ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年11月22日 (月) | 編集 |
   

先週  11月18日の 朝。 




     ずっと 待ち続けていた  



1)ついに来たじょ




      この日。。。。! 




3)かーちゃん遅いじょー

     さっきから 待っとるのに かーちゃん 遅いな~~



  テ~ン テンテン てんのうじ~~~  おっは~~ 




      かーちゃんや!  
  

4)来たじょ!


      やっと 来たじょっ。  



  
 超 かなり リラックスしすぎた ファッションのまま登場の キャットニップ   
7)かーちゃーん

  
      かーちゃん なんか おらに 言うことないか~~ 




   え~~  おっは~~って 言ったじゃん~ ちがうのー??  


8)おらに何か言うことないかー
     ちがうー  ちがううーー   アレやーー 




    あ~~   わかった~~ 
        「天王寺~ 愛してる~~~ぴょ~~ん」 でしょっ?
 






   なんか もうちょっと   


9)おらの~


   ほかに 言うことあると 思うじょ~~ 



    ごめ~~~んっ  ちょっと 出かけるから!  また あとでね~ 





   あれ。。。。

9)どっか行ってしもたじょ

      どっかに 行って しまったじょ。。。。 






おにいさん。。。。?  
     なんだか がっかり してるですよ。。。。? 
 


10)なんだか がっがりしてるみたいですよ。。。
      お顔の がっかりさでは ひけをとらない マルタくん 

   




      ・・・・・・・。 

11)腕組みしています(笑)
       両手を組んで 暗~~~く 思案中。。。。。。 






  ぷくたん。 
     おにーさんが どうして しょんぼりしてるか・・・ 
         知ってるですか。。。?
 


12)ぷくたん知ってるですか?

   知ってるでちよ。       
        おなかが すいてるに きまってるでちよーー。 

                             やっぱり 聴くだけ ムダでした。 



    天王寺~   ただいま~~~っ 



       かーちゃん もう 帰ってきたじょ。。。。。 


13)かーちゃん帰って来たじょ


       なんか 持ってるじょ。。。。。 






     うしゃしゃしゃーーー! 
       てんちゃんの お誕生日のケーキ 買ってきたよ~ん!
 






      えがっつ!!!;;;;;  


14)ええもんが来たじょ!



        えがったじょーーー!
   
         おらの 誕生日 覚えてた じょー!
 





     てんちゃん! 

 12歳の お誕生日 おめでとう~~!! 




15)ケーキもらえて良かったじょ

     なかなか ええ   カンジやな~~。  なめてみよ~~っ


16)おデコにクリームついてます(笑)
     おデコ周辺に クリーム ついてます。。。。(笑) 




     おら  これからも!  


17)誕生日ケーキやじょ~
   

     ず~~っと! 

生涯現役や  じょーーー! 
 







     フンフンッーー;;;   
       ヤムちゃんは  お誕生日に。。。。 

18)ヤムちゃんの時はシャネルのマークがついてたにゃよー
      シャネルもらった にゃよーーっだ!    マジっすかっ・・? 








      次回も まだ おらの 特集  

   「華麗なる  てんちゃん  竹編」
 

               


21)華麗なるてんちゃん伝説やじょ



      つづく じょーーーー!  
   




   でも。
      もしかして。。。  かーちゃん。
 



19)自分が食べたかったのかもやじょ
     ふと・・・ 思う。   てんちゃん。 

  

    自分が ケーキ。  

        食べたかっただけかも 知れないじょ。。。







     てん にーたん!  
        お誕生日・・
 
  (えっと。 なんて 言うんでちたっけ。)     

20)ぷくも食べるでちよ
        ぷくたん 発言 スルー中の てんちゃん 

     そうだ・・・バースデーケーキ!! 
     
       ぷくの分は どこでちかーー???   
           ぷくも  食べるでぢよーーー!!
 







  < 華麗なる てんちゃん 竹編> へ。。。 
         つ づ く。  





 。。。。。。このところ
と ある事情で。 忙しさが さらに パワーアップしていまず。。。うぷっ。
コメレス、更新が さらに 遅れがちに なっちゃうかも なんでず。。。。  陳謝。
    


 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
    いつも 応援ありがとうございます。。。。
 


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu





 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
てんちゃんお誕生日おめでとう~♥
ギャーーーー\(◎o◎)/!
てんちゃん!お誕生日おめでとうーーー!!チュッ♥♥
キャットニップさん、この間行ったときに教えてくれれば良かったのに~(>_<)
私としたことが、大ファンてんちゃんの誕生日を知らなかったなんて・・・(泣)
しかしてんちゃん、いつ見てもかっこかわえぇ~わぁ~♥
クリームつけてる(笑)てんちゃんもイケてますよ(^^)v
12歳って人間で言えば?私より上だよね。ね。
じゃ~大丈夫だね。(って何が(・・?)(笑)
これからも元気でてんちゃんらしく“生涯現役♥”でいてね~(^^♪

キャットニップさん、色々ちょこまか(笑)チョー忙しいですよね。
近くにいたら手伝ってあげたいんだケロ。。。(T_T)
体調は大丈夫~?
2010/11/22(月) 15:59:20 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
かーちゃんケーキすげえええ!
てんさん誕生日おめでとう!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
って、12歳!すごい!でもピチピチにみえます!うらやますぃ・・・。

キャットニップさん最近忙しいようで・・・
寒さが厳しくなってきた中大変かと思いますが、風邪など引かぬよう頑張ってください!
2010/11/22(月) 17:00:36 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
つっくずく、、似てる似てる!タンゲクンに~
甘えっ子っぽいお顔も~
って て
私もだいじなこと最初に言い忘れてた~~~

てんちゃま~~可愛い~~~素敵~~おめでとう!12才v-238
まだまだ~~!この先長いよ~~!うんと甘えてパパママを困らせてね、

きゃ~ヤムちゃんシャネル!?それ私にくれる?
2010/11/22(月) 17:38:53 | URL | E,S #-[ 編集]
てん師匠様、お誕生日おめでとうでち。
ぼくちんに、ポクトの拳を教えてくれたやさしーお兄さんでち。
いつまでも、元気でまた、究極のポクトの拳教えて欲しいでち。
最近、ぼくちん、たんまり太ってしまって、ちょっと動くのもきついんでち。。
だから、おばさんがビリーやれっていうんでち。。。
今度、一緒にビリーしてほしいんでち。。
ほんとにほんとにおめでとうでち!!
2010/11/22(月) 20:45:55 | URL | ぶりた #-[ 編集]
てんちゃん!お誕生日おめでとう!
そうかぁ12歳かぁ。。熟年だねー。
とてもそんな風には見えないピチピチボーイに
みえるよ~~。
ケーキのクリームは堪能したみたいだね。

これからも元気で いっぱいパパママに甘えてね!
2010/11/23(火) 00:48:36 | URL | hirohiro #-[ 編集]
てんちゃんお誕生日おめでとうございます~☆
お顔の がっかりさでは ひけをとらない マルタくん 
に笑ってしまいましたー!
これからも優しくマルタくんぷくたんを導くお兄さんであり
ちょっぴりおっちょこちょいな可愛いてんちゃんでいて下さいね~♪
2010/11/23(火) 09:02:25 | URL | QとSu #-[ 編集]
12歳なんですか!
ずっと一緒に、これからもずっと一緒に
長生きしてもらいたいですね。
2010/11/23(火) 17:35:09 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
出遅れた;;出遅れた~~~;;;
HAPPY BIRTHDAYてんのうじ てん・てんてんちゃ~んv-315
12歳ですか!!!お若い~~v-353
生涯現役v-344が若さの秘訣v-353
これからも優しいおにいたまとして 元気いっぱい過ごしてねv-343
キャットニップさん忙しそう~;;無理しないでね!!コメレスいらないよ~
2010/11/24(水) 10:48:54 | URL | 魅威太796Jw #Lf3AU29U[ 編集]
今さらの お礼になってじまいまじだ。。。(~_~;)
e-239 ジャパン母さま
えー。

小学生の頃の ワタシの成績表には
「落ち着きがない」と 毎回書かれ続けてたのを
思いだしました。。。。(笑)

ちょこまか してます?
やっぱり。(笑)


e-239 えきぞう嫁 さま
えきぞう嫁 さま、 ビンゴさま~
寒くなってきましたっすーー
お元気ですよねーー

このたびは
お優しい コメ 感謝でぷ。
ビンゴさんの くるくる お目目が 大好きなんでぷが
最近 お鼻も 好きだと 気づきましたでぷ。

またブログあそびに いくでぷので よろしくでぷっ (=^・^=)




e-239 E,Sさま

だっ・  かっ・  らああああーーーーっ


言ったじゃないですかー

てんちゃん
タンゲクンに 似てる気がする。。。ってー

エ。
全然 覚えてない・・・?

やっぱりねーー (笑)
でも きっと見た目も 雰囲気も 
かなり似てる気がするですよー



e-239 ぶりたちゃま
今回で だいたい おらの 強さの秘密が
わかったと 思うじょっ!

強くなるには
やっぱり ええーDVDを しっかり (マイクッションに 寝転がって)
見るのに 限るんやじょーーー!

それと・・・
今度 こそっと ビリー貸してほしいじょ~



e-239 hirohiro さま
かわいい かわいい 我が家の プリンス てんちゃんも
いつの間にか。。。

 「叔父貴」と 呼ばれるように
なりました。(笑)

いまだに 
一番 ちやほや されたい人デス。(笑)



e-239 QとSuさま
QとSuさま とは (笑)のツボが 同じようで。。。
自分のブログ見て うぷ。 と思った箇所と
いつも 同じトコロで
ウケて 頂いています。(笑)

ジャムちゃん くまちゃんも 
これから 年齢更新 し続ける てんちゃんと同様
たくさんの タノシイ想い出 重ねていってくださいね。 


e-239 ふぁるパパさま
子ねこ には 子猫の
オトナねこには オトナ猫の。。。
えー
えーー・・・・。

シニアねこには シニアねこの
良さが ありますね!

(あやうく 老猫って 言いかけた~;;;)


e-239 魅威太796Jw さま
いつも いつも 
お人柄通りに 
明るく元気な コメ
ありがとうございます~  (*^。^*)

コメントに 励まされるコトも 多く
ありがたいデス。
ななさまも みんな みんな
元気に長生きしようねーーー!
2010/11/29(月) 11:38:25 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック