ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月04日 (土) | 編集 |


11月28日 日曜日  早朝。 






日帰りの東京行きのこの荷物!
この荷物!トイレ、ペットシーツにトイレの砂。ケージカバーがそれぞれ2頭分デス。
ぷくたんのキャリーの上にあるのは 朝ごはん用お弁当とお茶と ワタシ用のおやつ。
 








      また。。。。。 

1)まるN700系乗車中
     
     N700系 のぞみに 乗っちゃってる ですよ。 






  きっと。

  たぶん。

      また キャットショーに 行くですよ。
 




2)ホントは。

   
 ぼく。

  けっこー プレッシャーに弱い タイプなんですよ。。。。








     ふ・ん・がーーーーー!!!  




3)金太郎ぷく
       ズズズズピー  ンゴゴゴゴ。。 ZZZ。。。。      



   目を シッカリ見開いたまま 
      
    もしかして  眠ってるっ??  ぷくたん?(笑)
 





 キャットショーは 各キャットクラブが主催して行われます。 

 P.ケン&キャットニップは
 リバティーキャットクラブの メンバーなのです。 

 で。 なんのお手伝いも しなかったんですが (陳謝。。。)
 マルタん  ぷくたんと 参加してきました。
 







    おかーさんは
     ぼくの お気に入りの
 




 くまちゃん  いっぱいの お洋服  ですよ 



今回はくまちゃん柄で
 前回 ヒョウ柄にして ややコケたので 今回は くまちゃん柄にしてみました。(笑) 



 

   大好きな ぷくたんと  くまちゃんと いっしょに 
     
    今日も 頑張っちゃう ですよーーー!! 



4)ショーカタログ



     それと。 おたのしみも あるですよ。

    それは。
 





    えへへへ~~~っ!! 


4.5)ガンモちゃん登場!
fairy hillさんの 肩につかまって ちょっと不安げ? ショー初参加の ガンモちゃん 


     「よこはま猫生活」 の 
            ガンモちゃんに 会えたですよ~~!! 




4.6)ガンモちゃん初だっこ
 審査があるのに 特別に さわらせてもらいました。 
    良い子のみなさんは マネしないでねー(笑)  めっちゃ かわいいいいい。。。
 





    この ショーは
       エキゾチックが いっぱいなんですよ~~!! 


   

  ガンモちゃんは「6」番。 キツンは 4か月~8か月の子猫のクラスです。 
4.7)ガンモくん待機中
  「ここは どこかな?」審査を待つ たくさんの かわいいキツンたち 


  ガンモちゃんたちの 審査が はじまった ですよー。 


4.8)ガンモくん審査中
      ガンモオオオーーーー!!   がんばれーーーーー!! 


 キツンクラスは エキゾチックだけで 6頭も!




6.2)ルシちゃんも出てます
   前回の ショー記事で ご紹介した ルシちゃん 



かわいいペルシャキツン
   濱保えつこさんブリードの ころころの ペルシャキツン 





   ブログでいつも 見ている ぶどうちゃんと キウイちゃんにも
            会えました~~♪




7)ブドウちゃんとキウイちゃん
右手が ぶどうちゃん。 ちょっと 緊張気味かな?キウイちゃん。プレミアで 出陳デス。 
 二人とも くまちゃんみたいで とっても かっわいいっ。
 







  今回の ショーの出陳頭数は。 



6.5)オフィシャルカウント

 キツンが 29頭。 チャンピオンが 73頭。 プレミア(去勢猫)が26頭。
 それに ハウスホールドペットが 加わるので 140頭ほどの 参加数になります。





    チャンピオンが 73頭。。。。
   ということは。


     ファイナルに 入れない おにゃんこは 
       63頭も いるんでずよ。 
     
         (ぜったい マズイ気が するでずよ。。。。) 


9)30番マルタくん


   しかも その チャンピオン73頭には。。。。
   
     
   あの 太陽くん みたいな スゴイ子も いるんでずよ。 
  


7.5)今日もベストキャット太陽くん
   ベストキャット常連の 太陽くん。 いつも ゴージャスです~ 



5)かなりカワイイ
   バイカラーの 愛らしい RHEAちゃん。 




 TIFFAさんちの SPYちゃんや ビヨンセちゃんも います。 


6)SPYちゃん
  とっても女の子らしい SPYちゃん。 やっぱり かわいい。 






   
     (やっぱり かなり ダメかも ですよ。。。) 







    マルタくんは「30番」  ぷくたんは「34番」で 審査開始です。

     


   マルタ~~~んっ;;;  がんばって~~~ 






 ジョンさんにも 緊張する マルタくん。。。。

やっぱりちょっと大きいマルタくん





 でも なんとか ロングヘアーチャンピオンの リボンをいただけました。

ロングヘアーチャンピオンのリボン頂きました
 「マルタん。 おめでとお~!」 「 ぼく  かなり 頑張っちゃったですよー」 




えー。

そこの  「34番」の方。




ちょっと 堂々と しっぽ 出し過ぎてませんかー?



堂々としっぽ出し
    やっぱり おかしな ぷくたん。。。。(笑) 



  お昼寝してたのを 連れてきたので まだ ぼへ~~~っとしてマス。 





    こんな ぷくたんでしたが (笑)

     今回も 全リング ファイナルに 残れました!
 




まだおやすみモードの3位
    もらえるなら おいしいものが いいでちよー。 



     マルタん  ぷくたん

      今日も  ありがとう。。。。 
 






   そして。。。

    今回の  ビッグサプライズ! 




なんと16才
  
  ハウスホールドペットの ベストキャットは 16才!! 
       おおきくて りっぱな 猫ちゃん。 おめでとうございます~~ 



  そして もうひとつは・・・・。  なんと。 



  超ラブリー 大すき 白ブーーーーー!さま の ママ
     TOMOMAMAさまに お会いしました~!
 




Tomomamaさまとぷく-2
 TOMOMAMAさま。 よくぞ お声をかけてくださいましたっ;;;
お酒を飲んでる 白ブーさまからは 想像できない? 美しいお姿の ミスマッチさに 感動しました!(笑)
 






この他にも たくさん 楽しいこと ありました。

応援してくださった FAIRY HILLさま。 ジャパン母さま。 

魅威太さま。 たくさんの みなさま。

今回も いっぱい お世話になり ありがとうございました。
 








 相変わらず 忙しくてなかなか 更新できませんが よろしくです~~~;;;
     
   下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。
 


       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
    





関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!!!
先日は、お疲れさまでした~~
よくぞ、この日にアップしましたね~ ご立派!!

ナイーブなマルタん、少しずつガンバレばいいですよ~
ファイト~~~~!!

ガンモをたくさん載せて頂いてありがとうございます。
そして、お写真頂きましたです。事後報告ですいません。。。
少し、お顔がきたないね~~(ハズカシ~~)

ガンモは、初めてだったのでショーの雰囲気や知らない人に慣れてもらうのも必要なので、抱っこをしてもらいましたよ。

ぷくたんは、相変わらず堂々としてるし!
強いオンナ同盟作りましょう!

P ケンさん、キャットニップさん暮れのお忙しい所に遠征、お疲れさまでした。
人間の方が体調を崩さないようにしてください。
ファイト~~~~いっぱ~~つ!!!
とってもうれしそうだったよね~

2010/12/04(土) 13:05:35 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
ホントにお疲れ様でした!!!
今日もぎゃんばってるのですよね~~
遠くからですが まるたんの活躍祈ってますよん!!!
ぷくたんは余裕のリングで何をしてくれるのかが楽しみでっす^0^
2010/12/04(土) 16:47:42 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
エキゾチックがたくさんで見ごたえありますね!
マルタ君も頑張ったのですね。
楽しいショーで良かった、良かった!!
2010/12/04(土) 19:24:11 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
お疲れ様でした~ブログのオフ会みたいに、沢山のエキゾちゃんのガゾと私の大好きなペルシャに胸キュンです。マルちゃんもぷくたんも、遠くまで頑張って行ったかいがありましたね。
2010/12/05(日) 06:42:43 | URL | nadepapa #-[ 編集]
1週間遅れの ブログアップでじだ。
v-222 もなかママ(Fairy hill)さま
初対面 ガンモちゃん~
めっちゃ 可愛かったですーーっ;;;

今回も いろいろと お世話になりました!
マルタくんと ぷくたんは 初めて マイシャンプーで出したので
キレイ度が 半減してました。。。。 

うううう。。。

(シャンプー がんばろう。。。)


v-222 魅威太796JWさま
久しぶりに お会いできて うれしかったデス~

おまけに また おいしいもの いただいて
さらに うれしかったデス~ (笑)


マルタン ぷくたんの 応援
ありがとうございました。(=^・^=)



v-222 ふぁるパパさま
ソマリや アビちゃんも たくさん出てました~
140頭と たくさんの猫ちゃんたちが 集まるショーは
特に たのしいですね! (^-^)

いつも コメ ありがとうございます。 感謝デス。



v-222  nadepapa さま
バイカラーと トーティーの ペルシャの子猫ちゃんたち。
ころころしてて
めっちゃ~~~! 可愛かったですよ~

お手入れが なければ
ロングの子が ほしい。。。。(笑)
2010/12/06(月) 18:47:44 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
