ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月15日 (土) | 編集 |

           いよいよ。    でずよ。。。。  







2011年1月15日 午前4時30分




           うずらちゃん~~~♪

                 朝でっすよ~~~!
 





   「・・・・・・。」 

1)もう起きるでおぷかー
       目は 開いていても・・・。  まだ 睡眠継続中の うずらちゃん (笑) 







  うずらちゃん。

      いよいよ。   ショーに行く でずよ。。。。 
 



2)うずちゃんがんばるですよー
          まだ 「ぼへ~~~っ」 状態の うずらちゃん
           あちらの ケージでは 子ダヌキちゃんも お目覚めした もよう。
 









     ついに。  

3)つおいお顔の大会でちね
          こちらも まだ 「ぼへ~~~っ」 状態の おプクたん 




    「つおい お顔の大会」 の

        決選が はじまるでちよ。
 
 








    うにににに~~~~~ 


4)うずらちゃん遊んでます


      うずらちゃんは  赤にゃんなので

      目が覚めたら 真っ先に  遊びだします~(笑) 






 「うじゅら~~」 




    ・・・うぴっ?? 
5)行くでぷか?







       「つおい お顔の大会」 に

        行く でちよ。
 
 


6)行くでちよ






         は~い! 


7)は=い





        みなにゃ~~~~んっ! 




8)ん?




        行って来ます でぷ! 










     ぷくたん。  つおい お顔で がんばるですよ。  


9)がんばるですよー
           今回は おうちで お留守番の マルタくん 


     うずらちゃん。  元気に 遊んでくるですよ。  







      今日と明日

     CFA ジャパン リジョナルショーへ

        行って 来ます~~!
 
 




              会場で 見かけたら ぜひ 声を かけてくださいねっ 





     ショーの ようすは

     また お知らせ しちゃいますですよ~~!
 
 


    







下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
ぷくたん うずらちゃん への 応援ポチ!どうぞよろしくお願いします。



     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


関連記事


コメント
この記事へのコメント
うずらちゃん!がんばってね~お友達も沢山いるし、
楽しい時間になりますね。
乾燥してるから気をつけていってらっしゃ~い。
2011/01/15(土) 08:01:25 | URL | nadepapa #-[ 編集]
うずらちゃん、コダヌキちゃん、がんばって!!
おうえんしていますでぷー。
2011/01/15(土) 08:41:43 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
いよいよだね~~。
今頃新幹線の中?かなー。

ぷくねエタンと一緒なら大丈夫だね。

うじゅちゃん 初出陳おめでとうございます!
がんばってねー!!

2011/01/15(土) 10:24:29 | URL | hirohiro #-[ 編集]
前記事の悪いお顔に落ち込むまるたんを爆笑して見ていたら、
今日の最後のまるくんは、なんと男前な表情!
ぷくたんとうずらちゃんを一生懸命応援しているんだね!!

うずらちゃんは、お顔がでっかくなる裏ワザ(笑)を覚えたみたいだけどショーには持っていけないから
その可愛い大きなお目目で、審査員をノックアウトしちゃえ~

とにかく頑張って~
そして、激さむだからお気を付けて~
2011/01/15(土) 12:16:51 | URL | なおすけ #-[ 編集]
わ--------い
うじゅちゃん
横浜に来るんだね---------
近くまで来るのに
会えないなんて(泣)
頑張ってね でぷ---
2011/01/15(土) 15:40:25 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
いよいよですね!
頑張ってね~
2011/01/15(土) 19:10:11 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
お疲れ様でした。
今日はずうずうしくも突然話しかけてしまってすみませんでした!
いつも楽しく読ませていただいているので、つい実物(笑)を見て興奮してしまいました(笑)

うじゅちゃん、ちっさいのに大活躍おめでとうございました。
ぷくたんもお疲れ様!
明日も頑張ってね♪

そして、、、つおくて素敵なママになって下さい。
2011/01/15(土) 22:25:47 | URL | もさ母 #-[ 編集]
ぷくたん。うずらちゃんの 応援 ありがとうございましたっ。(=^・^=)
e-78  nadepapa さま
うずらちゃん
赤にゃんのせいか?
どこへ行っても ぷくたん以上に
緊張感ゼロなんです(笑) 

性格的にも なんだか キャットショー向きみたいで
よかった。デス。


e-78 のぼぼん さま
うずらちゃんは スーパーショートヘアー(笑)ですが

ぷくたんは 
びっしり!ミディアムコートなんで
モコモコ 丸いものに見えて。。。(笑)
どう見ても
子ダヌキさん・・・ なんです~(笑)


e-78 hirohiro さま
うちの にゃんズは みんな
車でも 電車でも しずか~~~~に してるんですが

うずらちゃんっ;;;;

ずっと 「出るでぷー! 出て遊ぶんでぷー!」と
2時間 ずっと 抗議してました。。。。

撫でてると 静かになるんですけどね~(笑)



e-78 なおすけさま
ありがとう!

男前の マルタくんに 気づいてくれて!(笑)
やたーーーっ!!

私も
「おおっ! 珍しく オトコマだっ!」と 
びっくりしましたっ!(笑)


e-78 けこぶ-さま
横浜に 着いたら
ぷくたん いつもの あの顔で(笑)
フンフン 上空の ニオイを かいでました。。。

どうしたのかな~って 思ったら。

「ドンちゃんの ニオイがする 方向を 
探してるんでちよー!」 って。(笑)

いつか きっと ご対面したいっ!


e-78 ふぁるパパさま
出かけるとき
マルタくんが
「あれ? あれれっ? ぼくは・・・?」って
きょとん としてました。

あんなに お留守番するですよ!って 
言ってたんですけどね。(笑)


e-78 もさ母 さま
お声を かけてくださって
とっても! うれしかったデス。
ありがとうございましたっ (=^・^=)

お話しできて
ブログやって よかったな~って 思いマス。

ウチの2にゃんズ&お友達の猫ちゃんズの
ケージイン・アウトで バタバタしてて
失礼しました~!

これからも どうぞ よろしくお願いしますですよー!
2011/01/17(月) 11:01:52 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
