ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2011年01月13日 (木) | 編集 |




  前回の < つづき >  でぷ~ 






     「は~い。  マルタん  残念やけど 
 
        愛のグルーミング    もう お終りやで~」
 






      「くよくよ病」 発症中の おマルちゃん 
1)ぐえええ
     もう~。  ぷくたんと うずらちゃんが 見えないですよー。 





 ぷくたん。。。 
2)ぷくたん達まだやってるですよ
     まだ うずらちゃんに イチャモンしてるですよー。 






   「うじゅら!!」 

3)ショーではこれくらいやるでちよ

 「つおいお顔 できたら うずレンジャーに なれるでちよ!」 





     「つおいお顔の大会は 初めてだから

      これぐらいでも  いい でちよ~~~」 





    つおいお顔~ ぼへ~~~~っと バージョン! でぢよ~~ 
4)びっくりプクたん
              (つおい というより  あぶない お顔。。。。)   






     「んん~~~っと。 

         こう でぷか~~?」
 




      ぼへ~~~ でぷ~~~ 
5)びっくりうずら
                うずらちゃん・・・  息 止めてマス。 






    「それは フツーの びっくりの お顔 でちよ。

              もう 一度 やってみるでぢよ。」 
 

 
6)フツーでちよ






 ( ・・・うずらちゃんって。

    どんな お顔しても やっぱりかわいい ですよ。  )


13)どんなお顔してもかわいいでずよ

  ( うずらちゃんも  ぼくも  やさしいから

         つおい お顔には ならないでずよ。。。。) 







    「じゃあ~~~っ。 

        こう でぷか~~?」 


7)このお顔がつおそーでぷ
              再び、うずらちゃん   息 止めてマス。 









    「もうちょっと スゴイお顔が いいでちよ。」  

8)まるにーたんぐらいでちよ


     「まるにーたん みたいな 

         わるものの お顔でも  いいでちよ。」
 
 



                 まるにーたんは わるもの部門の グラチャンなんでちよ。
    


                [ 参  照 ]  
8.3)見本のお顔(笑)
    < わるものの お顔  み ほ ん >   




 





     へっ?     


8.5)へっ??  

           わるものの お顔・・・・ ?   






   「デカタンの お顔・・・?」 

9)デカタンのお顔。。。


         デカタンの お顔。。。

          デカタンの お顔。。。 

           デカタンの お顔。       


  

       デカタンの お顔  やるでぷーーー!!     

    
       ガルルルルル~ でぷっ! 
15)うずレンジャーでぷー


    デカタンみたいに  お顔が 大きくなったでぷ~! 

      ボールの分が ちょっと 加算されて 顔デカに 見えるかな~(笑) 





   「かみついたら けっこー いいお顔に なったでちよ。」 
        ↑ 
       かなり テキトーな コメントになってきました。 

16)それでいいでち
    うずらちゃんへ レクチャーするの   かなり 飽きてマス。 





   やったーーーでぷーーーー!!  

             きゃっ きゃっ  うきゃきゃーっ  

18.7)やったでぷ!


       よこはまに 行くまで 

         ずっと  こうしてるでぷーーーー!!
 
 

   
                    マジっ;;;; 






   おとーさん。。。。。 
         
          ぼくって。
 
 



19)おとーさーん
               ううううう。。。。 じらながったでずよ。 




    ぼくの お顔って。



        わるものの お顔 だったんでずか。。。。
 
 

 

                   「くよくよ病」  さらに・・・  悪化? (・o・) 




   
             あらー。

             うずらちゃんの 初ショーまで あと2日。
   
             大丈夫なんでしょうか。。。。。?(笑)








      下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
       いつも 応援ありがとうございます。。。。




     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うずらちゃんは、うずまきでちよー!

うずらちゃんのおかお、めちゃめちゃきまってるでちよー!
だから、がんばってでちよ!!

まるたくんは、ワル顔だったんでちか??
ぼくも練習するでちよ!!

おとうさんが、2011年もポクトの拳を練習するでちよ!
っていってるんでちよ!

もっと大きくなったら、うずらバージョンもたのちみにしてるでちよ!

2011/01/13(木) 21:11:33 | URL | ぶりた #-[ 編集]
うずらちゃんの息止めてるお顔
可愛いですね~

ショー頑張ってね!
2011/01/13(木) 23:09:08 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
丸太ちゃん、あっ間違いました~マルタちゃんでした~

くよくよぐじゅぐじゅじゅるじゅるぶえ~~(笑
だけどねマルタンみたいなお顔大きいのに
それが可愛いって子あんまり見た事ないよ~
かわいそかわいいっていいよね~(勝手に決めるちゃうミュゼです、、)
プクタンといい個性的でず~
魅板太さん家のウィルくんもなんだか変わった感じの顔になって。。
普通の可愛さがあ~~だんだん分からなくなって来る~~ぐるじい~!!
2011/01/14(金) 00:26:48 | URL | E,S #-[ 編集]
今日はシャンプーデイかなー♪
みんな綺麗にしてもらっていよいよ出陣ですねぇ。

 キラキラボールがでっかいのか?うじゅちゃんが
小さいのか??なんだかわからないです~~。
エキゾちゃんはボール遊びが好きですね。

 うじゅちゃん目力すごい!
2011/01/14(金) 08:38:22 | URL | hirohiro #-[ 編集]
ぷくおねえたま~~
ぼくもいっしょうけんめい れんしゅうちてるんだよ!!!
つおいお顔!!!
もうちょっとで できそうだよ~~~
うじゅたんも ぎゃんばれ~~!!!
どっちが つおいお顔か きょうそうだよ!!!
                              by うぃるたん
2011/01/14(金) 13:03:42 | URL | 魅威太796Jw #Lf3AU29U[ 編集]
うずらちゃん・・・きょわゆいです~
お目目がおっこちゃいそうですね~
ぞくぞくとショーでしょうか・・・
がんばってね。
結果写真楽しみにしてますよ~
2011/01/14(金) 19:13:48 | URL | nadepapa #-[ 編集]
うずらちゃんの 応援 ありがとですよー!
v-238 ぶりたさん
ぶりたさーん! おマルですよー!
こにゃにゃちはー!

でも。
ぼく。  わるものの お顔じゃないって
おとーさんが 言ってたでずよ。

「マルは ダメ男くん顔なんやで~」って。
ダメオって・・・?
    知ってたら 教えてくださいでずよ。


v-238 ふぁるパパさん
こにゃにゃちは。
丸太デス。

お顔の ちっちゃい あんでぃー君たちは
お風邪 ひいてないでずかー?

うずらちゃんは
息を止めると お目目が もっと 大きくなって
可愛いんでずよ。  えへっ。


v-238 E,S さん
最近 遊びに行ってない マルタンですよー!
タンゲクン は あったかお洋服 着てますかー?

「かわいそかわいい」って

え~っと。。。
もしかして・・・?

「カワウソ」の お友達なんでずかー?


v-238 hirohiroさん
なんだか いっつも 
ぼくまで シャンプーに連れていかれぢゃうんでずよ。。。。

うずらちゃんは とってもちっちゃいので
あんなに ボールが 大きく見えちゃうんでずー♪


v-238 魅威太796Jwさま
ぷくたんは おうちでも
いっつも つおいお顔の
練習してるんでずよ。

寝てる時も 
パンチの練習と
つおいお顔の 練習してるみたいなんですよー。

会ったときに
よく 教えてもらうといいかな~と 思うでずよ。


v-238  nadepapaさま
うずらちゃん
この前、 おうちで シャンプーしたら

ホントに
お目目が おっこちそーだったんでずよー!!

お顔が ほとんど お目目だけだったんで
ちょっと おどろいたでずよ。。。。
2011/01/17(月) 10:33:32 | URL | 〇太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック