ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2010年12月23日 (木) | 編集 |





    うずまき ☆ うずらちゃんが 来て

            
                  5日 たったですよ。
 







1)Pケンさんのおなかの上




   うずらちゃんは おひざに 乗るのが 大好きなんですよ。 




2)お膝の上が大すき




    いつも おひざの上で 


      ノドを ごろごろ鳴らして ご機嫌なんですよ。
 





3)お膝の上でご機嫌ゴロゴロ




そして  それ以上に ご機嫌なのは。。。
やっぱり  マルタくん (笑) 
 
 




4)顔デカになるかな?




   ぼくは 毎日  

   うずらちゃんを きれいに なめてあげるんでずよ。。。






5)うれしくてペロペロ
         だんだん 迷惑そうになってきた? うずらちゃん (笑) 





  でも。



 最初に あったときは

 「うずらちゃん」って お名前じゃなかったですよ。
 





7)ベビーうずら-2
       生まれて まもない頃の うずらちゃん 




  あの  おジャジャさんは


  その頃 「トラちゃん」 って 呼んでたんですよ。
 




8)ベビーうずら
    「トラ~~~。 出ておいでーー」  





10)タビーズ
    「トラは 男の子みたいやけど 女の子やねん~~」
              ってか  「トラ」って名まえが 男の子だしっ;;;(笑)  





11)もうすぐ生後1カ月




  そしたら おかーさんが

 「トラって 見たまんまだー。 飼う人が かわいそーー。」って。
 





12)生後1カ月.-4




   おジャジャさんの 付ける お名まえって。。。。


  「おせんちゃん」とか 「おやじ」とか 「こそドロ」とか


     けっこー すごいらしい でずよ。。。。
 




9)ベビーバジルちゃん-4
   ちょっと後に 生まれた バジルちゃん。 
    お名まえは オーナーの モコ母さんが つけました (笑)
 
 






    そうしたら おジャジャさんが

     「トラ。。。 あかんかーーー?」
 


                  はいーー!! 



 
14)ココママとうずらちゃん
    お母さんは グランドチャンピオンでRWの ココちゃん。 




    「じゃ。  トラ子!  で どうや~~?」    

            「とらちゃん」より さらに ヘンだしっ;;;




13)もう1カ月半




   あやうく 

   「トラ子ちゃん」 に なるところだったでずよ。。。
 
 




15)お母さんとうずらちゃん


 

 おとーさんも ぼくのおうちに 来るとは 思ってなかったから
 
 「はるまきちゃん」とか。。。 
  
   いろいろ おかしな お名まえを 言ってたですよ。 
  





15.1)みんなとねんね




  それで ある日 おジャジャさんに 会ったら

  「うずら に した~~~っ!」 て  やっと決まったんですよ。 






15.5)ジャパン母さまに抱っこ
    ジャパン母さまが 京都に来た時に 抱っこしてました~♪  




16)バジルちゃんとチビタン
    バジルちゃんと チビタンも 大きくなってきました~♪  






 かわいい  「うずらちゃん」 ですよ。 



17)ウズラちゃん





   そんな 「うずらちゃん」 が。。。 



18)おゾルおそる




   ぼくの おうちに 




19)考え中。。。



    来て くれるなんて。。。。 




 20)おジャジャさんと遊んでます


     おジャジャさんに お別れ。。。。 


21)よじ登るうずらちゃん



    ぼくは   とっても。。。。 





22)まるたんハウスへGO!
      今日から  マルタん ハウスへ!  GO~♪  





        とっても。   とっても。。。。 








          くぴ~~~~~~~っ    




26)幸せにはみ出し中
 




     
      安心したのか  マルタくん。。。   
 


           幸せそうに  はみ出して 

         寝ちゃってます。。。。 

   


 

     また 明日も

       イクメン  がんばってね。。。。 


   







  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。 



        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu   





  
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして こんにちわ
今までこっそり 見て行きました(笑)
初コメです

トラちゃん・・・我が家のアドリーもお里さんの
所にいる時はそう呼ばれておりました
女の子ですが~・・・

マルタくんのいいお兄ちゃんぶりが微笑ましく
これからも更新が楽しみです!
2010/12/24(金) 04:10:41 | URL | おきょー #-[ 編集]
毎日ウルウルです
クリスマスにこんにちわ。
優しいまるたくん傷心のまるたくん・・・でも本当に良かったねのまるたくんです♡ 
うずらちゃん初めてのクリスマスはどんなかな?きっと楽しいクリスマス・・・。
毎日心温まるお話ありがとうです。ハッピーメリークリスマス!!
2010/12/24(金) 07:45:06 | URL | momo★i #-[ 編集]
明日からバジルママに変わります。またエキゾちゃんと一緒に暮せまーす(^O^)/バジル君の写真有難うございます!可愛い❤うずらちゃんと一緒にショーで遊びましょうね!!しばらく休んでたので楽しみです(*^_^*)
2010/12/24(金) 09:34:38 | URL | モコ母ちゃん #-[ 編集]
うずらちゃん、抱っこできた私はとっても幸せ者だぁ~!
って、ちょっと自慢しちゃってる~(>_<)皆様すまみせーん"^_^"
やっぺし、お目目クリックリでココママに似てるだよー(^^)
ココママはまさにショータイプ!すっごいあのじゃらしに食いつく
黒目が今でも忘れられません。素晴らしかった!
そのココママのお子ちゃま、うずらちゃん♥
絶対、何かを持ってますよね!(←ちょっと前流行ったよね^m^)
イクメンマルタくんは、とーーーーーっても嬉しそう!(^^)!
マルタくんの父性愛にこれからも期待してまっせ~(^^)v
マルタくーーーーん!頑張ってねーーーー♪
2010/12/24(金) 10:31:00 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
ちょっと早いけど
メリークリスマスv-238

マルタちゃん、ぷくたん、やむさまちゃま、てんちゃま、うずらちゃん

サンタクロースが来ますように~~
2010/12/24(金) 11:43:43 | URL | E,S #-[ 編集]
メリークリスマスv-315
おーー!!トラちゃんでしたか!!改名申請してもトラ子~~
おやじウィルたんも最高でしたが さすがオジャジャさま!!!
でもうずらちゃんの命名はおじゃじゃさまだったのですね~
(スイマセン意外で;;;)
お膝猫ですか~~ごろごろですか~~
我が家の姫に見せてあげたい!!!
女の子でも甘ちゃんしてくれるのですねv-343
うずらちゃんの今後の動向から目が離せませんよ~v-344
まるたんもイクメン生活ワクワクですねv-344
みにゃさま~ステキなクリスマスを~v-352
2010/12/24(金) 16:31:42 | URL | 魅威太796Jw #Lf3AU29U[ 編集]
マルタ君の充実した日々を見ていると
こちらまでうれしくなりますね!
うずらちゃんも幸せかな~
2010/12/24(金) 23:27:09 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
ト、トラ子ちゃんにならなくて良かったですね…。
うずらちゃんって見た目も名前もかわいい~。
マルたんの安心して寝んねしてる姿が、
とーっても幸せそう!!
それにしても、マルたんのほのぼのした
おおらかな性格がほんと大好きです。
2010/12/25(土) 09:06:29 | URL | jiru+ #-[ 編集]
うずらちゃん よろしく お願いいたしマス~♪
v-238 おきょーさま
こんにちは。 はじめまして。
コメント ありがとうございました。
めっちゃ うれしーです (=^・^=)

さっそく ブログ 遊びに行ったんですが
仕事中だったので コメ出来ないで 帰ってきました;;;

また 遊びに うかがいます=
どうぞ よろしくお願い致します。


v-238 momo★i さま
コメレス 出来ないままに 新年が
あけました~(笑)

今年も どうぞ よろしく お願いいたします。
マルタんは ワタシと遊ぶより
うずらちゃんの お世話に必死デス~


v-238 モコ母ちゃんさま
バジルちゃんと たのしいお正月でしょうね~~

バジルちゃんの おっとりさが
ちょっと うらやましい~(笑)

来月 逢えますね~~! 愉しみっ!


v-238 ジャパン母 さま
で。
元気に なりましたか~?(笑)

よい休養になったかも。
またまた 元気復活して
一緒に 呑もうね~


v-238 E,Sさま
クリスマスイブ

マルタくんには ローストビーフを あげました。。。(笑)

もしかして。
そちらに お邪魔したときにも ご馳走になりましたか~


タンゲクンの 好きなものは なんですか~


v-238 魅威太796Jw さま
抱っこ大すきな子は たくさんいるんですが
おひざの上が 大すきっ子は
初めてなんで 家にいると もう ず~~~~~~~~っと
おひざの上に 乗せてます~(笑)

他のことが なんにも できません~;;;(笑)


v-238ふぁるパパさま
うずらちゃんは
ぷくたんという つおーーいお姉さんがいるのが
うれしいらしく。。。(笑)

なんだか また。

つおーーい 女の子 みたいなんです。


v-238 jiru+さま
は、 はい。
本当に 良かったです~

「トラ子」って 血統書にも 書かれて
キャットショーでも 「TORAKO」に なるところでした!(笑)

でっかく おおきな マルタンは
とっても 優しい子で これまた良かったデス (=^・^=)
2011/01/01(土) 20:33:49 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック