ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2011年01月07日 (金) | 編集 |
      お~~~ら~~~ 



         よこはま~~ さ~~~


             いぐ~~   だよ~ でちよ~~ 



2)おーらー




      お~~~ら~~~ 



         よこはま~~ さ~~~


             いぐ~~   だんべだよ~  でぢよ~~ 




3)よこはまさー





      しんかん~~~せんに~~~ 



         のって~~ さ~~~


             いぐん~~   だよ~  でちよ~ 





    ぷくた~ん。 


4)何のお歌ですかー


        そのお歌は なんでずかー。 





5)おらよこはまさーいぐでちよー



      キャットショ~~に~~~ 



         いぐ~~ ときの~~~


             おうた~~   なんでちよ~ 




   え・・・・。 


6)え!


   キャットショー。。。。 
   




6.5)いぐでぢよ~




      リジョナルショーは~~ 



       とっても~  すごい~~ ショ~~~~


             なん~~   でちよ~~ 







     リジョナルショー・・・。 

   

7)考え中まる



     ぼくも 行くのかな~ですよ。。。 
 






   まるっ にーたんっ! 


7)行くでちよー
 


     今度は

     うずらも いっしょに

       行くん でぢよーー!
 



  



         でえーーーーっ!    



   8)でえっ!!
              思わず 鼻水 でぢゃっだでずよーー! 


     う・・・?    うずらちゃんがっ;;;; 






9)モニタの下から
     うぴぴぴぴぴー   ぷーねーたん いるでぷー 






9.5)ぷくたんと二人で。。。
    
  
   うずらちゃん。。。。

  まだ 赤ちゃんなのに  出られるんでずか?
 






   「マルタ~  あんな~

   キャットショーの キツンクラスはな~

   4か月から 8か月の 子にゃんが でられるんやで~」

                by ちょっと 知ったかぶりっ子 P・ケン 








ショーなんですっ! ショの とーりっ!
で。

その CFA JAPAN リジョナルショーの 当日

うずらちゃん   ちょうど 4か月になるんです~

(うずらちゃんは 9月15日生まれデス。) 






10)なんでぷか
    うぴぴ? なんか  おおきいのが いるでぷー 





   あーーーー!!   



11)あ!


  きゃきゃきゃっーーー!! 

  
          デカタン だーーー!   


   
            うぴぴぴぴーーー! 





   わーい!

  デカタンも いっしょに 行くでぷかー?
 


12)デカタンもいくでぷかー
     実は・・。  まだ 「デカタン」って 呼ばれてるんでずよ。。。 



  うずらちゃん。。。

 
       えっと。  ぼくは・・・・。
 





13)チュー失敗(笑)





   まるにーたんも 行くんでちかー?  


14)上から目線






    えっと。


          あのー。



       ぼく。

      「 ちょっぴり  冷え性 」 だから。。。。 




15)ちょっぴり冷え症なんでずよ。。。



       おねーさんや おにーさんたちと

         おうちで お留守番 してるですよ。 
 





     

     ズピー。  ラジャーー 
    
    にーたん。 「ぽっちゃり  冷え性」 なんでちねー。  


 16)ズピー
  
    じゃ   ぷくと うずらで 行くでちよ~   




    マルタくんは この寒い季節 「ちょっぴり 冷え性 」 らしいのと (笑)

    先月まで ずっと ショーが 続いていたので 今回は 休養することにしました。

    でも。  ちびっこ うずらちゃんが 
    
    「 つお~い お顔 」 の ぷくたんと コンビで 登場です~!

    ショー会場で 見かけたら 声かけてくださいねっ

    




   うじゅ。

   キャットショーに 行くでぷよ~~
 



17)うじゅも~




   っと!   いうワケでっ  



  1月 15日-16日に 行われる

  「 CFA ジャパン リジョナル キャットショー 」  に

 ぷくたんと うずらちゃんが 出るですよーー!
 





20)リジョンショーフライヤー

 

   会場 : 横浜 産貿ホール マリネリア


    1月15日 審査開始 11:00  終了予定 18:00
    1月16日 審査開始 10:00  終了予定 17:00 





 
    一般の方の 見学  出来ます~! (=^・^=)

   たくさん 素晴らしい猫ちゃんたちが 集まって

   外人ジャッジが たくさん来られる 

   気合いいっぱい!(笑)  たのしさいっぱい!の

   お祭りみたいな 大きな ショーです~

   ネコグッズの お店も 出ますですよー!
   
   血統書のないネコのクラス HHP も あります!

   「キャットショーって どんなの??」と 興味のある方は 

   ぜひ いらして キャットショー体験 してみてくださいねっ

   くわしくは  コチラ → ☆ CFA JAPAN 
 







遊ぶでぷー
    うじゅ。  応援 してください でぷ~ 






 リジョナルショーについては またおって いろいろとアップしていきたい思います!
何か ちょとしたコトでも お尋ねになりたいことが ありましたら
お気がねなく  ブログの メールフォームから お問合せくださいねっ。

 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
 いつも 応援ありがとうございます。。。。





        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu  





      
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きゃー素敵!
うじゅちゃん ショーデビューなんですね!
まあ、この日にあわせて生まれてきたみたいに
ジャスト4ヶ月!!凄いなー。笑

ぷくたんとのうさレンジャーコンビで出陣ですね!
うじゅちゃんがんばってね!

ああ、見学だけでも行きたいなーー。。
2011/01/07(金) 08:24:09 | URL | hirohiro #-[ 編集]
そっか~!うずらちゃんも初出陳~!!
!!!って、納得している場合じゃな~い^_^;
そう、もう来週なんですよね。。
密かに、あのお方♥に会える日を心待ちにしておりましたゼ!
!!!って、そんな事じゃダメじゃんけ~^_^;(←1人つっこみ)
冷え性(笑)のマルタくんには残念なことに会えないケロ
ぷくたん、うずらちゃんに再会できるのを楽しみにしてます♪
あぁ~、心配事が山ほどあるケロ、1番の心配はJがぷくたんに
惚れないかが・・・(>_<)クー
ニャンズは勿論の事、キャットニップさん、Pケンさんも体調万全に
しといて下さいね~!(最近体調にはうるさい私(^^)v)
ガンガンいっちゃいましょうね(^^)楽しみ~♪
2011/01/07(金) 10:17:32 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
ぷくおねえたま~ぼく うぃるたんだよ~~
つおいおかおのこんてすと ぼくもでるんだ~~
いま いっぱい つおいおかおの れんしゅう してるんだ!!!
じゃっきゅには かてたけど おねえたまたちには かてないの;;;
だいじょうぶ かなあ・・・・・
ぷくおねえたまと うじゅたんに あえるの たのちみだよv-344
ままが よろちくと いってたよ~~~!!
お世話になりまっす~~v-291 byまま
2011/01/07(金) 13:10:52 | URL | 魅威太796Jw #Lf3AU29U[ 編集]
リジョナルショーの時期ですね。
うずらちゃんも出陳とは!
寒そうですから気をつけてくださいね~
頑張って!!

寒風のなか駅から歩いていった
数年前を思い出しました・・・
2011/01/07(金) 22:15:25 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
今回は、エキゾ大集合ですね!!笑
うずらちゃん、ぷくたん、つよいおかおのコンテストがんばってください!!応援しております!!
そうそう、うずたん
。。。
失礼かもしれないけど、(たぶん失礼だけど)
・・ってか、ぶりたさんの小さい頃にそっくりなんですうよー。
めっちゃ、にてるんですよー。。
見逃せないですよー。。
ぷくたんにそっくりになるかもですよー。
顔でか会、おまちしております!
2011/01/08(土) 13:53:50 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
ぷくたんのおっきなしっぽとおしりが、
たまらなく可愛いでちよぉー^^

うずらちゃんもキャットショーデビュー!!
すごぃですね♪
うずらちゃんも、ぷくねぇたまみたいに立派な称号をてにいれるんだろーな♪
ぷぅちゃんも応援してるよぉー!!
2011/01/08(土) 19:41:43 | URL | なっつ。 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます~!
本年もよろしくお願いします。゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

ぷくたんお歌がお上手~!自分なりに歌ちゃいました 笑
まるたんはすっかり『でかたん』で定着しちゃいましたね~^^
可愛いうずらちゃんの言う事だからしょーがないね~

うずらちゃん、キャットショー頑張って~!
ぷくたんのつおいお顔勉強してくるんだよ~★
2011/01/08(土) 20:07:05 | URL | なおすけ #-[ 編集]
そのお歌なんでずかー?のマルタ君かわいい
ロングバージョンのぷくたんのお歌もナイスです!
ぷくたん・うずらちゃんショー頑張ってくださいね!
是非是非現場で拝見・応援したかったんですが、両日共に仕事でした
陰ながら応援しております
2011/01/08(土) 23:53:41 | URL | mi #-[ 編集]
うわ~うずらたんデビューするんですね!
とっても楽しみです。
マルたんの”ぽっちゃり冷え性”大笑いしてしまいました。
ぷくたんと楽しく頑張って来てくださいね。
2011/01/09(日) 21:53:38 | URL | jiru+ #-[ 編集]
e-343 hirohiro さま
当日 ぎりぎり! 
4か月です(笑)

おぷくたん ひとりじゃ さみしいので
連れていくことに しました。

良かったら 
ぜひ 見学に来てくださいですよー(笑)


e-343 ジャパン母 さま
うむむ。

そーだよねー。

ジャパンくんと ぷくたん。。。。

意外に ぷくたんが
一目ぼれとかっ・・・・・!!

(想像中。。。。)(笑)

うぷ。

二人の ご対面が たのしみだーー!(笑)


e-343 魅威太796Jwさま
今週末に 迫ってきましたねー。

韓国ツアー!(笑)

もしかして

やっぱり 当日は 韓国に いたりして・・・・?

ありえるーーーっ;;; (笑)


e-343 ふぁるパパさま
数年前に 行かれてたんですねー

この季節
寒さが 大の苦手なもんで
いかに 外気に触れないで
会場に たどり着こうか 考え中デス。(笑)

ぷくたん うずちゃんと
愉しんできます~♪


e-343 のぼぼんさま
失礼かも 知れないけれど。。。。

私も

ぶりたさんの 小さな頃の お顔に

うじゅ~  似てると 思うんでじゅよーー!(笑)

ね。 ねねっ??

かっわい~~ ふ・た・り。 (=^・^=)


e-343 なっつ。さま
おうちで ぷくたんを 見ると。

なんですか

「たわし」が 移動しているような・・・(笑)

振り向くと

「ふくろう」 みたいな。(笑)

ぷうちゃん~♪ 応援 ありがとでちよっ!
特別に 「ぷうレンジャー」に してあげるでちよー


e-343 なおすけさま
もー  思わず (笑)
唄ってくれるなんて 

めっちゃ うれぢい。(笑)

ぷくたんは お歌が 大好きなんで
 「ブヒー!」と お尻フリフリ よろこんでました~

のんたん コタちゃんも
お歌 唄いますか~?


e-343  miさま
あ~  
残念っ・・・!;;;;

もしかしたら

お会いできるかな~っと 思ってました。

でも
またの 機会に リベンジ~! (=^・^=)

マルタん

いつも お目目 まんマルで 素直さが
お顔に 出てます~

いつも 応援 ありがとうですよー!


e-343 jiru+ さま
「ぽっちゃり 冷え性」・・・。(笑)

マルタンは いつも ぽっちゃりさんの味方なんです。(笑)

うずらちゃんは
ショーにでるには あまりに ちびっこなんですが
一応 条件は クリアしてるので(笑)

東京のみなさんに
見せびらかし??に 行きます~(笑)

寒さが 厳しいですが
ライムちゃん クルムちゃんが
寒がってないか 心配ですよ~;;;
2011/01/10(月) 23:45:26 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック