ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年03月02日 (火) | 編集 |
神戸のショーから 帰ってみると



simasima.jpg


いきなり 出現の 「しましま」ちゃん・・・




帰ってきた マルタくんは

「・・・・・・。」


いかつい目つき


驚きのあまり  こんなに 顔が こわくなりました。





てんちゃんは


てんの偵察2


やはり ヘタれの てんちゃんらしく

ものかげから そっと のぞき見中。





で。

ドロンジョヤムさま は・・・



やむ横向き485-364


「ヤムさま? どうされましたか。」




ヤム正面485-364


「ヤムちゃんのほうが かわいい わよー。」

自分と 見くらべてましたか。 さすが です。




じつは。

この「しましま」ちゃん。

ショーの帰り  一緒に 帰ってきたんです。


家に帰る 途中で 

マルタくんに 違うキャリーバッグへ 移動してもらい



また新幹線

「あれ。 広いところにうつされましたよ。」


マルタくんが 入っていた バスケットに 「しましま」ちゃんが 入って 

マルタくんと 一緒に 帰ってきました。




で、
そのバスケットの中の 「しましま」ちゃん って・・・・。




ぷくインバスケット448-336




「??」








「え。まさか これで終わるの?」 「はい。」 「・・・。」  えー性格してるやんーー と、思う方も そうでない方も・・・。すみません。
    

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
え~!!誰なの~??????
昨日からのモヤモヤが解消されると思っていたのに、
まさか続くとは・・・(泣)
早く知りたい~~!!
キャットニップさんお願い~~!!(訴え)
2010/03/02(火) 15:50:04 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック