ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年12月08日 (水) | 編集 |
12月4日(土) 大阪 梅田 ACTⅢ
西日本キャットクラブの ショー




        審査の 始まる前。。。。






 おジャジャさん。 



11)おジャジャさん。ありがとですよ

 気合い た~~っぷりで グルーミング 頼みますですよ。 






うううう。。。 げんきー やる気ー まるたんー でずよー 
1)お手入れ開始ですよー
    いつもより 気合いの入ってる お顔の マルタん 




 今日は ぼくの 今年最後の キャットショーですよ。。。。 



2)審査前のマル



 だから。  どーしても 今日 キメたいですよ。。。。 



3)きれいにコーミング



 おジャジャさん。 いっぱい キレイに してくださいですよー。 



4)念入りにグルーミングですよ



 ぷくたんみたいに ぼくも グラチャンに。。。。 



5)念入りにコーミング



 グラチャンに。。。。 




6)グルーミング終了



 なれるのかな。。。。 ですよ。 







8)ドキがムネムネしてきちゃったけど。。。




 なんだか。。。 ドキがムネムネ してきちゃったですよ。 




7)オトコらしく行ってくるですよ
 


でも。。。 

 おとーさんや おかーさんの ために がんばるですよ。
 




9)もう始まるですよ



    ぼく。 

       行ってくるですよ。
 
 







 「マルタ。  がんばって おいで。」 
12)おとーさん。おかーさん。行くですよ
 「おジャジャさん。  ありがとですよーーー。」




12.2)ドキがムネムネです
      (ワタシも 見ていて ドキがムネムネですーーー。) 







   どうか。 どうか。。。。 



12.5)ぼくにおリボンがつきますように




   あ!  

     おリボンが。 来たですよ!
 
 






       わあーーーーーーーっ!   

        
                  


      やったーーーーーー!!   

 
         

13)みなさん。ありがとう。


               

 
                    
          おめでとーーーーーー!!  







       ・・・・・・・・。  

     

13.5)やりましたですよ




       おとーさん・・・・・・・・。    

 
       おかーさん・・・・・・・・。  




みんなが こんなに よろこんで くれてるですよ 。。。。。 


      しかも。。。。
  



14)みんなが喜んでくれてるですよー


   気が付いたら くろレンジャーさん だった でずよ。。。 







   
 待機ケージに 戻ってからも 



14.5)マルタおめでとう



 たくさん おめでとうって 来てくれたですよ。 


  
15)待機ケージにもどってからもお祝いに来てくださいました



   みなさん。
    ホントに ありがとですよーーーー!! 
  







    ぼく。
    グランドチャンピオンに なりました。
 





     みんなの 応援してくれる声。
       ちゃんと 聴こえてた ですよーっ。
 
 






      おうちに 帰って のんびり マルタくん。 

お休み中


      しばらくは こんなカンジで。。。。    








 たくさんの 祝福のメールや コメント。ありがとうございました。 
とても ありがたく。 とても うれしく 頂戴しました。 感謝。。。。

   下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。  



     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu








 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きゃーー!!臨場感たっぷりのレポv-352
読み進めながら、ドキがムネムネ~~v-344
嬉しさが込みあがって 涙でてきちゃった!!!!!
おじゃじゃさま涙してるし・・・
ホントよかったね!!
あらためておめでとーーーv-315
のんびり楽しくお正月迎えられるね!!!
みにゃさま お疲れ様でしたv-355
最後のまるたん とっても幸せそうv-343
2010/12/08(水) 07:11:54 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
 おはようございます♪
本当によかったですね。マルタ君これですこし
のんびりできますね。

 気持ちが通じ合うってことがとっても実感できた
2日間でした。お疲れ様でした。

 カメラ片手に颯爽と飛び回っているPケンさまは
やっぱり笑顔が素敵で頼もしかったです。感謝!

 心残りはリサーチせずに渡したおもちゃ・・。
ごめんねー。。ちょっと凹んでます。
2010/12/08(水) 09:29:37 | URL | hirohiro #-[ 編集]
可愛い可愛い~そんなつきなみな言葉しか出ないのです。。うれしくてv-238

クリスマスにいちどおやつ食べにきてねっ。
あ 寄り道して帰ったらもうお家わらかなくなった??
東京都方面めざして それからね 曲がり角まがるんだよ~
じゃあ またやむちゃんに連れてきてもらう??

やむちゃんへ♪
哺乳瓶おわすれなくねっ。家にないのよ~~
2010/12/08(水) 14:01:27 | URL | E,S #-[ 編集]
今ね、同僚と一緒に見てたの。同僚はマルタくんのこと
たっくさん話してあるしブログも見てるから、すっごい
喜んでたよ~!風邪ひいてたから鼻水まで出して(>_<)

マルタくん、おめでとうね(^^)v
よく頑張りました!マルタくんの思いおばちゃんは
忘れないからね~!
これからは、のんびり美味しいもの食べてたくさん
遊んでもらってね~♪
本当にお疲れ様でした!

★泣いてるおジャジャさんの側に居たかった~(T_T)
  まさに、濱保ジャッジさんのところ!うぅ~(>_<)
2010/12/08(水) 14:43:27 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
きゃー!コメントが遅れてすみません!
マルタん、グラチャンおめでとー!
読みながら、涙があふれ出てとまりませんでした!
マルタんのがんばりや、お父さんお母さんのがんばりや、みんなの応援が胸にしみて伝わってきました!
本当に本当におめでとう!
その場にいたかったー!
心なしか?マルタんもほっとしてる顔してますねー!
わかるのかなー???
来年はゆっくりパパとママと遊ぼう!
そして、ぷくたんとラブラブだね!うふふ。。
2010/12/08(水) 22:52:42 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
マルタ君おめでとう
読んでいて雰囲気が伝わってきましたよ
しばらくはお家でゆっくり過ごしてねー
2010/12/08(水) 23:47:54 | URL | mi #-[ 編集]
マルタくん本当におめでとうございます。
なんだかお顔にはグランドチャンピオンの貫禄がしっかりありますね。
のんびりゆっくりパパさんママさんに甘えてね。
2010/12/09(木) 12:32:57 | URL | jiru+ #-[ 編集]
グランド達成の様子がよく伝わってきますね!
本当におめでとうございます。
2010/12/09(木) 21:55:01 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
GC達成おめでとうございます
マルタ君、GC達成おめでとうございます。
泣いてるおジャジャ(元パパ)さんの隣りにいた、濱保です(笑)!
↑って書きたくてコメント残しました

ここでヒトツ・・・

GCになるには、1割が猫ちゃんを作ったブリーダーさんの努力、そして、9割が猫ちゃんと頑張ったオーナーさんの努力、と私は親元ブリーダー(黒レンジャー?)さんからの言葉を思い出しています。
2010/12/10(金) 00:08:56 | URL | えつこ #EBUSheBA[ 編集]
あらためて。。。
マルタくん グランド達成おめでとう!
P ケンさん キャットニップさん 本当にお疲れさまでした!

まさに、その時の状況が感じられる内容でナミダが出てしまいました!

そして、マルタくんの意気込みのすごいこと!
地元のショーではこんなお顔をしてるんだ~て思いました。
あの斜め横顔の目のあたりは、お母さんのもなかの血統のお顔です。

お父さんとお母さんの良い所を受け継いだマルタくんですね。
そしてそれを引き出して頂いたおとーさんとおかーさんに感謝です。
ありがとうございます。

真剣な目つきでグルーミングをされてるおジャジャさん!
もう、その気迫が伝わります。
ありがたいことです。

ほんとににお疲れさま!
そして、素晴らしい子に育てて頂いてありがとうございます!!
クリスマスとお正月は、マルタンおとーさんとおかーさんとゆっくりしてね!!!

そして、、、ジャパン母さん~~~~
そうか~~~横にいたかったか~~~
それは、残念でした~~~(笑)
2010/12/10(金) 00:10:17 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
キャットニップさん、この場をお借りすることお許し下さいね(^_-)

濱保ジャッジさま

自称“おジャジャさんファンクラブ”会長ジャパン母です(^^)
すみません^_^;ついつい、濱保ジャッジさまを羨ましく思い
↑コメントしてしまいました。。
だって~、おジャジャさん泣いていて、それを濱保ジャッジさまが
『おめでとう!』のお気持ちを優し~いお顔で見つめてるところが
とてもとてもステキだったのですよ~!!良いお写真♪
それを見て私も号泣~(T_T)
あぁ~その場に居たかったです(>_<)
でも・・・私じゃ・・・絵にならないかもです。。。(泣)

本当に応援ありがとうございました!!
(あっ、私マルタくんの叔父の飼主です)って遅い(・・?
2010/12/10(金) 14:39:44 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
ジャパン母さま

なんだか私、Goodポジションに居たようで(笑)。
素晴らしい瞬間で、超感動的でしたよ。

マルタくんの叔父猫ちゃんは、ショーには遊びにいらっしゃるのですか?
ぜひ、ショー会場にも遊びにいらっしゃってください。
2010/12/13(月) 02:34:11 | URL | えつこ #EBUSheBA[ 編集]
と~っても!うっれしーーでっす!!
v-237 魅威太796JWさま
ありがとうございます~(=^・^=)
マルタくんにとって なが~~~い 道のり
良く がんばってくれたものです。
一緒に がんばってきたなあと 今思えば
長くかかった分 思い出もたくさん できました!


v-237 hirohiroさま
2日間 初ショー おつかれさまでした。
キキちゃん よかったですね!

あのプレゼントの件は メールでお詫びした次第です。。。
(*^。^*) すみませんでした。

これからも またまた よろしく お願いします。


v-237  E,S さま
タンゲクーーン えつこさーーーーん
ありがとですよーー!!
( 叫んだら 鼻水 でてますでずよ。)

それから

ぷくたんの 「PUKUだよ」 
かっわいい~~の
うれしかった でずよ。
ぼくの 宝物なんでずよっ。(=^・^=)♪

遊びに いっちゃうでずよお~~


v-237 ジャパン母さま
またまた 爆笑コメ !!

うけたよー (笑)

と、 思ったら 

来たーーー!! えつこさ~~ん!(笑)

更に 爆笑。。。。

おふた方。 
2度コメ  (=^・^=)  ありがとうございました。


v-237 のぼぼんさま
お忙しい中 コメ ありがとですよーー!
まだ ヤマト着てるんですか~? (笑)

ほっとして のぼぼんさまと
ゆっくり のぼぼんトークしたい気分っす! (=^・^=)
ネコ展 がんばって。


v-237 mi さま
こにゃにゃちはーー!

マルタん がんばりました!

終わったとたん 別猫のように
態度も お顔の表情も 変わったので
びっくり!! (@_@;)

かなりの プレッシャー
感じてたみたい。。。。

しばらくは のんびり ぼへ~~っデス。


v-237   jiru+さま
猫は ホントは おうちで 
の~~~~~んびりしてたいんもの
ですよねー。

これからは 好き放題で
シャンプーも 隔週に しまっす!

また クルムちゃん ライムちゃんのところに
遊びに行くですよーー!


v-237 ふぁるパパさま
今年は マルタんも おぷくたんも グランドに
あがってくれて 幸運な 1年となりました。

たくさんの方々に おせわになりました。
来年も にゃんズといっしょに
キャットショーを 愉しみたいとおもいマス。


v-237 えつこ さま
ありがたい お言葉 ありがとうございマス。(=^・^=)

PINGUの ペルシャちゃんは くろレンジャーさんのところから
来てたんですかー?

ちなみに 「くろレンジャー」さんとは ぷくたんが 呼んでる
とっても つおい レンジャーさんとしての
尊称らしいデス。(笑)

セカンド コメントまで いただき(笑) ありがとうございますっ。(^。^)y
よほど。。。 羨ましかったらしいっす。(笑)


v-237 もなかママ(Fairy hill)さま
もし そばに いてくれたら。。。

抱きあって 飛びあがって 舞いあがって。。。

もう それは エライことになってたかもっ;;;(笑)

いろいろと ご心配かけました!
こんだけ みんなが心配してくれた おかげで
見事 マルタん やってくれましたっ。

えらいなあ。。。。 (=^・^=)
2010/12/13(月) 11:35:12 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック