ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年01月17日 (月) | 編集 |
     




      ショー会場で♪  コメントで♪  ブログで♪

         応援 (=^・^=) ありがとうございました~!
 









 今夜。 

  雪のため。。。 約1時間半遅れた 新幹線に乗って

     京都へ 帰って来ました~~♪
 








   ぷくたんと  うずらちゃん。。。。 
お留守番のマルタくん

          がんばってるかな~ ですよ。。。。 

      「ちょっぴり  冷え性」 で お留守番中の マルタくん  







        生後4か月と0日の うずらちゃん。

 エントリーした ネコちゃんの中で 最年少でした!(笑)
 







     取り急ぎ・・・!

      うずらちゃんの ファイナル表彰 動画デス!
 




    うずらちゃんの ファイナル表彰 「キュート! 」 



 

 キツンのエントリー 59頭の 中から(オフィシャルカウント数)  

   ファイナルに 残って。。。 
 





      キツンの  7位でした! 






 
     ちびっ子 うずらちゃん  その他の2つの リングでも

      がんばって ファイナル表彰して いただきました~! 








        くわしくは。。。 次回に~!   








 たくさんの 応援 ありがとうございました。
   ぷくたん・うずらちゃん ともども とっても うれしかったデス。
   下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。





   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
すごい!もうアップしてる!!

2日間の遠征お疲れさまでした!
そして,いろいろと楽しいことが一杯あって、お世話にもなってしまい、とっても楽しかったし、ありがとうございました!
(文章がまとまってないですね~)

それにしても、雪で新幹線、随分と遅れていたのですね。。。
本当にお疲れさまでした。
私は、もうお家についたかな~~?と時計を見ながら、呑気にビールを飲んでましたよ。。。。

ぷくたん。そしてうずらちゃんガンバッテましたね。
うずらちゃん、反対側から、ガンモにカバー越しにチョッカイを出すのが、かわいかったね~

次回が、楽しみです!
私は、アップ遅くなりそうですよぉ~

ちゃんと、睡眠とってくださいよ~


2011/01/17(月) 11:19:24 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
キュートなうずらちゃん見ました~!
はじめまして。 2日間おつかれさまでした。
うずらちゃんホントにキュートでしたv-238
キツンの中でもひときわ小さくて可愛かったです。落ち着いてたのか寝たりもしててそこがまたカワイイ~ 2日間とも見学に行ったのにお声をかける勇気がなくウロウロして終わってしまいましたが何回も見れてうれしかったです。また近くで開催されるときは応援にいきます!!
2011/01/17(月) 11:26:58 | URL | ち~なん #-[ 編集]
なんとまぁ~可愛いうずちゃん
動画のうじゅちゃん
すっごく可愛くて
可愛くて 可愛くて もぉぉぉぉぉぉぉ
ジャッジの女性の言ってることは
けこぶ-留学してたんで分かるんです
素晴らしい評価でしたね
おめでとう うじゅちゃん
おめでとう キャットニップさん
冷え性のマルタちゃんも
喜ぶでしょうねv-238
2011/01/17(月) 12:22:02 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
お帰りなさい!

大雪の中本当にご無事で何よりです^^

まぁ~うずらちゃん なんと小さな体で堂々としているでは
ありませんかー!
可愛くて何度も見てしまいました❤

7位とは・・・素晴らしい
さすがぷくたんがつお~いお顔レッスンしただけ
ありますね(笑)

おめでとうございます

続き楽しみにしています!
2011/01/17(月) 14:02:25 | URL | おきょー #-[ 編集]
わ~!!!すごっ!はやっ!!!
2日間とってもいいろいろ~~お世話になりました!!!
とっても楽しかったです^0^
うじゅたんの快進撃が生で見られて感激~~!!!
うじゅたん 生まれ持った光ったものがありますね~!!!
これからが楽しみです~
遠路はるばるお疲れ様でした~~帰りも大変だったのですね;;;
キャットニップさんのパワーが凄い!!
見習ってはやくUPしなくっちゃ;;;
2011/01/17(月) 18:07:28 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
やはり寒かったですかね・・・
小さな体での活躍
うずらちゃんお疲れさまでした!

次回を楽しみにしていま~す
2011/01/17(月) 20:32:42 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
早い!早すぎる!!素晴らしい!!!
って、、、、遅れをとってしまった^_^;

2日間、ホントにお疲れ様でした!
何も分からない私達、会場では色々!沢山お世話になりました!
Pケンさんもジャパンのグルーミングまでしてくれて(^^)
そして何より、私が“カッチカチ”になってるのを笑いで和げてくれて
本当に助かりました!
ありがとうございました!!

うずらちゃんは、あんなにちっこいのに物怖じせず待機ケージでも
ジャッジさんのじゃらしに反応して、素晴らしかった~!
ジャパンに爪の垢を煎じて飲ませたかったよ(>_<)
次回も楽しみだニャー♪

そうそう!fairy hillさんと同じ意見。
ちゃんと睡眠とって下さいよ~(^_-)-☆
2011/01/17(月) 21:22:55 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
おめでとー!
さすがっ!仕事が早いわ~。
もう動画がUPされてる~~♪
うじゅちゃんかわいーーー!!
おめめが大きくてウズラ柄が素敵っ!
まだまだ赤ちゃんなのに良く頑張りました!

ぷくたんのレポートも楽しみです♪

マルタンもお留守番ご苦労様でした。
冷え性治ったかしら。。。
2011/01/17(月) 23:01:39 | URL | hirohiro83 #-[ 編集]
うずらちゃんお疲れさまぁ^^♪
7位すごぃ♪
うずらちゃんかわゆぃもの♪
さすがにぷくたんの妹分~w
ぷぅたんの可愛さもひとしおですが、
うずらちゃんも最高にきゃわゆぃです!
2011/01/18(火) 01:05:11 | URL | なっつ。 #-[ 編集]
でぷちゃんうじゅちゃんオメデトウ♪
動画みたらシンメトリーの美しい背中なでなでしたくなっちゃった!
可愛かった♪
まる太ちゃんよかったね~これで一安心ねっ!
冷え性には気苦労が一番いけないんだって。。
案外いまのところうじゅちゃんは正統派のイケメンではないでしょうか?
正統派もいいものですね~~ウフフ。
2011/01/18(火) 12:54:53 | URL | E,S #-[ 編集]
お疲れ様でした~雪でたいへんでしたね

病気しないように、ゆっくり休んでね~
2011/01/18(火) 22:39:55 | URL | nadepapa #-[ 編集]
土日は遠いところお疲れ様でした~
お会いできて嬉しかったです。キウイのことも気にしてくださったりありがとうございました。
我が家の2ニャンの出陳で大忙しであまり生で見られなかったけど
うずらちゃん、ちびっこなのに堂々としてますねー。生まれもった素質かな?うずうず模様もくっきりきれいですねー。
たくさんのキツンの中で7位なんて素晴らしいです!
これからますます楽しみですねv-291
2011/01/19(水) 00:32:44 | URL | ぶどうまま #halAVcVc[ 編集]
コメントに感謝っ!ありがとうございました。
v-238 もなかママ(Fairy hill)
このたびも 何から何まで お世話になり
ありがとうございました。

これからも・・・・
頼りにしてまっせ~ (笑)

うずらちゃんが ちょっかいでしてばかりで
失礼しました~;;;(笑)


v-238 ち~なんさま
コメント うれしいデス!
ありがとうございました (=^・^=)
また ブログに遊びに 行きますでぷ~♪

これからも どうぞ よろしくお願い致します。


v-238 けこぶーさま
結構 近くまで 行きましたが。。。

お会いできなくて とっても残念でぷ~

ぷくたんが
「ドンちゃんの ニオイは あっちの方向でちよ」って
教えてくれてたんですけど~(笑)

早く ランキングに 戻っておいでよ~~(^O^)/



v-238 おきょーさま
同じ エキゾキツンちゃんとくらべても
半分以下の 大きさの うずらちゃん。(笑)

メインクーンちゃんたちとも 一緒の審査なので
まるで  大人と子供でした~(笑)

ショーの結果って
 「運」も あるな~って 思いました。


v-238魅威太796JWさま
かわいい ウィルくんと 
再会できた~!
うれしかったです!

いろいろと 差し入れ頂いたり
ありがとうございました~!


v-238 ふぁるパパさま
はい。

やっぱり 寒かったですね~(笑)
でも 会場は
広くて 天井が高いのに
暑いほどでしたよ~

たくさん アビちゃん 来てましたよ~♪

v-238ジャパン母 さま
ジャパンくんを 抱っこできて
めっちゃ ウレシカッタっす~

思ってたより
お〇に 似てるので びっくりでした~

ジャパン父さま・母さま
いろいろ ありがとうございました!


v-238hirohiro83 さま
59頭の キツンの審査は
なかなか すごいもんですね~

バタバタしてたので
ゆっくり見れなかったのが 残念デス~
応援 ありがとうございました。


v-238なっつ。 さま
うずらちゃんは ちょっと タレ目なので
可愛く見えますが。。。。

性格は しっかり!
ぷくたんと いい勝負してます~(笑)
ぷうにゃんは・・・?


v-238E,S さま
そうなんです。

「ぶさカワ LOVE」 の ワタシとしては
正統派は いかがなものかと
思案した時期も ありました。。。

ですが
あの  くっきり!うずまき模様と
ヘンに きらん!と 輝く タレ目に
魅了されてしまいましたでずよ。。。。(笑)


v-238nadepapa さま
応援 ありがとうございましたでぷ~♪

leoさんちの ソマリちゃんも
がんばってましたよ~ (=^・^=)

一度ぜひ 
ぜひ ぜひ キャットショーに。。。。!


v-238ぶどうまま さま
また お会いできて うれしかったです~
キウイちゃん メロンちゃん がんばってましたね~

ぶどうぱぱさま・ままさま
ありがとうございました!

また ブログに遊びに行きます~♪
2011/01/25(火) 10:30:30 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック