ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年11月18日 (木) | 編集 |
        「エキゾチック ジャパン!」  の ジャパン母さまの 

       京都 2日目は。 






    ヤムさま~  てんのうじ~
    おマル~   プックリン~

        行ってきます~~
 





  れれれー。   また お出かけ しちゃうですよ。。。。。 
0)今日もお出掛ですよ
     今日こそ。。。  きっと。     おみやげ    あると思うですよー 





          行っちゃいました~~!   



      開店 間もない おジャジャさんの お店

          「COCO」に 押しかけましたっ。
 




1)朝から押しかけました



    ジャパン母さま カッコイイー

          イチガン片手に 子にゃんズ 激写~
 
  

2)猫よりおジャジャさんを激写したいジャパン母さま?




    と、 思ったけど。。。   猫ちゃんより 

        おジャジャさん 激写したかった?? (笑)
 







    仲よく おやすみ中の タビー3兄妹 

3)おふとん代わり?



    よく見たら。
        
     ブルー兄~!  ブラウン妹に 乗られてるっ;;;(笑)
 




4)なんだか思いでちゅ
     ぼく・・・。  なんだか 寝苦しいでちゅ。  




5)boy-2.jpg
     暖かったけど・・・。  なんだか 寝不足でちゅ。  



     うずまき妹ちゃんも   起きました。 



   あ~。 よく 寝ちゃったでぷ。 ・・・お水。 飲むでぷ。  

ぺちゃぺちゃ。。。。
 

6)お水飲むでぷ
   


 すっきり したでぷ。 
7)おいちいでぷ


    んっ?  


   あのー。  うずまきちゃん。   
   アゴのあたり 何か・・・   ポトポトしてますよー。
 
 





   ジャパン母さま。   
      思わず ピックアップしちゃってるですよー。
 



8)J母を見つめるBTちゃん
     えーと。。。。   誰だった でぷか? 



8.5)ブラウンちゃん
  んーと。。。。  今のおねーさん だれだった でぷか?   (いまだ 考え中。。。) 





    かわいい カワイイ ブラックちゃんズも

        ちっちゃい くろちゃんは 今月  

        おおきな  くろちゃんは 来月 



9)くろちゃんも大きくなりました


     あたらしい おうちへ 行きます。 





      ぷくたんの お父さんが 出てきました。 


10)出してもらってるのはぷくたんのお父さん
お父さんの名まえは ウォッカニャンです(笑) 血統書名は・・ BOCCCA NYAN(笑)



    ぷくたん兄の チャーくん。 
             おジャジャさんに 甘えてます~。
 



11)甘えるチャーくん
  ラブリーチャーくん。 「第2のマルタ~!」 と 呼ばれるほど(笑) デカくなりました。 





   お昼になったので。。。

    お仕事中の  おジャジャさん、上田ちゃんを残し

     3人で 徒歩3分の イタリアンへ GO~ 
 
  
        (お二人さん ゴメンナサイですよー) 




      行く途中で 会った バイカラーちゃん 
12)バイカラーちゃんこんにちは
やっぱり バイカラーちゃんには J母が「黒白だ~!」親近感いっぱい。(笑) 




おっとり きれいな この子は 飼い猫ちゃんかな。 
13)飼い猫ちゃんかな?




いつも キャットショーの 打ち上げで お世話になってる

        イタリアンのお店 Manoir で ランチ 



14)ランチ-1


おいしい! 安い! 早い! 清潔! サービス最高!

       と すべてを 兼ね備えた お店です。
 



  オーナーシェフご夫妻の お人柄も さらに すばらしくって。
 騒がしい宴会の時にも あたたかなおもてなしを ありがとうございます。
 




15)サラダ リサイズ


15)ミネストローネ


16)パスタ



 ランチは クリームソースのパスタか ハンバーグを 選びます       
 (当然。。。 ワタシは 両方 食べちゃいましたでずよ~~) 



17)ハンバーグ

 


      このあと コーヒー(or Tea)が ついてて 
            本日も 堪能いたしました。。。。。 








 ジャパン母さまは 午後の 新幹線で 東京へ。 
     ジャパンくん カブキくんが 恋しくなってきたかな。 


18)京都駅



     ジャパン母さん~!
       
       また 会おうね~~っ! 
      
       
        ジャパン父さま、 ジャパンくん、カブキくんに よろしく ですよ~~ 



      19)また会おうね!




      たのしい   うれしい   再会が できて

         ホントに  よかった。。。
 







   京都駅からの 帰り道に 会った 
          とっても キュートな 姉妹ちゃん。
 


20)帰り途会ったかわいい姉妹ちゃん


  なんだか ぷくたんに 見えてきたような・・・・。 


21)パンダちゃん


   
   お見送りの後は  いつも ちょっとだけ さみしくなる







  ヤムチャ~ おじき~  マルタん~ おプク~  ただいまあ~~ 

    「マルタ~ん。  お留守番 ごくろーさん  




    
    あの・・・・。  おとーさん。  

        ぼくの おみやげは・・・? 
 
 
                       (お、 お肉は・・・・?)  

22)あれ。おみやげは?



    「あー。  おなか いっぱいになってたし~
 
       すっかり!  忘れてたんや~~! 
 
       
         

   きっぱりと。 さわやかに。  明るく弁解。 






        くっ、 くくくくうっ;;;; 


23)くーっ おみやげなしでずよー


        ( 涙。。。でずよ。 ) 




       ジャパン母さま。 

        出張の帰りなのに 

        来てくれて  ありがとですよーーー!
 







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。 

       
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
タビー3兄弟可愛い~!!子ニャンの可愛さって別腹ですよねーー。
ぷぷ。おじゃじゃさんのところでは基本女子が強いのでしょうか?
妹に乗っかられてるブルー兄のお耳が、、かわいい。。

ハンバーグ美味しそう♪おいしい! 安い! 早い! 清潔! サービス最高!なんて素敵なお店でしょ~☆

2010/11/19(金) 07:42:04 | URL | Q #-[ 編集]
あっ!アタシのグローブ手が\(◎o◎)/!
でも、考えてみればかわいいベビーちゃんしか抱っこ出来なかったよ~(>_<)
他ニャンは逃げちゃって…さ。。。やっぺし何かを感じてくれたのかも(^_-)-☆ククッ
イチガン重いのに持ってった割りには、ポチケンさんのようにガンガン撮ってなくて^_^;
もう、ニャン達とおジャジャさんを見るので精一杯だったかもレス。
さすがにこのときのお昼のメニューは、覚えてるぞー!
美味しかったよね~★ご馳走様でした★

本当に最初から最後までとてもお世話になりました!
すっごく楽しくって、このままポチケンさんの養女になりたいくらいでした(笑)
(って私の養子か"^_^")
この思い出は私の宝物です!ありがとうございました!!
そして、名古屋から東はまっかせてね~(^^)v

マルタくん、大切な休日にパパ&ママを借りちゃってごめんね。
お土産も買ってあげてなかったよね。許して~。って明るく弁解(^^)
2010/11/19(金) 10:45:59 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
うわ~~~今日もまた!

おいしそうな!!!ランチ!!!

私は、パスタだニャン!!

ジャパン母さまにとっては、子ニャンずくしの、おジャジャさんずくしの2日間でそれは、、、それは、、、、
大充実だったのでしょうね~~
よかったですね~~

ホームでの名残りほしそうなお二人を見てると、なんか。。
ナミダもんです。
て、いうかシンデレラエキスプレスを思い出してしまいました~~
(知っているかな~知らないだろうな~~)

でも、また会えますね!!
その時は、私も参加させてね~~~
2010/11/20(土) 00:03:17 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
大好きなマルタンには悪いんですけど~
うずまきでぷこちゃんにジュキューンでぷ。
おいしそうな画像で でぷでぷでふ。

また無断でやむちゃんに活躍してもらっちゃったミュゼでぷ。
すまないで すまないでぷ。。。
ところで、、おまるたんのククク、、にはもらい泣きしてしましそうですふ。
2010/11/20(土) 12:12:14 | URL | E,S #-[ 編集]
すみません(>_<)
実はフェルトのモデルに
マルタくんを参考にさせてもらっています。
あくまでも参考ですのでお許しを・・・
時間がありましたら覗いてみてください。
2010/11/21(日) 21:22:16 | URL | nadepapa #-[ 編集]
かわいい子にゃんズでぷ。
v-238  Qさま
えー。 もしかしたら。
おジャジャさんのところの にゃんズだけでなく
もしかして
猫界以外でも。。。。

女子が 強いかも?(笑)


v-238 ジャパン母さま
そういえば。
P・ケンの 子供になりたいと
合氣道の先輩高校生女子も
言ってましたっ (笑)


v-238 もなかママ(Fairy hill)さま
あのー。
この前 いただいた コメントなんですけど。。。。

愛する マルタんが
誰かに 似てるっていうのだけは
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても。
撤回してほしいでずよ。。。(笑)なしでずよー。



v-238  E,Sさま
またまた ラブリーやむちゃ
登場させてくださって
ありがとうございますすすすす;;;;; 

登場のたびに
親類縁者一同、友人知人一同に
自慢している ワタシでず。(笑)

うずまきちゃん。
さわると かなり 惚れちゃいますよ。。。。


v-238 nadepapaさま
えー!
そうなんでずかーーー?

ウレピー♪ うれぴぴぴーーー でず。

でっ。
買わせてくださいっ!!
ぜひっ!! 

お願いっ。(マジです。)
2010/11/24(水) 12:54:20 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック