ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月21日 (金) | 編集 |
      「 ついに。。。。。!」  




1)始まるでちよーキックー!



    
     「つお~~~っい  お顔の 大会」が

            はじまるん でぢよーー! 」
 
 









1)ショー会場入口






     「ぷくの 活躍のまえに
        
     キツンの つおい お顔を 教えてあげるでちよ。」
 






広い会場
     かなり広い会場。  両サイドに 審査の8リングが 並んでいます。 






          みんな どこかな~~?
         あ! ガンモちゃん みっけ!!
         久しぶり~~!






「ガンモ君は まだまだ つおいお顔になってないでちねー。」

3)ガンモちゃんと2カ月ぶり再会
 fairy hillさんちの のほほ~ん ガンモくんっ!  つおいお顔に ならなくて いいっ;;;

    キャットニップは 今回 他の 猫ちゃんのケージインも するので
   手に エントリーナンバーを ぎっしり 書いてマスっ(笑)








  「ウィルくんは おっきーから まるにーたん2号でちね。」    

ウィルくんとこにゃにゃちは~
  魅威太さんちの ウィルくん~  赤にゃんの時以来 4か月ぶりの ご対面しました。





  「くろレンジャーさんちの マロンちゃん でちよ。」 

3.6)小泉さんちのエキゾキツン
 お目目の大きい マロンちゃん。  うずらちゃんと おじいちゃんが 同じなんデス。





 
    エキゾチックの キツンちゃんは 8頭も!
   みんな 顔見知りの かわいい 子にゃんちゃんたちデス。

    
   何度か ブログで ご紹介している
   エキゾチック以外の キツンちゃんたちも たくさん 出ていました。 





     
    エキゾチックロングヘアーの ルシちゃん。 
     おジャジャさんのところでも 時々 一緒になります。
 
 

4.)エキゾロングのルシちゃん






    ペルシャの ワグマちゃん。    

4.1)かわいいワグマちゃん
    だいぶ 大きくなっていて びっくり! 






     ロングヘアーのスコティッシュ デミ・ムーアちゃん。 

4.5デミちゃんもキツンクラス
     かなりの 美系。  性格も とっても いいデス。 




      この他にも  ペルシャちゃんや 

6)かわいい二人
  とっても かわいい 二人。  しっかりした ほのかちゃんには お世話になりました。 
 



7.5)神楽ちゃん4か月と2週間
    お隣の ケージの かぐらちゃん。 愛らしい。 





6.5)アンジーちゃんもキツン
    目ヂカラいっぱいの チンチラの アンジーちゃん。 




        他にも ロシアンブルーや アメリカンショートヘアーたち
               ショートヘアーの キツンも 合わせると。。。。





   「キツンクラスは 全部で 59頭も いるでぢよっ!」   




         こんな可愛い子ばかりの 中から 
              たった10頭だけが  ファイナルに 進めます。








   「グルーミングしてもらって。。。

           審査開始でちよ~っ! 」
 



8)うずらちゃんグルーミング中
      お顔を きれいに。  横で チャーくんが 観察中。(笑) 






       「 ぷくも
            つおそーーに してもらったでちよっ。」 


9)ぷくたんグルーミング中もしっぽが立ってます
   この しっぽと 横向きの ちっちゃなお耳。。。 ぷくたんです(笑) 





     エキゾチックは 
    エントリーナンバー 「2」の うずらちゃんから    
    キョロちゃん 「3」 で  マロンちゃんが 「4」




11)ウィルくんとガンモちゃん




    そして ウィル君が 「5」で 
    「6」が もみぢちゃん
    右端にいる ガンモくんは 「7」 です~♪
    みんな かわいい子 ばっかりでしょ。





 
    うずらちゃんから エントリーナンバー順に 審査です。

12)うじゅ審査後ろはウィルくん
 1週間前に計ったら まだ1.76キロしかなかった うずらちゃん。 ブラウンタビーです。 




12.1)こちらブラウンスポッテッドタビーのキョロちゃん
 こちらは ブラウンスポッテドタビーの キョロちゃんです。 


  

12.2)マロンちゃん 5か月
 ブラウンスパッチドタビーの マロンちゃんは 5か月。 





12.5))ウィルくん
 ウィルくんは うずらちゃんの体重の 約2.5倍~!  おっとりしてマス。 




13)ガンモちゃんダッシュ!
 お!  ガンモちゃん;; 脱出するのっ? 



14)つかまりました~
 残念でした。。。(笑)  一瞬で 菰田ジャッジに 捕まえられました~ 





       タビーや バイカラーのほかに
       ポイントの エキゾちゃんも 2頭 いました。


14.5)ポイントのエキゾちゃんもいます







       審査は 1日 4リングで
       2日で 8リング あります。





14.6)ほのかちゃんのペルシャもキツンです
 ほのかちゃんは おちついて しっかりケージイン・アウトしてました。 見習いたいデス。 




       広い会場で
       エントリーナンバーが あがったリングに ケージインするので
       見逃すと 大変デス。





15)おジャジャさんルシちゃんのケージイン
 おジャジャさんは kaorinさんちの ルシちゃんを ケージイン。
  チャー君の他に キツンやプレミアなどの猫ちゃんを頼まれてたので 大忙しデス。
 







    次々と 各リングの 審査が 進み。。。。

15.1)うじゅ審査中
忙しくて うずらちゃんの審査が 半分くらいしか 見れなかったのが ちょっと残念。。。



15.1)うずら濱保ジャッジ.-3
 思ったより ちゃんと審査を 受けられてたので ヨカッタです。 




☆動画が 240Pになっていましたら お手数ですが 再生時に 360P以上にご変更お願いします。





       各リングで 59頭の キツンの審査が 終了したら
      10頭が選ばれて ファイナル表彰されます。




       審査が 終わった お昼時
           お弁当も 配られま~す。

      


16)右手にお弁当、左手でお菓子をつまむこの人は?(笑)
   右手に お弁当。  左手で お菓子をつまんでる人 発見~!(笑) 




        そして。 いよいよ  待ちに待った ファイナル表彰デス。
       ファナルに 選ばれた エントリーナンバーがあがります。





     16.5) リサイズ この中に。
   この中に。。。。 「エキゾチックブログ」の方が 多数いらっしゃいます! うぷ。  



    


          ちびっこ うずらちゃんは 濱保ジャッジのファイナルにも入って 
         ロゼット3つという 
         ブリーダーの おジャジャさんも びっくりの 大検討でした。



  




☆動画が 240Pになっていましたら お手数ですが 再生時に 360P以上にご変更お願いします。



         でも。。
          ちょっと おなかが へっちゃったみたいデス。

        


17)うずら5位のロゼット
     うじゅ。。。。   おやつが ほしいでぷーーー。 
    

  



   
 すべての ファイナルが 終わり。
 

       キツンクラスの ハイスコアの 表彰は・・・!
 
 





18.5)デミちゃんベスト連発~




   おーーーーーっ!

    デミ・ムーアちゃん  でした~!!
 


               やたーーっ!  スゴーーッ! 
                おめでとーーーーっ!
 







     たくさんの かわいい キツンちゃんと

    一緒に 参加できて とっても 楽しかったデス。

    ありがとう ございました。 





    うじゅ。 おもちろかったでぷ~

           うじゅ。   おもちろかった でぷ。。。。 



     どの子が ファイナルにはいっても おかしくない

    すばらしい猫ちゃんたちの中で
   
    うずらちゃんが 実力以上と思える結果を いただけたのは

    お留守番してくれた マルタくんの 想いが 通じて

    猫の妖精が ウズラちゃんの 頭の上に 

    ちょこんと 乗っていてくれたからかな。。。

    そんな気がしてなりませんでした。
  
    
         マルタん お留守番 ありがとう。
 







   
    予告でちよっ  

 「次回は ぷくが 登場するでちよー!」 



  いよいよ。

 チャンピオンシップ&プレミアシップの にゃん友ちゃん 登場デス。(=^・^=)
 






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
  いつも 応援ありがとうございます。。。。



      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu  




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでと-------------
動画で『 この仔が5位の猫ちゃんです 』と言うのを
聞いた途端
わたしもPCの前でパチパチと拍手したじょ
『 こまっしゃくれてる 』とも言われてましたねぇ(笑)
そんなんですか?
やっぱり つおいお兄ちゃんや お姉ちゃんと生活してるから
こまっしゃくれるのかな。。。ですよ
だけど うじゅちゃんの可愛さは
ここに来る人 みんなで
1位だよ☆
みんなの心の中では ダントツ 1位だじょ-
それにしても
1枚目の ぷくちゃんの顔
頂いてもいいですか?
待ち受け画面にしたいですよ
つおいなぁ~
かっちょエエなぁ~
明日は ぷくちゃん♪
ガンバレ---
2011/01/21(金) 18:09:49 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
待ってましたー!!

可愛いうずらちゃん・・・
それと 大きいおリボンゲット!おめでとうございます♪

みんな可愛い子ぞろいで 生で見たかったです

次回は元祖つよーいお顔のぷくたん登場ですね!
楽しみに更新待っています❤
2011/01/21(金) 18:11:27 | URL | おきょー #-[ 編集]
うじゅらちゃん。。。。
ぼくちん、とっても応援してお祈りしてたでちよ。。
うじゅたんは、いっぱおオリボンもらえてすごかったでちね!!
やっぱり、顔でか会の妖精がとんでったでちかね??

おばさんは、きゃあきゃあ帰ってきて、中華まんをぱくぱく食べてたんでち。
ぼくちんにおみやげさえなかったんでちよ。
どうおもいますでち??

今回はおばさんがお世話になりましたでち。
さわがしくてすみませんでち。
まるたん、お留守番おつかれさまでちよー!
2011/01/21(金) 20:45:45 | URL | ぶりた #-[ 編集]
興奮して一気に読んでしまいました。
キツンの激戦お疲れさまでした!

大規模なリジョナルショーになると
ポイントを獲得するのか、獲得させてあげるのか
どっちになるか分からないシビアなものとなりますが
この可愛い寝顔の子が頑張ってるんですね~

チャンピオンシップも楽しみにしてます!
2011/01/21(金) 22:03:06 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
ありがとうございました!
まず、先にガンモのガゾ頂きました!
キャットニップさんに抱かれているガンモは、寛いでるね。
さすが、抱き方、落ち着かせ方お見事!ですよ。

そして、ほんとうずらちゃん!頑張りました!
おリボンゲット!おめでとうございます!

人間ガゾも笑えた!!!
あっ!あの方だ!あのブログの方だ!とたくさん見つけました!
ウォーリーくんを探せ!みたいなもんですね~

今回のショーは、ホント!今までの中で一番私も楽しかったです!
お会いできて、お話できて、いろいろな方が見学にいらして頂いて、
またこんな感じでご一緒したいですね。

これからもぷくたん、そしてうずらちゃんの活躍を楽しみにしてますね。

そして、マルタん お留守番ちゃんとできてましたか?
いつも一緒にお出かけ組だからね。
マルタんの強い思いが、うずらちゃんに伝わってよかったですよ。
2011/01/22(土) 00:26:34 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
最初のぷくたんのお顔、つおい!つお過ぎるよ~(>_<)
うじゅらちゃん、いっちばんちっこかったのに、ホント頑張ってたよね!
待機ゲージにかかってたリボンを、チョイチョイして落っことして
ジャッジさんも笑いながら何回も掛けなおしてて^m^
その時のうじゅらちゃんのキョトンとしたお顔がたまらなく可笑し
可愛いかった~!
初参戦なのに、素晴らしかった~!この先、大物間違いナシぞうだね!
そうそう!マルタくんの気が横浜にきてたーーー(^^)v
だって~、ジャパンにも勇気づけてくれたの感じたもん!
ありがとう~マルタくん(^^♪
次はぷくたん、私ぷくたんはあまり見れなかったから(T_T)
楽しみだぁ~♪

焼きついてるよ!
2011/01/22(土) 07:31:31 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
こんにちは♪

お星様がキラキラ輝いていた、うじゅちゃんの大きな瞳が忘れられません。
ぷくたんのつお~~~いお顔にも、即KOされてしまいました。

残念なのは憧れのマルタ君にお会いできなかった事。
今度東京か横浜にマルタ君が来る時には、絶対に応援に行こう!!と心に誓っておりマス。

今年の目標が出来て良かった~♪
2011/01/22(土) 11:15:11 | URL | もさ母 #-[ 編集]
うじゅたん おめでとーー!!!
残念なのがうじゅたん抱っこするの忘れちゃった;;;
最中は悪いかな~と思ってたら 帰り際にすっかり忘れちゃって;;;
残念!!!
これからの活躍が楽しみなうじゅたん!!応援するからね~!!!
最強マックスぷくおねえたま!!!最初のお顔凄いでっす!!!
続きも楽しみ~~♪
2日間とってもお世話になりました!!!
楽しかったな~~~^0^
2011/01/22(土) 14:33:38 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
現場に行けたみたいに楽しく拝見させて頂きました(#^.^#)
ポイントキャットも出てて、くぎづけでした。。
みんなふわふわで、一番すてきにお化粧して、今までのお手入れが光る一瞬ですね!私もいつか現場に行こうと目標持てました。
もちろん、ニャンが居たら最高ですが。。
うじゅたんもぷくたんもかわいいな~、やっぱり、私は女の子のお顔が好きなんだな~って実感。
2011/01/22(土) 21:33:36 | URL | nadepapa #-[ 編集]
キツンクラスはどの子も手放しで可愛いですねえv-10
ジャッジさんも困っちゃうね。その中でもうじゅちゃんは光ってたんだんだね~すごいすごい!おやつがほしいでぷーーー、おもちろかったでぷ。。。のお顔にノックアウトでぷーーv-10
2011/01/23(日) 00:10:29 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
応援してくださって ありがとうございました♪(=^・^=)
v-238けこぶ-さま
OH! さっすが ネイティブ!
わかってくださいましたか~
ワタシ ゼンゼン ワカラナカッタデス~(笑)

ぷくたんガゾ
気に入ってもらえて めっちゃ うれしいっス!!

それにしても 会いたかったよ~~ん;;(>_<)


v-238おきょーさま
本当に どの子も どの子も この子も あの子も。。。

みんなに ロゼットあげたい気分でした~
キツンは特に 見ていて かわいいです。。。

あたたかな応援 ありがとうございました。


v-238ぶりたさま
あ~っ!
そうだったんですねーー!

なんか うじゅらの 頭に ちょこ~んと 
ちっちゃいお方が 乗っていたと思ったら。。。

「顔デカ会」の妖精ちゃんでしたかーー!

うじゅらは ぶりたさん2号ですよーー

よろしく おねがいしますでぷ~


v-238 ふぁるパパ さま
ウチの場合、
いつも キツンは お気楽~な カンジで でてるので
気が楽です~(笑)

うずらちゃんにとっては。。?
でも 審査中も たのしそうで ヨカッタです ♪


v-238もなかママ(Fairy hill)さま
ガンモちゃん~
しっかり Fairy hill ファミリーの かわいさ
受け継いでますよねー

なんか ホントに 人間の男の子みたいで
すっごく かわいかったデス。

お〇は
お留守番に来てくれてた妹が
なんだか ちょっと 苦手なタイプだったみたいデス。。。(笑)


v-238ジャパン母さま
え~?
うじゅら そんなコトやってたんですか~?
見てなかった!(笑)

8リングの 審査を あっちこっち
チョロチョロしていて
ジャパンくんや うじゅらの 審査が あまり見れて
なかったっす~;;;(>_<)


v-238 もさ母 さま
ぷくたん うじゅらん 応援してくださって
ありがとうございました!

27日くらいにアップの予定の画像に
もさ母 さまが めっちゃ ちいさ~~~く
ちょこっと 載るかも?デス。

丸太にも うれしいお言葉 ありがとうございます。
1年2ヶ月の間 ずっとショーにつきあってもらってたので
今は おうちで のんびり のほほ~んと させています。


v-238魅威太796JWさま
え!
マジっすか~?

全然 大丈夫だったのに~;;;
うじゅらちゃん
抱っこすると いっつも ゴロゴロ。。と 全身が 振動しています(笑)

晩ご飯会! 楽しかったねっ!(=^・^=)



v-238nadepapaさま
ショーに出るために 何カ月も前から  
せっせと 洗いこんで 綺麗にきれいにした子たちが
本当に たくさんいました。

基本 おマルみたいな こまったちゃん顔や 
おプクみたいな いかつ~い お顔が大好きな ワタシですが

うじゅらちゃんは。。。
なんていうーか。
あの柄と 瞳に お手上げデス。。。(笑) (=^・^=)

ショー 最初は 見に行くだけでも~!


v-238ぶどうママさま
ぶどうパパさま。ママさま
今回も ゆっくり おしゃべりできなくって;;;

いつもは あんなに ガサツな私では
ない。  ハズなんです:;;;; 多分。 (~_~;)

今回も まん〇お顔と まん丸お目目の
キウイちゃん 目立ってましたねっ!

メロンちゃん 抱っこさせてもらえば良かった~;;;
2011/01/25(火) 12:11:13 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
