ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月10日 (金) | 編集 |
   

ぷくたん って。    おうちに いるときは。




おうちにいる時
        早く ヨーグルト 持って来てでちよー 




 まだ この程度の 「つおい お顔」 なんですが。 



フツーのお顔
   これは なんでちかー?   (ぷくたんの お泊り用の新しいテントです~) 




         ショー会場に 来ると。。。




   ゴゴゴゴゴゴゴ。。。。。。。 



    また。。。 


     
3)つおいお顔の一番でちよ


    「つおーい お顔」の大会に  

             来た でぢよっ;;;
 




決して 決して 「つおいお顔」の大会では ありませんっ;;;


なのに。 またもや・・・。  がぜん  「つおい お顔」モード全開。





     しかも。  最近では

       まわりの ネコちゃんたちにまで。。。。





   
 お隣のケージの ワグマちゃん。 まだショー2回目の 4か月のキツンちゃんデス 
4)お隣はワグマちゃん
        ん??  おねーたん  なんでふかー? 




 ワグマ。  
         そんな やさしい お顔してたらダメでちよ。 


始まるでちね!

もっと もっと つおーーーーーーい お顔するんでぢよっ 




   んんーーーーーー?? 

5)性格いいので近寄ってくれます
    
   「つおーーーかおーー?」 ・・・教えて でふー。 






ぷっ、 
     

   ぷっ,  ぷっくたんっ;;;

  ええねん。 ワグマは ええねん~~;;
 

   おっと! ワグマママ すかさず 来たっ! 
6)ニッシーとワグマちゃん
       ボクも つおーかおー したいでふー 

ワグマは 「つおい お顔」せんで ええねん~~~~っ;;; 
       


       せっかくの かわいいお顔が。   アブナイところだった。。。 
    


   



 前日 グランドにあがって お疲れが出てる? マルタくん 
6.5)昨日のお疲れ出てます

ぼくは おうちにいる時の ぷくたんの方が かわいいな~~って 思うですよ。。。  
                       ぼへ~~~っ。



    
   「ぷくた~ん。 こにゃにゃちは~」    チュッ 


 ひさびさに 従姉の タレメちゃん と  再会~   
        タレメちゃんのエントリー№は 「21」番デス 


7)タレメちゃんとぷく
  (タレメちゃんも かなり つおいお顔に なってるでぢよ。。。。)
     つおいお顔になってた タレメちゃん見て ちょっとショック? 







 「ぷくた~ん。 ジニーも 来たよー」    チュッ
        
     北海道の ジニーちゃん。 
     ジニーちゃんのお父さんが ぷくたんのおじいさんになる親戚デス。
 

   


8)お目目の大きなジニーちゃん
 ジニーちゃんのエントリー№は 「22」番デス 






 じゃ、 特別に。。。 

ぷくが うさレンジャーの 隊長になって あげるでちよっ。


9)タレメちゃん・ぷくたん・ジニーちゃん
  うさレンジャー! 1号!2号!3号!   行くでちよーーー!  

       さらに。 気合い入りました。。。
        
       左から タレメちゃん「21」・ぷくたん「23」・ジニーちゃん「22」デス。





    アニマル戦隊の 「うさレンジャー」 が 大好きな ぷくたん。
    うさレンジャーの ダンスを 見せてくれたことも(笑) → ★ 






 チャンピオンシップの エキゾはブルーの女の子たちと マルタくんの 4頭でした。 
10)エキゾ男の子はお〇だけ
   「つおーーーい お顔」 するでぢよーー!
   
 

           「23」番 ぷくたんだけ ヤル気じゅうぶんデス。。。 




12)もっとつおい顔見せるでちよー
  うさレンジャーは つおいんでぢよーー! とおーーーっ!
       隊長 ぷくたん。 いいところ見せようと 必死デス(笑) 





     づおい おがおでぢよーーー! ブビビビビ!  
14)つおいお顔をアピールでちよ(逆効果。。。)
           ぷくたーーんっ;;  目を開けてくれええええええ。。。。。    




   「ジニーちゃんも ぷくみたいな つおいお顔 するんでぢよ。」 
ジニーちゃん つおいお顔するでぢよー
    ジャッジに集中して ぷくたんの声が聞こえない ジニーちゃん。 ヨカッタ。。。 





 ぷく。  もっと つおい お顔できるでちよー。 
  16)ぷく,もっとつおいお顔できるでちよ
         (あれ・・・・男の子だった・・?) 





    タレメちゃんは・・・。 ぷくたんのマネしない方が いいと思うですよ。 
15)タレメちゃんとマルタん
                  は~~~~い。 マネしないでちゅ。 




    ウギギギギギ。。。。   これで どうでぢかーーー? 
17)つおいお顔どうでぢがー
          完全に 目がないっ・・・・??? 




  こんな ヒドイお顔の ぷくたんでしたが。。。。(笑)






   6リングの ファイナルに残って
         見事 ベストキャットも 頂きました。




23)あなたもつおいお顔でちね(ヘンな態勢のヘンな生物?
  ぷくが 「つおいお顔」の一等賞でちかー。うぷ。  (満足げな態度。。。。) 







マルタくんが なかなか グランドに上がれない中

いつも 笑わせて たのしい気持ちに させてくれたのが  ぷくたんです。

スーパー自然児!(笑)  ぷくたん。   

そのまんまの かわいい ぷくたんで  いてください。。。 







   まるにーたんが グラチャンになって ほっとしたでちよー。 
     つおいお顔でつかれたでちよ
        隊長は  とっても  大変なんでちよーーー。 




   次回は・・・・。

   ショーで会った  かっわいい ネコちゃん& キツンちゃん です~
 






  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。 


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
  




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ワグマって~~ウフフ
可愛くて 名前が笑えるけど~

あ、そうそうぷくたんお家にいますか?
捜してみて下さい
強いお顔見せびらかしに関東方面出没です~!
ピ~~!危険物注意!
2010/12/10(金) 20:45:53 | URL | E,S #-[ 編集]
きゃーー!!きゃわいい~~v-10
見事にうさレンジャー集合ですね!!!
さすが!!隊長~~快進撃ですねv-352
つお~いお顔も凄みがついてきましたね!!!
今 Tくんちでぷくたんに会ってきましたよ~v-344
とっても きゃわいかったですよ!!!
2010/12/11(土) 00:18:44 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
そっか!ブルータビーちゃんたちは親戚さんだったんですね。
どおりで良く似てるなーと思ったんですよ。
つおーいお顔のお姉さんたちトリオでユニット組んで
アイドルデビュー?!
あ、違う。戦隊を組むんだっけ。。。笑
2010/12/11(土) 07:32:56 | URL | hirohiro #-[ 編集]
「マルタくんがなかなか・・・」ってときのムードメーカーさんは
大任ですね。
素敵なペアさんで羨ましいです!
2010/12/11(土) 22:47:27 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
うひゃ~!可愛い子がいっぱいだ~♪
ワグマちゃんふっわふわで触りたいな~!!

うさレンジャー最高~
みんなそっくりでチームワークがよさそうだわ~★
みんなでつおーい顔ビームが出来そうですね。
2010/12/12(日) 11:55:13 | URL | なおすけ #-[ 編集]
わわわ!うさレンジャー1号から3号、ぷくたんが分身の術を使ったようにそっくり!
そしてベストキャットですか!すご~い!v-405
ぷくたんスーパー自然児なんですね!キャットショーにでるのもなんだかも楽しそう。こないだのリバティーのキャットショーでは生ぷくたん、近くであんまり見られなかったのでいつかじっくりつおーいお顔拝見したいですv-290
2010/12/12(日) 22:18:15 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
うさレンジャーも がんばりました!(笑)
v-222 E,S さま
すっ、
すみません。

ぷくたん。
つおいお顔・・・ 見せびらかしに
おじゃましてたんですね。

しかも

パンツ姿んのまんまで。。。 (笑)

タンゲクンに お花もらったんでちよーーー!
と 上機嫌で 帰ってまいりました。

いつも ありがとうございます ですよー! 


v-222  魅威太796JWさま
え。

まさか。

やっぱり。

つおいお顔に 凄み・・・ ついてきましたっ??

ヤバイ。。。。 (笑)


v-222hirohiroさま 
そうなんです。

タレメちゃんは お母さん方の 従姉で
ジニーちゃんは マルタんの お母さん違いの兄妹であり、
ぷくの おじいちゃんの 子供ってワケなんです。

・・・・・ ややこしっ;;; (笑)


v-222  ふぁるパパ さま
人間の兄妹でも 時々 聞きますが
「お兄ちゃんと 妹の性格が 逆だったら。。。」と(笑)

でも ウチは これで 良かったデス!
もし
マルタんの カラダで ぷくの 性格だったら。。。。

こわっ;;; (笑)



v-222 なおすけ さま
今回 ブラックの キキちゃんを撮影してみて。。。

ブラックちゃんは なんて 難しいんだーーー!と 思いました(笑)

ほとんど シルエットしか わからないような ガゾばっかしー!(笑)

改めて。。。。 なおすけさんって スゴーー!


v-222 ぶどうママさま
あれーーー?
ぷく 抱っこしてもらってなかったんですね?

私が 一方的に ぶどうちゃん キウイちゃんのところに
押しかけてました~;;;

審査の最中も うさレンジャー
どの子かな?と よく まちがえて見てました~(笑)

また ぜひ お会いしたいです~♪
2010/12/13(月) 11:51:08 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
つお~いお顔(笑)
うさレンジャー並んだ時にたれめが
「ちょっと、あなた達私よりかわいいの目立つじゃな~い」とふててましたヨ(笑)
2010/12/14(火) 23:44:44 | URL | たれめママ #.rtg0p0.[ 編集]
たれめママ さま
「ちょっと、あなた達私よりかわいいの目立つじゃな~い」


なんて~!
ナイナイ!!

タレメちゃん
大きくて かわいいお目目で
しかも 大きくなってたし~

ぷくたんが あんな顔してたんですよ~(笑)
もっと ゆっくり いろいろと おしゃべりしたかったデス;;;
2010/12/15(水) 22:50:03 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
