ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年02月28日 (日) | 編集 |


27日・28日は「がんば神戸キャットショー」に出陳のマルタくん


ただいまリサイズ


ちなみに ショーにでることを 「出陳」と いうそうです。




こんな  マルタくんでも

8.疲れました~リサイズ


ショーに 出られます。




1.あざらし??


ちょっと見は・・ あざらし?





でも ほら。  ちゃんと ジャッジしてもらってます。


3.どこさわるんですかリサイズ




それに  お友達も います。


公家のような おっとり 悟空くん

4.悟空くん



とっても ラブリーな ティナ嬢

5.ティナちゃんリサイズ



そして 

関西のショー会場では たいてい見かけることのできる K君。 


6.梶谷くん猫ファッション




今日は 手足と しっぽまでついた猫マフラーを着用。  似合ってます。



横浜からは マルタくんのママ もなかちゃんから

画像付きの 熱い応援メールが到着して マルタくんも 頑張れました。



7.もにゃにゃんギャル


もなかちゃん。 独身時代の画像かな とっても かわいい。



無事 帰宅した マルタくん。


9.明日も?


お疲れの 「ぼへ~~~」 真っ最中。


マルタく~ん

明日も もう1日 一緒に 行こうねー。



10.明日も頑張るっす


え・・・。 明日も。 

 



はーい。  わかりましたですよー。







おとな部門のショーに初めて出たマルタくんです。「明日もテキトーにがんばれー」のポチ~~っと お願いしてもいいですか。
  

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
UNITED HAIRのイケダです!
マルタくんめーーっちゃかわいいですね!★
これからの写真にも期待してます:-D
2010/02/28(日) 01:00:41 | URL | イケダショウコ #-[ 編集]
ジャッチされてるマルタくんの目が男前でかっこいい!!キャットショーも慣れてきたのかな?すっごい堂々としてますね。
正直、あざらしはちょっと笑っちゃっいました★
キャットショー東京付近であったら応援に行きたいんで教えてくださ~い。
2010/02/28(日) 19:50:05 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
お疲れ様でした~!

もなかは、今のマルタくんより小さい子ニャン時代ですよ。
まだ、残そうかか??と迷っていた頃です。
でも、残しておいてよかった!
マルタくんも産まれて、ぽちっと健ちゃんや、キャットニップさんと
知り合えたしね!!
2010/02/28(日) 22:10:45 | URL | もなかママ #-[ 編集]
ありがとうございます~
たくさんのコメントありがとうございました!
昨夜帰ってすぐ見て、「うれしい~」、お返事を!と思ったのに
FC2のページが「待機中」のまま固まって動かない・・・。
「お返事させて~」とPCの前で、もがいていました?
無事にチャンピオン登録もしてきました!応援ありがとうございました。
2010/03/01(月) 10:03:10 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック