサイズ



リサイズ



    こんなに 哀しい眼をしていた 二人でしたが。




    いまでは すっかり 毛も 生えて! 
 






16)すっかり元気になりました



       こんなに しあわせな お顔に。。。。。 



17)今の二人




            よかった。    




18)よかったね ごまちゃん





 テラちゃん  

     ありがとうーですよー!
 




19)ベビーマルタとフェルマルタン



          フェルト まるたん  大切に します。 







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



     
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やばいですよー!やばカワですよー!
そっくりすぎて、最後の人形はマルタさんかと思ったデスよー。。
激似すぎて、なんどもみちゃうですよー。。
特に後姿の哀愁まで似ちゃってるですよー。。
もう、ドキがムネムネですよー。。

ワンコさんたち、幸せそうでよかった!!
ステキな飼い主さんでよかったね!!
センスに圧巻ののぼぼんでしたー!
うひょー!!
2010/11/09(火) 17:10:57 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
うわうわうわぁ~!!!!!
めっちゃ可愛い!!!!!後ろ姿たまりませんね~!
マル君、水嶋ヒロみたいに顔がちっさかったらどうしよーって
思ったけど、安心安心・・・ちゃんと
2重顎だった 笑
これは、ほんとうに嬉しいですね~^^

保護されたワンちゃん、
幸せそうな表情、すっごく良い顔ですね^^
ほんとよかった ^^
ベロンチョ顔、素敵です^^
2010/11/09(火) 19:58:21 | URL | なおすけ #-[ 編集]
可愛いお人形さんですね。
本物の毛まで織り込んでるとは!
一緒に遊んでいる姿が可愛い~

2匹のワンちゃんの幸せな現在
いろいろと考えさせられました。
  
2010/11/09(火) 22:01:58 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
うわ~~とってもそっくり!
後ろ姿なんて、チョーかわいいです!!

ワンコちゃんち、今のしあわせなお顔を見てホッとします。
あの保護された時の表情や状態には、ほんと。。見るのも辛いです。
かばうようにして、大きい子がクロい子を守っている姿には、涙を誘います。こういう飼育は許せないですね。。
二人して同じお家に引き取られて、よかったですよ。
現在の表情を見るとホッとします。よかったよ~~
テラちゃん!エライ!立派!!
簡単そうで、なかなかできることじゃないですからね!
2010/11/09(火) 23:47:35 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
マルタンのフェルト人形・・まるでマルタンの息子のよう。
ぺろぺろ舐めてあげてかわいがってるし~~。
顎のモッフリ感や 表情 眉毛も おおおひげもある♪
哀愁漂う背中も うーんこれはクローンなのかも。。
 テラさんの作ったマルタ君 動き出しそうです。

 そして保護ワンコのお二人も 表情がとっても和らいで
テラさんが凄く愛情かけておられるのが伝わってきます。
良い飼い主さんに出会えてよかったね。
 
2010/11/10(水) 09:30:36 | URL | hirohiro #-[ 編集]
先日ポプラ社で水島ヒロさまにニアミスをしたミュゼです!
なんでわかったかというと社の女の子がきゃ~きゃ~大騒ぎなのでずよ~~

イケメンはすごい引力なんでずよ~
そう思うと(話が強引すぎる~)マルタンの吸引力もずごいのでずよ~
同じくらいでず!フェルトマルタンみてつくづく思いました。。
どこまでぶさいくに(笑)マルタンのお顔ってあんまり見ない感じだから
表現のしようがないのでず!
傷ついちゃうよね~~
こんなにかわかわなのに。。。

きょうのブログに涙です!沢山の不幸な子がいて、、
こうしてこの現実をここで見るだけでも
きっと結果的には何匹もの不幸な子が救われることに結びつくと思って。。
こんなに顔が変わるんですよね~~、幸せになってほんとに良かった~~
2010/11/10(水) 14:18:05 | URL | E,S #-[ 編集]
顔が・・!顔の二重っぷりが・・・・たまらんとです(*´∀`*)
色も体型もばっちりですね!!!すごい!!ヽ(・∀・)ノ
そして結構大きいのですね・・・(まさかマルタ君が小さい・・わけがない><)

ワンワンも全然目が違いますね。やっぱ愛情って大事・・・って思いました(*´∀`*)
2010/11/10(水) 15:01:41 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
フェルト人形のマルタ君、凄いですねぇ顔周りも後ろ姿もそっくり凄い技術だなぁ。
ワンちゃん達の今の写真は本当幸せそう飼い主でペットの運命は変わりますからねー本当良かったですね
2010/11/10(水) 17:39:08 | URL | mi #-[ 編集]
もう、のっけからマルタくんのガゾで感動(爆)
そして、フェルトマルタくんでさらに感動!
すっごい、ステキだなぁ~!そっくしよ!2重顎?3重顎(笑)まで
似てるし~(^^)
マルタくんがフェルトマルタくんをペロペロしてるし~。
分身間違いナシぞうだね(^^)v
そして・・・・・・・怒り(`´)
命は人間も動物も植物も一緒なのに!あああああーー!!
でも、、、、その後感動(涙)
ありがとう!テラさん!!
こんなに表情何もかも生きてるってこと(ホントはこれが普通!)を
表しているワンコ達に!!
テラさんに出会えて本当に本当に良かった!!
2010/11/10(水) 22:05:15 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
フェルト人形マルタくんの可愛さがめっちゃ出てて素敵ー。
しかもリアルマルタ毛も入ってるなんてお宝ですね♪
ゲンちゃんとごまちゃん幸せそうでよかった。。
保護されたときの様子はホントに痛々しくて涙出ます。
ふたり仲良く寄り添って安心したお顔に嬉しいです。
2010/11/11(木) 13:32:50 | URL | QとSu #-[ 編集]
どうもです
拙い人形をマルタ君が、気に入ってくれた様で安堵です。
作りながら、このまるまるのほっぺは、どこに繋がっているのか?
この首回りのフサフサはもしや三重なのか?
この可愛い太い足は本当にこの太さなのであろうか?
お顔は、本当にまっ平らで良かったのか?
和猫としか暮したことのないので、マルタ君には楽しい驚きが沢山でした。私の猫ワールドを広げてくれて、マルタ君ありがとう!

2010/11/11(木) 22:02:00 | URL | げんごま母 #-[ 編集]
うれしいコメントたくさん頂きながら。。。遅いワタシ。
v-238 のぼぼんさま
P・ケンさんも 袋から出して 見た 
第一声が。。。
「かっわいい・・・・・・!」(声 1オクターブ上がってた!)

初めて 聴いた かわいい声でした。(笑)


v-238 なおすけさま
しっかり二重あご!
しかも まゆ毛つき!
おまけに 舌出しっ~~!!(笑)

そっくりに 作ってくれて うれしいっす!



v-238 ふぁるパパさま
犬も猫も言葉が 話せない分
人間が 気遣ってあげなくちゃ、と 思ってますが

飼い主も 選ぶことが できないんですもんね。。。
しあわせな二人になって ホントによかったです。


v-238 もなかママ(Fairy hill)さま
テラちゃんの ダーリン 大ちゃんも かなりなお人です。
通勤途中に 道端に 倒れてた(?) カラスを見つけて
家に持ち帰り(!)
テラちゃんに 「頼んだ!」と叫んで また
仕事に向かったという お方です~~~!

いい人と おともだちで うれしい。


v-238  hirohiroさま
おマルの 毛が 入ってるのが 
わかるのか??

めっちゃ 気に入ってる様子でした。
でも
汚れそうなので (笑)
取り上げてしまいました~~!


v-238  E,Sさま
ニアミスって?

会えなかったんですかっ???
水島ヒロさま~~~!

うううう。
めっちゃ 会いたい。

ワタシがめっちゃ 好きなのを
まるたん 感じてるみたいデス(笑)

ちょっと ライバル心 あり??


v-238 えきぞう嫁さま
はい~。
どこに マルタんの 毛がまじってるのか
どんだけ見ても わからないくらい
コートの色も ばっちしでした。

ビンゴちゃんだと タビーが難しいかも?ですね~(笑)


v-238 mi さま
この フェルトまるたんは 家宝です!
マルタくんの きょとんとして のぼ~っとした感じが(笑)
よく出てると思います~

げんちゃん、ごまちゃんも
しあわせな お顔になって よかったなあ・・・と つくづく 思います。


v-238 ジャパン母さま
至って 気の弱い マルタん。
子分になってくれるのは このフェルトマルタん だけだと
思ったんじゃないですかね~~(笑)

それほどに 気に入ってました!

テラちゃんは げんちゃん、ごまちゃんの前には
ふくちゃん、あいちゃんという 猫を飼ってました。(=^・^=)


v-238QとSu さま
げんちゃん、ごまちゃんの
保護された直後は とっても痛々しくて
心が 苦しくなりましたが
大ちゃん、テラちゃんカップルが
ここまで しあわせな 二人に 育ててくれました。

犬や猫 動物たちの しあわせなお顔って
わかりますね。


v-238 げんごま母 さま
愛する 溺愛する マルタんそっくり 人形 
作ってくれて ありがとう。

最初に 見たときの 感動は 
忘れないっす!

じゃ、
来週末は ウチで 焼き肉するよーー!!
2010/11/17(水) 12:38:54 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
