ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2011年01月19日 (水) | 編集 |

 生後4か月と 0日の うずらちゃん。 


   1)6時52分発のぞみです





       朝 早くから 起こされて

 
   6時52分 京都発の のぞみに 乗って 横浜へGO~!





2)上のキャリーがうじゅ、下がおプク
    上の ハート柄のカバーが うずらちゃん。 下の バラ柄が おプクたん。 



  お泊り用の テント2つや 着替えは
 

     先に 送ったので 荷物は やや少なめデス。







3)飛行機でぢよ 
      また スッチーさんが いるでちよ。 




  いまだ 飛行機に 乗ってると 思いこんでる

                   おプクたん。

   


マルがいない。。。。
  「N700系 でずよ。。。」 と言ってくれる マルタんが いないのが さみしい。    





  うずらちゃん。。。

  初めて 乗る 新幹線は どうかな?




4)ちょっとキンチョーでぷ
   ここは どこでぷかーー?   ウピっ?  うるさい音がするでぷー。 




  ちいさな うずらちゃんに とって

      新幹線の 振動や 音は 

          さぞ 大きく感じることと 思いマス。。。










  
    うずらちゃんと 遊んでいると

    いつも。


        抱っこしたい衝動に かられます。。。。。(笑)





5)愛するうじゅは チューが大好き
     抱っこされたり 頬ずりされるのが 大好きな うずらちゃん。 
     ゴロゴロのどを ならしています。
 






    うずらちゃんと うっとり ラブラブ 抱擁の あとは。


        朝ごはんの お弁当っす!
 

 
6)朝ごはんはコレ!(笑)



   「必勝!  出陣 弁当~!」   (笑) 



7)開けるとこんなカンジ




    今回の ショーの 目標は。。。。! 

    
    
   おプクたんが ひとつ以上!
  
     ファイナルの ロゼットを もらうことっす!! 




      全リング ファイナルに 入ることもある ぷくたんですが
      いつものショーとは 違って 大きなショーなので
      どうでしょう・・・・・?

          でも なんとか 1個。 
          ほしいっ。;;;








 予定より 早く 会場に 到着~。 


8)リジョンショー会場



 
 開始前の 会場は。。。。 




9)ショー開始前



 あ。


    くろレンジャーさん・・・ じゃなくて。


      小泉ディレクターが 軍手 片手に 忙しそうデス。
 







  「 うっじゅ~~

   ケージカバー かけたから キャリーから 移動だよ~~ 」 







    うぴーーーー! 


始まるでぷー!ガンバルでぷっ



    うじゅ。   

     がんばる でぷーーーーっ!
  
  






   ショーの もようは。。。。 また 次回 に~  

   ただいま 画像の 整理中デス。 






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。




        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
     


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うじゅたん、ぷくたん、お疲れ様!!
また、キャットニップさんとPケンさんにも会えてうれしかったですぅー!
そして、入り口のところで迷子になっている私を小泉さんが、無事キャットニップさんのとこまで届けてくださいましたー!
ありがとうございましたー!うふ!

うじゅたんは、やっぱり(失礼だけど)ぶりたさんにそっくりなんですよー。
大きくなったら、キツンのオリボンもいーですけど、顔でかのオリボンもお待ちしておりますよー!

もっといっぱいお話したかったのに、バタバタで帰ってしまって申し訳ありませんでしたー!
次回も楽しみにしておりますー!
2011/01/19(水) 13:22:47 | URL | のぼぼーん #-[ 編集]
やや少なめといってもなかなかの荷物
お疲れさまでした~
次回楽しみです!
2011/01/19(水) 23:18:13 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
またまたぷくたん、“グリーン姉ちゃん”をスッチーと間違ってる^m^
うずらちゃんは、初めてだもんね~何もかもが。
動画のチョイチョイお手手、ヒャーーーかわいーーー!(^^)!
抱っこしたくなるの、分かりますよ!!
私も思わず抱っこしたくて、うじゅうじゅ(うじゅらちゃんじゃないよ^^;)
してたケロ、ショーがあるしって我慢してたもん"^_^"

で、“必勝 出陣 弁当!”さすがキャットニップさんだよね(^^)
うまそうな上に、これから戦いまっせ~って感じで!
今度、送ってケローーー(笑)
2011/01/20(木) 16:38:10 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
2階建てベットみたいで可愛いですね~^^
あらら、またプクたん飛行機だと思ってる~??

私も、むかし実家の猫を良く新幹線に乗せていたので
抱っこしたくなる衝動分かります~
でも、実家の子はうずらちゃんのように良い子ではなく、
ニャーニャー鳴いて大変でしたが・・・^^;

必勝弁当!!!おいしそ~
良い結果が出たかなぁ~!?次回楽しみにしています!!
2011/01/20(木) 19:19:35 | URL | なおすけ #-[ 編集]
ショーのブログみんな楽しそうで、私が参加した事あるのと違ってみえました。CFAのショー、見に行きたいな~ってブログ拝見する度、切に思います。出来れば、ぷくたんやウィルくん、うじゅたんみたいに参加できたら・・・(羨)
2011/01/21(金) 07:56:36 | URL | nadepapa #-[ 編集]
v-238 のぼぼーんさま
わ~ん;;;
せっかく また 会えたのにっ;;
前回以上にバタバタしてました~

お友達のプレミアちゃん 出し忘れたら!と
ずっと アセアセ;;してました~(笑)

うずまき!かりんと!(=^・^=)
うずまき うずらちゃんに 見せてあげたですよ~


v-238 ふぁるパパさま
ダブルケージのカバーと トイレ2個だけで 
だいたい これくらいになっちゃうんですが。。(笑)

いつも コメント 励まされてます~
ブログに 遊びに伺いますですよ~(=^・^=)


v-238ジャパン母さま
カブキくんは ちゃんと お留守番してたのかな~
帰ってからの ジャパンくんの お疲れ度も ちょっと気になってマス。(=^・^=)

それにしても
ジャパンくんの 表情は
お〇と そっくりだった。。。。(笑)


v-238 なおすけさま
にゃんこを 新幹線に 載せてたことあるんですね!
泣かれると 周りの人の目が気になって
ちょっと。。。。(汗;;

丸太は 2ヶ月の赤にゃんの頃から ず~っと おとなしく
おプクは トンネルだけが 嫌いみたいで(笑)
うずらちゃんは ケージを オープンしてたら
ご機嫌でした~(笑)


v-238 nadepapaさま
そうですね~
CFAのショーって。
北海道と、東京、大阪・・・・?
(九州もあったっけ?)
結構 地域限定されてますが
出陳している猫ちゃんたちは 各地から すばらしい子ばかりが
集まってます~

気軽に 参加してみては?
でてみると より楽しいですよ~(=^・^=)
2011/01/25(火) 10:56:43 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック