ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
2010年12月26日 (日) | 編集 |
 




 クリスマスイブは


     午後から お花屋さんへ。





1)お花を買います




       今日は 




2)くろう太に




        自由猫 くろう太 の 一周忌です。



     くろう太と





   鞍馬方面 市原にある ウエストパーク エデンへ



4)ウエストパークエデン




 いままでは 何度 来ても 悲しみが 甦ってきていましたが




5)くろう太が眠る




 今回は くろう太のことを  なつかしく。 


         とても なつかしく 想い起こせました。





6)お母さんネコ
     霊園内で 保護されている ネコちゃんたち



7)保護されて ぽっちゃり
  キャットショーで 戴いたフードを いっぱい持って行きました。



8)保護されて良かった。
     陽だまりのなか みんな しあわせそう。。。(=^・^=)





    くろう太。。。


       みんにゃんを 見守ってあげてね。
        また  来るからね。 






   帰り途は  ムトーに 寄って


9)クリスマスイヴ
     クリスマスツリー    今日は イブなんです~



10)サンタさんぷりん


     サンタさんの プリンを買って 

           おうちに  帰りましたっ!





 おうちでは。。。。






      おかーさん。 お帰りなさいですよ。 
 


11)ヤム&うずら

   うずらちゃんと おねーさん。 二人で 遊んでるですよ。 





    ぼくも。。。。

         一緒に 遊びたいんでずけど。
 



12)新聞読んでるフリしてるですよ
          呼んでくれるのを 待ってるですよ。 


     なにげに。。。  新聞 読むフリ してるでずよ。 






       あっ!   



13)あ!やっと気がついてくれたですよ



 ぼくに   気がついてくれたですよ!  
        ぼくと いっしょに 遊びたいんですかーーー?? 




       ・・・・あれ。 


14)あれ。お姉さんのところに行っちゃった


 おねーさんに 近づいてるですよ。。。 





      おまけに。。。 

15)あー!チューしてあげてるですよ
 
   おねーさんに チュー でずよ。    いいなーーーでずよお。。。 





     うじゅら~~  

16)うじゅらー

     ヤムちゃんと 一緒に遊ぶにゃっ!  





   結局。。。

      新聞 読んでるフリ したままでずよ。
 



17)ぼくも一緒におしゃべりしたいでずよ。。。

    
     けっこー。。。  

           つらいものが あるでずよ。。。。
  











 コメレス遅れてて ごめんなさいっ;;;日曜日中に~(笑) 
   下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。





    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu   




 やっと 見られるようになった  くろう太の 動画デス。 

        おうちの子になって 生まれてきてほしいです。 


 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
イヴはそんな日でもあるんですね・・・
我が家は悲しいことがあったとき
多くの猫に囲まれて慰めてもらっていることを
あらためて実感しています。

マルタ君はつらい立場ですね。
早く一緒に遊べる日が来ればいいですね!
2010/12/26(日) 14:29:07 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
くろう太くんの
動画は・・・
すっごく切ないどす。
おら 最近ここに来ると泣いてばかりどす。
でもぉ
うずまき うずらちゃんの存在に
めっちゃ ハ-トがポッカポッカになったどす。
あ-------------------------
家にも赤ちゃん もちろんエキゾがほち-------------。
ダメだと言われて続けてはや何年。
2010/12/26(日) 20:20:59 | URL | サマンサ #-[ 編集]
「きっと またここに。。。< くろねこ・くろう太 >のこと。」
を読ませていただきました。
 自由猫ちゃんだったくろう太君は キャットニップさんにとって
かけがえの無い存在だったんですね。心がジーンとしちゃいました。
 動物たちを守っていると思っているけど動物たちから
たくさんの力をもらっていること痛感します。この子たちとの
生活を日々大切に 思い出になるよう過ごしたいと思います。

 イクメンマルタン!ちょっと切ないねー。
 ヤムちゃん意外や意外・・あ、失礼。。
2010/12/29(水) 10:51:10 | URL | hirohiro #-[ 編集]
また きっと 会えると。
v-238 ふぁるパパさま
さみしかったり 哀しかったりすると
にゃんこたちは 敏感に感じ取ってるな~と 思います。

生き物同士の 「気ごごろ」みたいなのが
通じあえて やっぱり家族なんだな、と 思うのです。

v-238 サマンサさま
ほんとに ねこって。

なんて かわいい 生き物なんでしょ。

一緒に 暮らしていて
毎日 毎日  そう 思っちゃいます。 (=^・^=)

でも。
たくさんいると 眼が届かなくなります~
やっぱり 2にゃんズが ベストかと。



v-238  hirohiro さま
初めて 子猫の時から お世話できた
くろう太です。

最初は 家の中で 飼おうと思ったんですが
夜寝るときは 出たがって
お部屋の 障子や ふすまを ほとんど破いてしまうほどだったので
寝るときは お外で寝てました。

かわいい 黒猫です。
2011/01/01(土) 20:43:23 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック