ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月13日 (月) | 編集 |
 12月4―5日の 西日本キャットショーは

 






    ぼくが やっと グラチャンになれた

         とっても 想い出に残る ショーだったですよ。
 



      


1)ツリーの前で




 
   ぼくの グラチャン達成 以外にも

      たくさん 教えてあげたいこと あるですよ。 






   ぷくたんは 


2)一番偉そうなのは?


   いつでも どこでも  余裕 たっぷりで

      またまた ベストキャットでしたよ。。。
 







 それから~っと。。。 

       
       そうだ!  




 ぷくたんのー  おばーちゃんのー  子供のー


    キキちゃんが 初めて ショーに 出たですよー! 



5)我らがニューフェイス!


   ぼくは 見ていて キンチョーしちゃったけど 

      キキちゃんは とっても 落ちついてたですよー。
 




6)密かに人気だった?スチュワート君
   反省会で 明らかになった(笑)  秘かに 人気あり!の スチュワートの男子。 



7)キキちゃん審査中
   キキちゃん 濱保えつこさんの ジャッジ中~♪ がんばって~♪ 



かわいい ルシちゃんと アンジーちゃんも キツンですよ。 

9)ルシちゃんとアンジーちゃん。大きなキツンちゃん
  10番が チンチラのアンジーちゃん。 
  11番は 以前にもご紹介した エキゾロングの ルシちゃん 




 ルシちゃんは たくさん ベストキツンに なってたですよー 



10)ベストキツンのルシちゃん
 「みんな 見て!見て~!かわいいでしょ!」 と 上田ジャッジ



 またもや ベストキツンのルシちゃん。「ぷくは 5位だったでぢよーーー!」 
11)ベストキツンのルシちゃんとカオリン
    一緒に大阪のツインタワーへ行った記事の 
         「セクシーダイナマイト!」 GOGO1 の カオリンさまです~★ 
 






   アンジーちゃんも たくさん ファイナル表彰 されてたですよ。 
18)アンジーちゃんファイナル佐田ジャッジ
  アンジーちゃんは 以前ご紹介した エコちゃんの キャッテリーの女の子デス 



19)アンジーちゃんベストキツンおめでとー
  アンジーちゃん ベストキツン! おめでとーーー! 




  それからーーっと。。。

   
        お隣のケージの ワグマくんですよー!
 



12)待機中のワグマちゃん
     審査の 待機ケージで ごろんごろん  してました!(笑) 


    ワグマくんの おヒゲ。

    ちょっと おもしろかったですよ。  えへへっ;;; 
 
 


13)ヒゲが。。。
 にゃあーーーー! ぷくねーたんの つおーかおー でふっ;;  
          あらら・・。 ワグマちゃん;;; 学習しちゃったー? 




14)ワグマちゃんおめでとーー!!
     ワグマちゃんも ファイナル表彰だよ~~ 

  

   ワグマちゃんファン 増加中みたいなんデス

   ワグマちゃんは 濱保えつこさんのキャッテリーなんです
        えつこさんの  かわいいペルシャちゃんの PINGUは コチラ☆ 
 








      スコティッシュの ナタリーちゃん も いたですよ。 



3)耳が・・・模様みたいナタリーちゃん



      どう見ても。。。
       
         お耳が 見えないですよ。
 




4)ナタリーちゃんグルーミング



 まるで お耳が 柄みたいで かっわいいですよーー!  






 ぷくたんの グラチャンのときに 
 おいしー 豪華な お弁当作ってくれたMe~~さまは ★ 
 


21)Yさまは珍しくロシアンブルーを出陳

   めずらしく ロシアンブルーちゃんを つれてきてたですよ。 






   おかーさんが ぼくのごはん 忘れたときに
    ちっちゃい袋の ごはんもらう。。。 ロイヤルカナンさんですよ。
 


17.5)いつもサンプルもらってます~

お首。。。 どーしたのかなーですよ。  でも。  笑ってるですよ 






 みんなの 撮影を 見ていたら。。。 


20)落ち着いて撮影中





 あれ。。。? おかーさん? 


 
23)抽選でトイレ当たりました~(笑)


      抽選で ぼくの トイレが 当たったらしーですよ。(笑) 



  


 あ。

       あそこにいるのは ニーナさんですよっ 



15)撮影中のニーナさん



 スフィンクスっていう めずらしい ネコちゃんが いるですよ。 






     さわると とっても やわらかくって 

       とっても かわいいんですよ。 




16)ニーナさんファイナル
    サニーちゃんも またまた おめでとーーー! ですよー! 

  ニーナさんの beauty-exotica  キャッテリーは コチラ☆ 






  たくさんの お友達に 会って

       おうちに 帰ったですよ。
 

  


25)日曜の夜の乾杯


    グランドチャンピオンの 乾杯ですよー!


    ぼくには  きっと! えへっ

      おめでとー!の お肉かな~~ですよ 




  

     まるた~ん   ごっめ~~~~んっ;;;

      お肉 買うの わすれてた~~~っ;;; 




27)お肉がないでずよ



    なんとなーく。。。

     そんな気が したでずよ。。。。 (涙;;;) 







     みなさん。 

      あたたかな  ご声援 本当に ありがとうございました。。。。
 







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu





   
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どこ仔もキレイな仔ばかりですね!
キャットショーは一般人が入るのに大変勇気がいりそうですが、
一度は足を運んでみたいです。
マルたんお肉が大好物なんですか?
でも、忘れちゃったんですねママさん…e-263
マルたんが複雑な顔をしてるように見えます(笑)
2010/12/13(月) 18:34:55 | URL | jiru+ #-[ 編集]
また突っ込んでもいいかな?いいとも~!
kikiちゃんを抱いているのは、あの♥方ですね^m^ク~ン(見逃さない私)
キャットニップさんのおかげで(笑)ショーに足を運ぶようになって
ニーナさんとスフィンクスちゃんを何度もお見かけしたケロ、いつも
抱っこされてるのしか見なかったから(それも包まれて)、動画
見て衝撃的でしたよ~!
すっごい細かい動きで猫らしくてかわえぇ~\(◎o◎)/!
ちょっとハマりそうな予感が・・・!
そして、またおトイレゲットしたのね。何個目だっけ~(>_<)
でさ、マルタくん頑張ったのにお肉忘れるとは、どうなの~?!
でも、これからはのんびりたくさんもらってね!マルタくん♥
2010/12/13(月) 22:24:45 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
ショーの様子をいつも楽しみにしています。
可愛い猫ちゃんばかりで
ショーの臨場感もあってか見ていてワクワクします。

グランド達成本当におめでとうございます!
皆さんお疲れになりませんように。
2010/12/13(月) 23:29:50 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
わーい!kikiちゃんが載ってる♪ありがとー!
お、お顔が・・・か、かわいくなーい。泣(>_<)
おめかししてもらってるのに~~~。
あれは一応緊張してるんですかね。滝汗

 先日は桃ちゃんを紹介しようと お店で待ってたんだけど 会えな
くて残念だったわぁ。。あの大きさを体感してもらおうと思ったんだけど。。
すんごい綺麗になってお家で毎日うっとりしながら撫でてます。
2010/12/14(火) 15:12:30 | URL | hirohiro #-[ 編集]
P・ケンさん
毎度ご心配おかけしております。
サマンサは-、嫁姑問題で色々ござりまして
ファイト-な日々で5キロも痩せましたが
ぼちぼち元気になってきてますよ。
毎晩のディナ-ショウも復活し
迷惑そうな さとちゃんのことは
一切気にせず
歌い踊る宴でございます。

ぷくちゃんの赤い番号に胸キュンとなり
ニ-ナさんの濃いキャラに ある意味ドキッとし
セクシ-ダイナマイトのカオリン様に釘付けとなり
当たったトイレに感動し
キキちゃんの可愛さに悶え
ワグマちゃんの愛らしいおくちに見とれて
今からドンちゃんと美陽子ちゃんのお食事タイムなので
ついでに私も何か食べようとしております。
ぷくちゃん あなたはとっても美味しそう。
マルタくんもフォアグラなみに美味しそう。
キャットニップさんとこのニャンズはみんな
デリシャス系です。
ところで
P・ケンさんって?
どなたでしょう。
2010/12/14(火) 19:07:34 | URL | サマンサ #-[ 編集]
jiru+ さま
クルムちゃん ライムちゃん
お誕生日 おめでとうございます!

かわいい 可愛い二人が これからも
元気で 仲よく育っていってくれますように。(=^・^=)

キャットショーは どこでも入場料を払えば(¥200~¥1000)
入って 見学できますよ。
「ASK ME」 というバッジをつけた人に いろいろ尋ねると
教えてもらえます。

まるたんは お肉の焼きしゃぶや ローストビーフが
大すきなんです~(笑)
2010/12/15(水) 22:13:46 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ジャパン母 さま
ニーナさんんは ホントに ある意味 
日本人以上に 日本人らしく 気を使われる方なんで
みんなに 人気があるんですよ~

スフィンクスって ホンモノ見ると
と~っても かわいいっ。
スフィンクス飼うと フツーの猫では
物足りなくなるかも~?
2010/12/15(水) 22:40:12 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ふぁるパパ さま
ふぁるパパさまは リジョナルショーに行かれるんですか?
キャットショーは 猫とともに 一緒に 準備したり 頑張ったりして
猫との 一体感が増します。

マルタくんは よく頑張ったくれたので
無期限休養に 入ります~♪

ヒートがくるまで ぷくたんと一緒に参加する予定デス (=^・^=)
2010/12/15(水) 22:45:49 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
hirohiro さま
ワタシ的には アップそした kikiちゃんガゾ
とっても かわいくて お気に入りなんです~

いろいろ 見方がありますね!

先日は hirohiro さまの 車の 4、5メートル後ろで
手を 振ってましたが。。。(笑)
2010/12/15(水) 22:55:19 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
サマンサさま
え?

ええええっ;;;

マジなんっすかっ??

でも なんか サマンサさん 
笑ってるみたいな・・・・?(笑)

5キロも やせちゃったの??

ゆっくり のんびり 体調 もどしてほしいでごじゃるよーー

ちなみに
サマンサさんの コメ
声出して 読んでた P・ケンさんは。。。

おにゃんこズの グルーミング担当 兼
てんちゃんと マルタくんの マッサージ係 兼
飲茶さまと ぷくたんの しもべ
の お方です。

点ちゃんの ポクトの拳では
「DJ P・K」でしたっけ。。。。 (笑)
2010/12/15(水) 23:01:37 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
