ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年03月01日 (月) | 編集 |

昨日も 神戸へ行った マルタくん 



片道2時間ほどの 車内では


車で移動485-364



このように  おくつろぎ です。


で。


車内485-364


バスケットから どんどん はみ出してきます。




初日の トレーニーさんの ファイナルで いただいた 

かわいい 子ブタさんと 記念撮影


ケージ待機中 485-364




リジョンショーにも 来ていた バーバラさん


バーバラジャッジ 485-364


ショーでは 普通、1日に4回のジャッジがあります。



ジャッジの待機中。


2.ケージでもmouちゃんと



なぜか トイレに入ってる マルタくん

お友達の モウちゃんと いっしょに 「ぼへ~~」





「マルタく~ん 最後のジャッジだよー」


え また?485-364



「はーい。  じゃ、張り切っちゃいますよー。」


がぜん 元気になる マルタくん




立ち姿 448-336


張り切りすぎて  2本足で 立ってます。


ちょっと クマっぽい・・・。





2日間のキャットショー  無事に 終わりました。


車で移動アップ485-364


たくさんの応援 ありがとうございました。


マルタくん 帰ろうね。








で。



帰ったら・・・・。







simasima.jpg




・・・ だれっ?





たくさんの応援、コメント ありがとうございました。うれしかったです!  ・・で。あの しましまは・・・ もしかして ドロンジョヤム様の コスプレ? はやく教えて~のポチッと!お願いします
  

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
キャットショー無事2日間お疲れ様でした。
マルタくんと子ブタのツーショット大好きです。(笑)
でも最後のショット、だれ?だれ?
すっご~く気になって仕事が手につかない状態で~す。
もしや、久々のドロンジョ姫眼力ビームか???
早く見たい!!
2010/03/01(月) 14:05:58 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
ジャパンママさま!
今日しましまちゃんの正体、わかると思ってました?思ってましたよね。・・・すみません。
ホントは今日お目見えのつもりが、ジャパンママさんのコメント見て、延ばしました。(笑)
明日はお見せします・・・多分。
いつもコメントたのしみにしていま~~す。
2010/03/02(火) 15:48:41 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック