ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月29日 (水) | 編集 |
  





クリスマスの 翌日。






  19)ベビーマルタとフェルマルタン



  あの 「フェルトまるたん」 を 作ってくれた テラちゃんが 

   大ちゃんと 2人で 遊びに来てくれました。











2010.12.26 PM6:20



 「にーたん。  今日は 焼き肉屋さんみたいでちね。」 

                       おら ベジタリアンやし かんけー ないじょ~~   
1)結構仲良してんとプク
     ピンポ~~~~~~ン  



 「あ。 誰か 来たでちよ。」 



    は~い。 今 行くでちよ~ 
てんとプク


    「焼き肉屋さんの お客さん でちかーー。」 





   わ~  ぷくたんだ~!   う、 う、うずらちゃん~~? 




   うぴぴぴー! うじゅら でぷー! 
2)遊ぶうず
            あんまり つおそーな お客さんじゃ ないでちね。。。。 





 ズピ!  油断してたら つかまったでちよ。。。。 

2.5)こにゃにゃちはでちよ(これでもいいお顔
   「えへへへへ。。。 ぷくたんだー。」 
このあたりから ずっと 口が開きっぱなしで  かなり あぶないカンジのテラちゃん。。
 







 「なんか あやしい 2人組が 来たじょ~」 
3)てんちゃんはしもべらしく
             「ヤムちゃんが つかまりそうになったら 身代りに なるにょよ~」 







   何か・・・・あるでちよ。。。。  


4)プク扁平顔


       あれは・・・?  






    
       じゃじゃあ~~~~~~~んっ!!  



 出来上り  ホヤホヤ~!! 




      フェルト ぷくたん  登場ですっ!! 



          ほれ~っ!   見て!  見て~~っ!  

       きゃいいーーーん! フェルトぷくたん  



  「ここに来る 車の中でも せっせと 刺してました~」by テラちゃん 





5)フェルトぷくたん



       似てる!  似てるよ~  おプクたん!  

  
   うわ~~~い!  おプクたんだ~~! 


                 うきききー!   そっくりすぎーー!! 







    ・・・・・ そっくり・・・?? 



6)これがぷく。。。



    ぷくって。。。。  




7)これは何でちか


  
     ぷくって こんな お顔でちか・・・? 






    
  
     ずごい でずよ~~~~!!! 




8)とっても強そうなお人形でずよ


  ものすごく づよそ~~な 
         お顔の お人形でずよっ;;;
 

                        すごすぎ でずよーー! 






        ( ものすごく。。。。。 )

9)つおそう。。。


        ( つおそーーな お人形。。。。 )







   テラちゃん!

  ぷく とっても 気にいったでちよっ!!



10)つおなかなかつおそーでちね!


    ぷくに  そっくり でちねーー!   うぷ。 







    えーーーっと。


  この あと。。。

     びっくり!! の モノが 出てくるんですよ。
 
 



11)大ちゃんといるとなごむですよ
         大ちゃんに 抱っこされて なごみ中の マルタくん 




      でも。 おかーさん。。。
     
  ネンマツで いそがしーから  「 つづく 」 に するらしいですよ。
 







  な、 もんで。(笑) 

    
      <  つづく  >   デス。











 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
似てますね~
フェルトだけ見たときよりも
ぷくたんちゃんと並んだほうがよく分かります。

びっくりのモノ・・・
楽しみです!
2010/12/29(水) 21:42:08 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
どうもです。
ぷくたんのショーに出る時の、やる気みなぎるつおーいお顔が大好きです。なので、敢えてつおーい顔で作りました。
しかし、初めて会ったぷくたんは、やはり女の子!でとっても可愛い顔!可愛顔で、作るべきだったと反省です。
また、抱っこしたくなったらお邪魔させて頂きます。
2010/12/29(水) 23:25:52 | URL | げんごま母 #-[ 編集]
ご無沙汰してます☆
パソコンにほとんど触れることなく年末です;

マルタくんもそっくりだったけどぷくたん人形もかなりですね~^-^
強いお顔がそのまんま!眼力半端ないです笑。

更新できない日が続いておりますが来年もよろしくお願いします~。
よいお年をーー。
2010/12/30(木) 08:29:36 | URL | Q #-[ 編集]
ありえへん
ここここんなにも似てるフェルト人形作るなんて
ありえへん。
すっご上手だじょ-。
ぷくたんの顔の眉間のシワまで
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
イイっすね------------
ナイスっすね---------
ヤムちゃんテンちゃんの存在も
かなりサマンサは気になるじょ-。
焼肉?
焼肉なお客さんなのかい?
いぃ~~なぁ。
うずらちゃんのこともぷくたんのことも
抱っこ出来て
なんてうまやらしいのかしらん。
2010/12/30(木) 09:32:13 | URL | サマンサ #-[ 編集]
強そうなぷくたんそっくりですね。
めちゃくちゃ特徴捉えててすごいなあ~。
お忙しいかと思いますが、
続きも楽しみにしてまーす!
2010/12/30(木) 11:46:22 | URL | jiru+ #-[ 編集]
かわいーじょ。フェルトぷくたんもかわいーじょ。。
どのこもつよそうでかわいーじょ。
だっこされてるまるたん、かわいすぎだじょ。。
すてきなお客さんにすてきなプレゼント、、、うらやましーでち!
そんなこんなで、今年もとってもお世話になりましたでち。
来年もぼくちん共々おばさんもよろしくでち!!
うずまきうずらちゃん、、、、
ぼくちん、タイプでち!うぷ。
2010/12/30(木) 21:52:58 | URL | ぶりた #-[ 編集]
フェルト、めっちゃ可愛い~!!!
今年はぷくたんの、つおい顔大活躍の年だったもんね~
だからフェルトもつおーいお顔なんだね♪

抱っこされているマル君には、ズッキュンやられてしまいました~
どんだけかわいいいいいいのよ~><
顔周りのお肉がぎゅーってなって・・・ウシシ^m^

今年は楽しいブログありがとうございました。
可愛いくって面白いキャットニップさんのブログ来年も楽しみにしていま~す
2010/12/31(金) 10:01:22 | URL | なおすけ #-[ 編集]
v-272 ふぁるパパさま
今年も どうぞ よろしくお願いいたします。

フェルトぷくたん

飾っておいてるんですが
ホントに そっくりで 
見るたびに 笑ってしまいます。(笑)


v-272 げんごま母さま
めっちゃ 溺愛の まるたん ぷくたん
そっくりに 作ってくれて
ホントに ありがとですよーーー!!

また ぜひ 来てちょ!
大ちゃん また まるたん
抱っこしてね~


v-272 Qさま
年末年始って 忙しいですよね~

ワタシは 今日も明日も
たまりに たまった家の仕事で
終日 引き込もりですよー (笑)

今年も よろしく (=^・^=) うぷ。


v-272 サマンサさま
「ありえへん」

タイトル見て

誰?? だれっ??  って 思いました~(笑)

うずらちゃん

ぜひ 抱っこしてください。

はい。 どうぞ~


v-272 jiru+ さま
改めて 思うんですが。。。

まるたん ぷくたんって
シンガちゃんとは 同じネコとは 思えないほど

顔・・・。
違いますね~~(笑)

今年も どうぞ よろしくお願いいたします。


v-272  ぶりたさま
ぶりたさ~~~ん!

じゃ。。。。。

ぷくたんが 妹で
うずらちゃんが カノジョってことで

いい?? (笑)

それとも 今年は ついに のぼぼんさまが
カノジョに なるかな・・・?(笑)


v-272 なおすけさま
こちらこそ 
なおすけさんトークや
のんたん、 コタちゃんの かわいさ満載のブログ
楽しませて いただいて
ありがとですよ~♪

今年も よろしく おねがいしますですよ~
2011/01/03(月) 00:07:34 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
