ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月27日 (木) | 編集 |
 




    子にゃんちゃんと プレミアちゃんの 次は。




     いよいよ!

      ぷくの 「つおい お顔」の 活躍を

      見せて あげるでちよーーーっ!! 
 
    




    1)つおいお顔MAX!
        お目目も!  お鼻も!  広がってます!! 



         今回 チャンピオンシップのエントリーは 104頭。

        10頭だけが ファイナルに 進めるので

        94頭は (・・って ほとんど!) ロゼットなしという 

        まことに 厳しい~~~っ;;状況デス。
 







 仲良し チャーくんも ライバルなんでちよ。     


1.5)チャーくんがんばってーー!
   ぷくたんと 同胎の 兄妹の チャーくん。 久しぶりの キャットショーです。  



        エキゾチックの エントリーは キツンと同じ 8頭。 



2)グランドCのジニーちゃん
 グランドチャンピオンの ジニーちゃん。ぷくたんと うずらちゃんの 親戚デス。  




3)SPYちゃんと。。。後ろに?
     キャリコの かわいい SPYちゃんも います。  





4)ムーミンパパのウォッカJrくん
マルタくんと キツンの頃から一緒の ウォッカJr.くんも グランドチャンピオンです。  




      チャンピオンシップでは エキゾチックの8頭以外にも

     96頭の すばらしい猫ちゃんたちが たくさんいます。
 





4.5)美人のナタリーちゃん
 キツンのハイスコア賞 デミちゃんと同じキャッテリーの ナタリーちゃんも います。 




4.6)ニーナさんちのスフィンクスちゃん
    ニーナさんの スフィンクスちゃんたちも。 



8.3)チンチラちゃんたちグルーミング中
    たくさんの ぺルシャちゃんや チンチラちゃんたちも。 




     メインクーンや ノルウェイジャン、アビシニアン、ロシアンブルーなど

    チャンピオンシップの エントリーは 23種類。

    ファイナルに各種類が1頭づつが進むとすると 10頭で10種類。

    残る13種類の猫ちゃんは ファイナルでは 見られません。

    やっぱり リジョナルショーって すごいです。
 





    そろそろ 「つおい お顔」モードに するでちよ~。 
9)気合い十分
   そんな ワタシの心配をよそに・・・。  ぷくたん 気合い入れてます。(笑) 




9.5)佐藤ジャッジの審査
 エントリーナンバーは「64」ウォッカJr.くん、「65」チャーくん、「68」ジニーちゃん
 「69」が ぷくたんで、  審査中の SPYちゃんは「70」
 
 





      ぷくたんの 審査は

           どうかな。。。。
 






10)似合うと思う
 ぷくたんの 2本足立ちって 似合うと思う。。。  に しても 足 短っ;;; 




11)寝てたんでちよ
   そんなとこより つおいお顔を見て でちよー。 プンスカ~  





        こちらは   チャーくん。 

12)体型がそっくり(笑)       

 ぷくたんと 体型 同じ。。。。(笑) 






12.5)プクは69番


         
        次々に 各リングで 審査が 行われます。 




 「どうでぢが~  づおい おがお でぢよおおおおおお。。。」 

13)づおいお顔でぢよーー!

         「・・・・・?」 





 「うぎぎぎぎぎ~」 

14)ちょっとヘンな子。。。

        ( ?   ちょっと・・・ ヘンな子??)  
    



     かなり やったでちよ。 ブヒッ! 
15)自分ではイケてると思ってるこのお顔
     自分では なかなかイケてると 思ってるらしい この「お顔」・・・。 




   「ずっごぐ づおい おがお なんでぢよー!」 
34.5)づおいお顔でぢよ





  このリングでも エキゾで 1番の茶色の リボンを もらった おプクたん 

   ☆お手数ですが 動画再生時に 360Pにご変更を お願い致しマス。  


  




 
  たくさん。 

   え~っと。  

       ・・・いっぱい。
   
      つおい お顔の子が 出てるでちよ。。。。 


               
               頭数 数えられない




28)たくさんいるでちよー(数わかんない)


     でも。。。
 
    ぷくは ぜったい  おリボン もらうでちよ。。。。 









    でも 

        「つおい お顔」 に ちょっと お疲れが。。。。
 





33.2)二人は兄妹
    チャーくんと ともに 爆睡中。。。。  二人は 兄妹。(笑) 





33.3)反応なしのぷく
       寝起きで ぼへ~~っと してマス。(笑) 





  
   ☆お手数ですが 動画再生時に 360Pにご変更を お願い致しマス。 





33.4)エキゾ4にゃんズ
      それでも なんとか エキゾ1位のおリボン ゲットです。 







      審査が 終わって
       
       ファイナルの ナンバーが あがるのを 待ちます。 

     



28.1)みなさん 写ってますよー
    あのネコちゃん、 この猫ちゃんの オーナーさんが いっぱい 見ています~(笑)  



  栄えある ファイナルに 選ばれたのは。 




 やったーーー! ぷくたんも ファイナル進出だ~い! 
29)フィナル表彰6位でした
       10位から 順番に 表彰されていきます 





     うっき~!

     6位の おリボン  いただきました!!
 
 


             ぷくたん! すっご~~いっ! 


30)むずかしいでぢねー
     1番は むずかしいでちねーー 





   このリングでの ベストキャットは

     やっぱり  太陽くん~!!
 
 



31)ベストキャットは太陽君



    この大きなショーでも さすが 太陽君~♪   大活躍デス。 



32)今回も素晴らしい太陽くん


    こちらは 「アニマルランド」ブログの ソマリちゃん~♪  おめでと~! 
33)アニマルランドのソマリちゃん







      その後の おプクたんは

       めっちゃ 出来過ぎの 3位と 
 



34)ベストは太陽君~
     またまた ベストは   太陽君でした! 






      おどろきの!

       2位っ??? 
 


            えーー! あんな お顔で いいんですかっ;;;  うれしいっ;;; 


35)もうちょっと上が良かったでちよー
    「一番の方が いいでちよー」    「・・・ ダメ。」 






   
      なんとか  ロゼット ひとつ

     いただきたいとの 悲願。。。。。 
 



         達 成  ~! 

          わあ~~いっ! うれしい~~っ;;;; 

 
おリボンもらったでぢよー
      やったでちよー    フンガーーー!  




  ショーで お世話になりました

  fairy hillさま。  ジャパン父・母さま。 

  魅威太さま。  ぶどうパパ・ママさま。  leo さま。

  どうも ありがとうございました。

  お会いできた のぼぼんさま。 しのぶぅさま。 もさ母さま はじめ
  
  たくさんの みなさま。

  そして 応援してくださった みなさま。


         本当に ありがとうございました。 
 





    おかげさまで 楽しい 想い出に残る キャットショーとなりました。

   このショーで どうしても ひとつ ロゼットが ほしかった 理由は。。。。
 





    あ。
   
       長くなるので・・・(笑) 理由については 次回にっ!
 
 





 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。




      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


 


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
つおいお顔ってすごい引力ね!
守護神川島も先日は凄かった~!
そっくりでしたねっ、ぷくたんv-238
素人でもその毛並みの美しさは分かりますよ~
面白いお顔と品のいい毛並みのアンバランスが素敵すぎます!
面白いは私の一番の褒め言葉なの。。
チャーくん好みです!ガチャピン兄弟v-238
2011/01/27(木) 17:21:03 | URL | E,S #-[ 編集]
なんだか読んでいて・・・

自分も・・・感無量・・・
陰でずっと応援していたから

正直キャットショ―のルールとか
わかんないの でも勝手に・・・感無量(涙)

変な奴だと笑ってやってくれ(汗)

ぷくたん 君のつおいお顔はNO1だよ!
2011/01/27(木) 17:47:23 | URL | おきょー #-[ 編集]
すごいすごい!!おめでとうございます~!
今回はキャットニップさんの意気込みが強かったので
こちらもドキドキでしたが、
ぷくたんは全然緊張していないようでさすがですね~

今回も可愛いねこちゃんが、沢山!
太陽君、、、、お顔の周りの毛、、、どうなってるんだろう
近くで見てみたい~><
2011/01/27(木) 19:35:45 | URL | なおすけ #-[ 編集]
うおーっ!ぷくたん頑張ったんですねぇ。
凄い大きなおリボン3つも!!しかもセカンド・サードって
くらくらするような成績で!!おめでとうございます!

悲願達成の理由は・・アレかな?コレかな?
ああ、妄想が膨らんじゃうよ~~。笑
2011/01/27(木) 22:01:42 | URL | hirohiro #-[ 編集]
ぷくたん、すごい!なんてつおいお顔!こんな難関を2番なんてすごすぎる!それでも1番がいい~というぷくたんに恐れ入りました~。
ナンバーが上がるの待つオーナーさんたち、我が子の合格発表を見に行くような心境でしょうかねえ~?
ぷくたん、おりぼんもらったからまたおもちゃ買ってもらえたのかな?
2011/01/27(木) 22:17:06 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
ぷくたんお疲れ様。
今回も大活躍でしたね、こっそり覗いてたのがバレてしまいました。
つおいお顔とっても魅力的で最強でした。
でも2本足で立っている姿を見て、大変失礼ながら、、、
”じゃりん子チエ”のJr.に似てるっ!!と思ったのは私だけでしょうか(笑)

マルタくん、キャットショーで見れないのはとても残念ですが、、、
ショーでおスマシ(緊張?)しているお顔もカワイイけれど、、、
おウチでボヘ~っとしているお顔の方がず~~~っと魅力的ですものね!
プロ写真よりも6ヶ月のボヘ顔やお父さんのお膝のシアワセなお顔のマルタ君の方がずっと可愛い!
ショーマルタ君見学会はきっぱり諦めるとして、、、
これからもシアワセ~なお顔ガゾをブログで楽しみにしています。


そういえばウチの長男、容姿はもっとガン黒にしたヤム様、性格はもっとヘタれたテンちゃんです。
2011/01/27(木) 23:24:02 | URL | もさ母 #-[ 編集]
お疲れさま~
さすがぷくたん!
たくさんのおりぼんおめでとうございます。
余裕の獏睡に笑っちゃいました。
SPYちゃん何枚か載せて頂き有難うございます。
バタバタしてお話もゆっくり出来なかったのが残念!! 一緒にビール飲みたかったーーーー

カメラをもって行かなかったので、SPYの晴れ姿に感激!!盗ませて下さいね。

2011/01/28(金) 07:14:50 | URL | tiffa #dbkxTcQ.[ 編集]
2日間お疲れ様でした。
ぷくたん、うずらちゃんファイナルインおめでとう\(^o^)/
今度はいつ会えるのかな?
楽しみにしてます。
そして我が家のレオン君の写真も有難う<m(__)m>です。

2011/01/28(金) 10:08:40 | URL | leo #XMl3tk9g[ 編集]
さすか~~!!!さすがぷくたん!!!
すっごい成績で!!!
つおいつおい最強のお顔でぎゃんばりました!!!
生ぷくたんに会えてとっても嬉しかった~~
ありがとうございました!!!
2011/01/28(金) 10:25:58 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
何故か、ぷくたんの『フンガーー!』(最後)で、今回の色々な事が
すーっと良い想い出になり、涙がチョチョぎれた私です(@_@。

やっぺしぷくたんは凄いなぁ~!!!!
いつも見学の時はべったりくっついて活躍をガン見してたのに
今回はそんな余裕がなくて(笑)あまり見れなかったので、記事で
「いや~ん、こんな事に!」「控ゲージにそう言えばあった!!」
とか、独り言を発して見てたよ~(>_<)
ぷくたん、おめでとうーーーね!!
ぷくたんのつおーいお顔、相変わらずステキだったよぉ~!(^^)!

そして、何度も言っちゃう~~!
こちらこそ、ホント、大変お世話になりました!楽しかったです!
あっ、それとチャーくんを抱いているお方・・・好きです♥ポッ
(って、知ってたかぁ~(^^ゞ)
2011/01/28(金) 11:00:29 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
見ることが、できなかったチャンピオンクラス!
キャットニップさんの所で楽しめました!!

そうか~~ぷくたん!すごい気合いでガンバッテいたんだね~
つおいお顔はすごいわ!!
でもこの大きなショーでたくさんのおリボンを貰えたのはすごいわ!
さすが!ですね!
これからもぷくたんの活躍を楽しみにしてますよ~~
2011/01/29(土) 00:34:33 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
毎度! 遅すぎ コメレスでぢよ~ (~_~;)
v-238 E,Sさま
うぷ!
ホント 守護神川島 ドヤ顔連発で
すごかったですね~~ 
ウチでは TVで応援しながら
ぷくたんにも カツ入れて 励ましてました!(笑)

   「面白いお顔と 品のいい毛並みの アンバランス」

あはははっ(爆笑) 
なんと 的確な。
最高の 褒め言葉。。。  うれしっ!!!


v-238 おきょーさま
あたたかな お言葉 ありがとうございます。

思っている以上に
キャットショーでは にゃんこと飼い主が
一心同体状態が とっても強くなります。
思い入れも かなりのものに なってしまい
それが また にゃんこに伝わっています。

でも どうして?
おプクたんが  おリボンもらえるのか?
毎回 不思議。。。(笑)
やっぱり 「つおい お顔」 しか 思い当たりません。。。(笑)


v-238 なおすけさま
あ。 意気込み 強かったですよね~(笑)
それだけに ロゼット3個は うれしかった。

でも 実は 2位の ファイナルのとき
ほかの リングのファイナル表彰に出てて
行けなかったんですよー
あとで ロゼットだけ もらいに行ってみたら
なんと! 2位でした。。。

太陽君。 コートの素晴らしさは 息をのみますよ~
お目目も 大きくて まん丸~
今度 許可してもらえたら 動画で アップします!


v-238hirohiro さま
応援してくださって ありがとうございました。

今回の チャンピオン104頭っていうのは 
ホントに 多くて。。。!
審査の進行も 大変だったと思いマス。

ぷくたん以上に すばらしい猫ちゃんばかりだったので
やっぱり
「つおいお顔」と 「運」が あったんでしょうね~ (笑)


v-238ぶどうママさま
もしかして メールお知らせしてもらってますか~?
まだ こちらでは 確認できてなくて
気になっております。。。

あ!
もちろん~ ぷくたんに おもちゃ 買ってあげましたよ~
今では
全部 うずらちゃんの ものに なってマス(笑) 

ぶどうパパさまにも
どうぞ よろしくお伝え くださいませ。


v-238もさ母さま
もさ母ガゾ ちょこっと アップさせて 頂きました!(笑)

     ”じゃりん子チエ”のJr.に似てるっ!!と思ったのは私だけでしょうか(笑)

いいえ。
ウチでも いつも
「小鉄」とか 「アントンJr.」とか
呼んでます~~~!(笑!)

絶対 体型的にも お顔的にも
そっくりすぎですよね!!(笑)

ぜひ 
ご長男さまの 画像
メールフォームから 送って頂きたいと
願っておりますです。
よろしく お願い致しマス。
   

v-238  tiffa さま
コメント ありがとうございました!!!!!!!!
うれしー!
どうも いつも お世話になり
ありがとうございますですよー

でも ホントに。
一緒に ビール 飲めなくて 
めっちゃ 残念でした。。。。 
次回 ぜひ リベンジしたいっ;;

SPYちゃん
かわいい プロショットが たのしみですね~


v-238 leo さま
今回も お世話になり ありがとうございました!
レオンちゃんも がんばってましたね!
ショーが 終わってからも
かわいい赤にゃんズ に 囲まれて
うれしい たのしい お忙しい毎日を お過ごしのことと思います。

大好きな アポロンくんは 
どうしてるのかな~

また 会って 撫で撫でさせてほしいな~~~と
思っています。


v-238 魅威太796JWさま
たのしい 2日間でしたね~

ウィルくんも 立派でした!!
(気持ち的 態度的 体型的に!)(笑)

また ゆっくり 一緒に 飲みたいですね~
ショーが 終ってからも
いろいろと ありがとうございました!


v-238 ジャパン母さま
マルタんを ショーに出してる時
おジャジャさんに
「飼い主が 神経質になると 猫にも うつるで~」と
よく 言われました。。。。(笑)

なんど 行っても マルタんの出陳は
とっても 神経質になるのに
おプクたんの時には 一度も そうならなかったのが
不思議デス(笑)

いろいろと ありがとうございました!
かわいいアレも おいしく いただきました~(=^・^=)
 

v-238 もなかママ(Fairy hill) さま
ハマの師匠には(笑)
師匠なのに いっつも お世話を おかけしてます。。。

それと。

晩ご飯のとき
軽ギックー気味だったのに
ドツいて
すみませんでした。。。(笑)
ほんの かる~~い タッチの つもりだったんです(笑)

いただいた アレを食べながら
今度からは
小指で ドツこうと 決心しました。。。(笑)

ありがとうございました~!
2011/02/02(水) 11:33:58 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
