ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2011年01月10日 (月) | 編集 |
   





  お正月気分も すっかり ぬけた 1月9日。

   P・ケンさんと マルタくん。   

      二人で のほほ~ん リラックス中です。







  「マルタ~ン。 知ってるか~?

     ジャパンくん。 リジョナルショーに 出るんやって~」
 







   ついに。 登場でずかー。  


1)うん~~~とね~~
     「ちょっぴり  冷え性」 で 今回のショーは おやすみ の マルタン 


    せっかくなのに・・・  ぼく 行かないんですよ。
          
      とっても  残念でずよ。。。 
 




4.5)ジャパンくん
      ジャパンくんの 初!ショー  ですよーー!!
        がんばれー ジャパンくーん! 応援してるでずよー! 






     「マルタン。 そんなら 行ったら ええやん。

         あ。 
      
           ここに おマルの 好きな 栗きんとん あるで~」
 





       え。  まだ あったんでずか?  くんくん・・・。 
2)くんくん?
       もう 9日なのに 大丈夫でずか?  くんくん・・・。 



     「も~。 相変わらず 神経質やな~。

     真空包装なん 今 開けたとこや~。 賞味期限 大丈夫やし~」
 





      どうやら ホントに  大丈夫みたい ですよ・・・。 
3)何かな?            
 ダイエット中だけど。。。  食べちゃおうかな~ ですよ。 
  



    そういえば。。。。 
4)食べてみよーかなー?
        リジョナルショー って。。。。 





     ぷくちゃんの お兄ちゃんの

        チャーくんが 出るんですよ。
 



4.4)チャーくん
       久しぶりの ショーだよ。 ぷくたんと 一緒に 出るにゃっ。  




    あの スゴすぎる  太陽くんも 出ますですよ。 

5)今日もベストキャット太陽くん
    大きな お目目~♪   グランドチャンピオンの  太陽くん 




    めっちゃ 美人の ナタリーちゃん とか。 
   
6)美人のナタリーちゃん
    とっても 美人~♪  お耳は? どこーっ? スコティッシュの ナタリー嬢 






      ニャン友ちゃんが いっぱい 行くんですよ。 

  

    「栗きんとん」って。。。 
7.5)ぺろりん
      「栗」と「お芋」だから。     ぺろぺろぺろ。。。 




      うずらちゃんは キツンクラス だから。。。 




 「お芋」が 「きんとんちゃん」なのかなーーですよ。  
7.6)おいじーでずよ
      「きんとんちゃん」 好き でずよーー。   



      あの かわいい ガンモちゃんと  
     キツンクラスで いっしょですよ。。。
 





      11月の 初ショーのときの ガンモちゃん~♪ 
8)かわいいガンモ
      また 会えるの たのしみっ (=^・^=) 




    「キツンクラスやったら

      ナタリーちゃんの 妹の デミちゃんも 出るんやで~」
 
 

 

8.5)かわいいデミちゃん
      さらさらふわふわ ロングヘアーの スコティッシュ♪ デミちゃん。   



    「そうやーー!

      この前 会った ワグマちゃんも 出るんやで~」
 
 




9)ワグマちゃんに逢いたい
      「つおい お顔 でちゅーー!」 





    それに プリプリ プリンセス ルシちゃんも  

     いっしょですよ。。。
 



10)おひざの上のルシールちゃん
      ふんわり 女の子らしい ロングのエキゾ♪  ルシちゃん 





    チンチラの アンジーちゃんも キツンクラスでしたよ。 

11)アンジーちゃん審査中
     チンチラ エコちゃんの  妹分の ラブリー アンジーちゃん 






   「うう・・・っ!!」 


16)心配でずよ


    「栗きんとんちゃん」 食べてる 場合じゃ

       ないかも ですよーーー! 
 




           うずらちゃん  大丈夫かなー でずよー! 






     「デカタン~。

         うじゅ。  がんばるでぷーーー」
 
 
  


 ショー当日に ちょうど4か月になる うずらちゃん。 
17)よろちくでぷよ
   ショー会場で 多分 一番の ちびっ子だと 思いマス。(笑) 







      あんなに ちっちゃい うずらちゃん・・・・。 



 新幹線 大丈夫かなー? 審査 怖くないかなー? おトイレ 困らないかなー? 
   えーとえーっと。。。 

18)心配でくよくよですよ
        「くよくよ病」  発症中。。。。 



     なんだか とっても。

    とっても  心配に なってきちゃったでずよ・・・・。
 







   < CFA ジャパン リジョナル キャットショー > 
          1月 15日-16日
 



20)リジョンショーフライヤー

    一般の方の 見学 出来ま~す!
   かわいい猫ちゃんの審査や エキジビジョンで猫の解説など いろいろ見れます
   猫グッズ の お店も たくさん出ます~♪(=^・^=)
   (エントリーしていない猫ちゃんを 同伴しての 入場はできません)    







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
  いつも 応援ありがとうございます。。。。




       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu     




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マルタくん悩みますね~
ショーにはお友だちも多いし
お家でお留守番もつまんないし
みんなと行っちゃう!?
2011/01/10(月) 11:32:09 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
太陽くん、かっこいいですね~見に行ってみたいな~
っていうか、子にゃんこ欲しいですよ~
ぷくちゃんみたいなかわゆい子が・・・
2011/01/10(月) 17:04:15 | URL | nadepapa #-[ 編集]
栗きんとんちゃん♪
冷え性なのね、今ってすごく寒いから風邪ひくと大変よ!
あそうそう,1才くらいだったらダイエットしてもお顔は一番最後だってよ!細くなるの!
◯太んの甘い物好き可愛い~~タンゲくんもだよ
甘いのの好きな子はどうしても下膨れしちゃうよね~~
ヤムお姉様も甘いもの好きでしょう?ちがうの~?
。。じゃ~なぜ?。。そういう子っているよね~~ウフ。
おぷくたん、うじゅちゃんいってらっしゃ~いい!
2011/01/10(月) 17:47:01 | URL | E,S #-[ 編集]
わぁ^^お友達いっぱいですね♪
うずらちゃんの最後のちまっとお座りしてる姿、
たまんなくかわゆぃ!!
まるたんのおっきなお顔^^さわってみたいー!!
心配性なまるたん。。。。ガンバレー!!
2011/01/10(月) 23:03:25 | URL | なっつ。 #-[ 編集]
あれ~(?_?)涼しい目の白黒エキゾがいたと思ったら
ジャパンだった~(>_<)
紹介、応援ありがとうです♪
しかも、キャリーバックまでいただいちゃって、感謝です!
でもね、初だから私が大緊張してしまって。。。ヤバし^_^;
やっぺし、キャットニップさんも最初はそうだったのかなぁ?
ホント色々とお世話になります~(^^)v

マルタくんと栗きんとんって、とってもほのぼのする~(^^)
栗きんとんペロペロしてるお顔にラブ♥♥だよ~ん!
2011/01/11(火) 11:20:55 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
きゃーウィルたんも参加でっす!!!
韓国(ヒョンビン)<ウィルたん
でウィルたんの勝ち~~!!!
私もいろいろお世話になります!!!
よろしくでっすv-344
なんだか緊張~~ドッキドキですv-12
2011/01/11(火) 16:49:30 | URL | 魅威太796Jw #Lf3AU29U[ 編集]
ホントはね
わたす サマンサなにょ
ブログでね イヤなことがあって
凹んで ・・・・・・
でもぉ わたす 負けない !!!!!!
うじゅちゃん
麗しい うじゅちゃま
横浜まで来るのねん
わたすは 近いの
横浜になら30分くらいなにょ
会いたい(泣)
太陽くんは すんごいなぁ
なんか圧倒されりゅ
マルタちゃんの「くりきんとん」
こりゃまたオカシ-----------
賞味期限を (笑)
9日が賞味期限って(爆笑)
あぁ笑った
キャットニップさん 面白すぎ☆
2011/01/11(火) 17:36:36 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
うっわ~!!!可愛い子ばかりで
会場に行ったら鼻血が出ちゃうかも~e-266

それに今回はジャパン君も参加なんですよね^^
とーーーっても楽しそう♪
ほんと一度見に行きたいです~!!!
名古屋大会とか無いのかしら・・・
2011/01/11(火) 19:27:21 | URL | なおすけ #-[ 編集]
さっ;;;  さむいっすっ!
v-276 ふぁるパパ さま
マルタん ほんとは
ちょっと 行きたいかも?なんですけど。(笑)

「ちょっぴり 冷え性」なんで(笑)
暖かくなるまでは おうちで
のんびり のほほんさせておきます。

アビちゃんたちは・・・
「めっちゃ 冷え性」ですかー?(笑)


v-276 nadepapaさま
太陽君は 実際に見ると
もお~~~っ! です。(笑)

ホント!
きれい スゴイ ゴージャス かわいい
です。

あ。

ぷくたんの 赤ちゃんが 生まれたら。。。
ぜひ よろしくデス。(笑)


v-276 E,S さま
いや。 ホント。
ナゾです。

こんなに ぽっちゃり 
いっぱいのお肉に かこまれてるのに
なぜか? 寒がり マルタくん。(笑)

あの毛は もしかして。

「クールドライ」 仕様っ・・・?

タンゲクンも 甘いもの大好き 

甘えん坊だ~い♪


v-276 なっつ。さま
ホントに 本当に
マルタくん
「心配ですよ~」って 顔して
めっちゃ くよくよ するんです~(笑)

でもなぜか くよくよするわりに
ぽっちゃり してるんです~(笑)

ぷうちゃんも
くよくよしますかー?


v-276 ジャパン母さま
えー
にゃんこには あまり 甘いものは
あげない方が いいと 思います~(笑)

でも。

おマルちゃんが
あまりに おいしそうに 食べるので
つい。 ついついつい。。。。(笑)

週末 うっきっきー! よろしくねっ!


v-276 魅威太796Jwさま
苦渋の選択の末・・・(笑)

ウィルくんも うずらちゃんも
ともに 初ショーですね~

おしゃべりしすぎて 審査に出すの
忘れないように したいと思います。。。(笑)


v-276 けこぶ- さま
あらー
ホントは サマンサちゃんなのー?

どーしたのー??

凹んだときには

アレよ。アレ。

アレに 限るのよ。

「ギョーザのお歌」絶叫!(笑)

「笑う門には ぷく 来たる!」 でちよーー!
「ぼくも ついてるですよー!」 〇太


v-276 なおすけ さま
スコティッシュの ナタリーちゃんと デミちゃんも
名古屋ですよ~

「SPLENDER」という キャッテリーの猫ちゃんです。
そういえば

名古屋では あまりないのかも?

名古屋で開催予定があったら
一番に お知らせしますっ!

ジャパンくんと ジャパン父・母が
緊張しないか 心配デス。。。(笑)
2011/01/12(水) 10:23:08 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する