ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年11月28日 (日) | 編集 |
  てんちゃんの 12歳の お誕生日企画 最終回

  「華麗なる! てんちゃん~(梅)」 !!  







   今 明かす!

 おらの モデル時代の 写真やじょっ!! 






1)ついに来たじょ






 じゃあ~~~~~~~~~~んっ!! 



8)2002猫めくり



       2002年の 猫めくり!! 
               古っ;;; 




   どうや~~。

   おら こんなのに 載ってたんやじょ~
  
 




          って。

         ただ 応募して 載っただけなんで。。。
 




   <同時に 応募した写真  その1> 
2)2002年猫めくり.-4



          モデルって。

         ちょっと 違うと 思う。。。
 
    




   <同時に 応募した写真  その2> 
3)2002年猫めくり.-2
  


          それにしても。  



   <同じ時に 写した 写真> 
4)2002年猫めくり
      

5)2002年猫めくり.-3




          ちょっと 可愛い かも。。。  
  




 でえええええーーーーーっ!! 


9)モデルだったんでずが??



    おにーさんが!!

       モデル だったなんてっ;;;;
 


              今頃っ?   前回 ちゃんと 言ってましたしっ! 






     モデルてんちゃん やったんやじょ~~ 


10)ふんぞり返りすぎっ;;
     ちょ~~っと  ふんぞり返りすぎっ!?(笑) 





    
     ちょっどーーー!!

       アンタたちーーーー!! 




 ダーンダーンダーン   ダンダダーーン  ダンダダーーーーン
          (ダースベーダーの テーマ)






13)出てくると思ったでずよ
  こっ、 この 音楽は・・・・。   (寝たふりしちゃおうですよー;;;;)     





 てんの 写真ばっかり  にゃよーーー! 

 
11)ナニいってるにゃよ


 どうせなら

   ヤムちゃんの キュートな 写真に 

     するにゃよーーー!
 







     やっぱり。

     ねーちゃんが 出てくる頃だと 思ったじょ。。。。
 

  

12)やっぱり。。。。








 ヤムちゃん ギャル  ガゾ 特集にゃ!  


14)やむちゃんのガゾも!
 



 <家出して 迷子札つき 少女時代の やむちゃ> 
14.5)生後5か月のやむちゃ迷子札つき




 <ガングロ やむちゃ   その1> 
15)ガングロやむちゃ1歳半.-2
    


 <ガングロ やむちゃ   その2> 
16)ガングロやむちゃ2歳



 <ガングロ やむちゃ   その3> 
17)ガングロやむちゃ1歳半



 <ガングロ やむちゃ キャットニップ監視中> 
18)いつもそばにいます



 <ガングロ やむちゃ 性格そのまんま ガゾ> 
19)ギャル時代のやむちゃ







   確か。。。


 おらの 特集の はずやったのに。。。。 




20)おらの特集のはずやったのに



   でも。。。


   来年も  また やるじょ~~~
  
    


21)来年も華麗なるてんちゃんやるじょー





 てんちゃん。 
22)じゃy1のローソク残しておこー(笑)
      てんちゃん お誕生日 おめでとう。。。。 








  あの。   

          ぼく。。。
 




23)ぼく。ナイショで。。。


 おにーさんの お誕生日ケーキ。  

             こそっと 食べちゃったでずよ。。。
 

   







 マルタくん。 テーブルの下で こっそり 
  てんちゃんの ケーキの 生クリーム 食べてます(笑)
 








  突然ですが。。。 今日(日) 東京のキャットショーに 出ますですよーー!!
    結果 ご報告します~~~
 









 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
  いつも 応援ありがとうございます。。。。



      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu





 おまけガゾ  <12歳に なった てんちゃん>
    ボリュームあげると てんちゃんの ごろごろ聞こえます。
 







関連記事


コメント
この記事へのコメント
年とともに表情も変わってくるものですね。
性格も態度も穏やかになってくるように思います。

今日はショーですか。
東京までお疲れさまですが
マルタ君頑張ってください!
2010/11/28(日) 16:22:13 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
今日もキャットショーにお出かけだったんですね。
お疲れ様です~~。結果が楽しみ♪
 ウィルママとも会えたのかなー。

 てんちゃんは 若い頃と全然変ってないですね。
その若さの秘訣を教えて欲しいです~~。
 ヤムちゃんのほうがお姉さん・・。彼女も若いなーー。
ピチピチギャルで通用するよねー。
2010/11/28(日) 21:55:00 | URL | hirohiro #-[ 編集]
今日は思いもかけず ぷくまるたん家にお会いできて嬉しかったです!!!
みにゃさんぎゃんばりましたね~~!!!
お疲れ様でした!!!
やむ・てんさまのアイドル時代のお写真も拝見できて~~!!!
猫めくり!!!惜しい!!!
1998・1999・2001年だったら ななさまがいたのに~~!!!
2002年から応募するの止めちゃって;;;残念!!!
出せばよかった~~てんさまと共演だったのに~~~~~!!!

そうそう・・忘れちゃって;;;
改めて てんさま~~HAPPY BIRTHDAY~~
2010/11/29(月) 00:46:55 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
ぶどうママですv-290
まずはてんちゃんお誕生日おめでとう!12歳なんですね。
これからも元気にすごしてね。

それから昨日はキャットショーお疲れ様でした。
私たちは初参加で、tiffaさんのきめ細かい手助けでどうにかなったという感じでしたけど、さすがにマルタくんとぷくたんは堂々としてて立派でしたね~!自分たちのことで精一杯で誰がいるのかもわからなかったのに、たまたまみていたリングで一目でわかりましたよ。
マルタ君の迫力あるお姿とお顔!さすがデカ顔コンテストNO1です!チロっと出した舌がキュートで可愛かったです。
ぷくたんもご愛嬌でケージの外にしっぽを出したり余裕のお姿で一目でわかりましたよ。生まれながらのショー猫さんですね。

ぶどうたちにも会っていただきありがとうございました。
私たちに余裕なくて~ゆっくりお話できずに残念でした;;;。
2010/11/29(月) 08:59:24 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
あちゃーー(>_<)言うの忘れてたーー;;;
昨日会った時に、てんちゃんの写真1枚ちょうだいって言おうと
してたのに・・・、すっかり忘れてしまったーーー(>_<)

デルモてんちゃん、イカシテルぜ~♪多才やの~♪
若い時のてんちゃんも勿論かっこかわいいんだケロ、ちょっと
おじさんになったてんちゃんが私は好きだなぁ~♥
なんかアジがあるっていう感じ^m^
何度もてんちゃんのゴロゴロ聞いちゃった!好きーー!!
そして、ヤム様は昔も今もお綺麗ですよ~!

昨日はお疲れ様でした!!
このあふれようとしてる言葉は、我慢して・・・(~o~)
ショー記事でね(^_-)-☆
2010/11/29(月) 15:14:06 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
うっわ~やむちゃん なんかすごすぎです!
なんかに似てるし
なんだっけな~~その横顔は あ~~思い出せない。。
ビーバーのような子ですよ~ほらほら、、!
美しい☆です。。。

あ、テンちゃん♪のことまたちょっと忘れたりして、、ごめんなさい!
も~~あなたは可愛いですよ~~タンゲクンを男前にした感じですもの。
情けないとこもだ~~い好きよ!!!
しかしお宅のおこちゃまはつくずく猫から逸脱しております。。
2010/11/29(月) 17:45:04 | URL | E,S #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!!
てんちゃんモデルにゃんだったのですね~。
カレンダー採用はいい記念になりますね。
ケーキをこっそり食べたと告白したマルたんの、
ベビーフェイスというか、おちょぼ口というか
とってもキュンキュンです!
2010/11/29(月) 20:28:49 | URL | jiru+ #-[ 編集]
わわわ
てんちゃん12歳のお誕生日だったのね-。
おめでとっ、おめでとっ。
長生きしておくれよぉ。
カレンダ-の写真めっちゃキレイ。
ドンちゃんも生後1ヶ月半でモデルやりましてん。
あの頃の可愛さは・・・
あっ、今ドロシ-が眼つけてるので
あえて「今でもとびきり可愛いぞね-」と言っておきました。
ケ-キをコッソリ食べてるとこが
実にマルタくんらしい。
おらもテ-ブルの下で舐め舐めしたいじょ。
でYou TubeにBGMつきで登場したいじょ。
キャットニップさん撮ってくれますか?
かなり卑猥な顔ですが・・・。
2010/11/30(火) 15:30:58 | URL | サマンサ #-[ 編集]
てんさん、お誕生日おめでとーです!
てんさんデルモさんだったのですね!
やっぱ、ただものではないと思ってましたよー!
どのてんちゃんもいましてますー!
そして、ガングロやむさま、。。。
あ、あなた、、、
特集をもっていっちゃいましたね??笑
ヤムさまにいつか、水玉のビキニをきてほしーのぼぼんです。。


あ。それから、キャットショーいけずに残念でした、、
のぼぼん、ただ今、毎日ヤマトユニホームでお仕事してますー。
波動砲発射!!ですー!!
2010/12/01(水) 17:24:12 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
もっと いっぱい やりたかったじょ~~;;;
おらの 「華麗なる☆てんちゃん」 松・竹・梅
みんな 見てくれて ありがとうやじょ~~!

ふぁるパパさん&ママさん
hirohiroさん&桃パパさん
魅威太796JWさん&ジャックん・ウィルくん
ぶどうパパさん&ママさん
ジャパン父さん&母さん
E,Sさんと タンゲクン
jiru+さんとクルムちゃん&ライムちゃん
サマンサさんと美陽子ちゃん&ドロシーちゃん
のぼぼんさんとぶりたさん

みんなが
おらの お誕生日 お祝してくれて
ものすご うれしかったじょっ!

これからも
「生・涯・現・役」で がんばるじょっーーーー!!
2010/12/06(月) 18:32:09 | URL | てんしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック