ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2011年01月25日 (火) | 編集 |
 


     ぷくの 活躍の前に

        教えてあげることが まだ あったんでちよ。
 




16)スキ好き!ジャパンくん
      ちょっと 心配げな ジャパンくん。  がんばって。 





      まるにーたんの おじさんの

      ジャパンくんが 初めて ショーに 出たんでちよ。



それから。。。
 





2)キウイちゃんがんばって~
       まんまる お顔と まんまる お目目の キウイちゃん 



    ぶどうちゃんの おうちの

      キウイちゃんと メロンちゃんも 出たんでちよ。
 





8.3)メロンちゃんは HHPクラスでエントリー
    メロンちゃんは HHPクラスで エントリーです。 








     ジャパンくんは 初めて ショーに来たけど

     ちゃんと わかるようになってるんでちよ。
 





5)ショーの進行





     プレミアシップの 説明も

      つおい お顔の おリボンの説明も

          ちゃんと あるから わかるんでちよ。
 






6)キャットショーを説明してくれる方もいらっしゃいます




7)初めての見学でも大丈夫
 何か 知りたい時は「ASK ME」の バッジをつけた方に おたずねいただけます。 



8)説明してくださいます
 「ASK ME」バッジの方の ショーの 説明も あります。 





     ジャパンくん 


      「つお~い お顔の 大会」 始まるでちよ~!
 




緊張の?ジャパンくん
     「・・・・・・・・ ごっくん。」    もしかして めっちゃ緊張してるっ;;; 





キウイちゃんとチーちゃん
キウイちゃんと同じ プレミアの チーちゃん。チーちゃんは うずらちゃんの親戚デス。  






17)キウイちゃんとジャパンくん.-2
 「168」がチーちゃん。「169」がキウイちゃんで 「170」が ジャパンくん。 





18)いつもご機嫌チィーちゃn
   いつも ご機嫌の チーちゃん。 もちろん 緊張感ゼロ~(笑) 







    いよいよ

        ジャパンくんの 登場でちよっ;;;  





19)抱っこされるジャパンくん




    抱っこされて

        出てきた でちよっ;;;  
 




20)ジャパン君の審査-2




     なかなか がんばったでちね。 

      安心 したでちよ~~;;; 
 






21)チーちゃん 審査中


     チーちゃんは たくさん 

   「つおい お顔」の おリボンもらってたでちよ

         さすがでちねー。  
 




 


     ぷくは  おリボン もらったら。。。 



22)ネコグッズ



   いつも おもちゃを 買ってもらうんでちよ。  うぷ。 



 
23)おもちゃもたくさん!
 






    今回の リジョンショーでは 
       エキシビジョンも ありました。



24)亀谷ジャッジのエキシビジョン



  グランドチャンピオンや リジョナルウィナーの
  いろいろな 種類の猫ちゃんが モデルとなって
  ショースタンダードの 説明などが あります。




25)アビシニアンちゃん(こんな表情でスミマセン)
    アビシニアンちゃん。 かわいいお顔なのに こんな画像で ごめんなさいっ;; 




25)オシキャットちゃん
    とても きれいな オシキャットちゃん。 さわって みたくなります~ 




25)エキシビジョンのソマリちゃん
    ソマリちゃん。 オーナーさん(兼 ブリーダーさん)と 似てますね~ 




26)エキシビジョンのアメショーちゃん-2
    愛嬌 たっぷり アメリカンショートヘアーちゃん。 トラの敷物つき~(笑) 




26)メインクーンちゃん
    とっても おおきな メインクーンちゃん。 優雅だ~ 




27)ペルシャちゃん
    ゴージャスな ペルシャちゃん。 かわいい着物の飾り付け。  






  

   ジャパンくんの 初めての 

     「つおい お顔」の大会も 見たし。。。。
 




ぷくが登場するでちよ
           フンガーーー!  






   次は  

     ぷくが 登場する  でちよっ!
  






 


  ここしばらく 公私ともに 大変 めちゃ 忙しく・・・;;;
  いまだ キャットショーの記事を アップしておりますっ~ 
  次回で キャットショー 最終回っす! 
 


  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
  いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 



       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひゃー!ジャパンがたっくさん\(◎o◎)/!
紹介してくれて、ありがとうです♪ぷくたん^m^
1日目は固まったままで(私達も^^;)あれよ、あれよと過ぎて
いったケロ、2日目はちょっと余裕も出てきてちょっと安堵でした。
とっても楽しかったんだケローーーーーー心残りが・・・
ぷくたんに直接会わしてないよ~(T_T)
せっかくのチャンスだったのにーーー(T_T)
でも・・・、マルタくんの想いを考えると、これで良かったんだって
心落ち着かせてる私です。。。(笑)

マルタくんにやっぺし似てた(体系も(?_?))ジャパンが(ねっ!)
ショーに出陳して、皆様にお世話になり、そして愛されて(えっ?)
とーーーっても幸せです!!
次は、ぷくたんだねぇ~(^^)楽しみ♪
2011/01/25(火) 21:39:55 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
さすがリジョナルショー
いろいろな企画があったんですね~
ウチと縁続きのアビシニアン君もいたとは!

次回も楽しみにしてまいます!!
2011/01/25(火) 22:03:22 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
先日は、大変お世話になりました!
ジャパンともども、初めてのショーでしたが、とても楽しく過ごせました!

これまでのショーでは、ゆっくりお話できませんでしたが、今回は夜の部でたくさんお話ができ、とっても嬉しかったです。

あっ、キャットニップさん、人に戻れてよかったですね(笑)。
そんな状況でもGケンさんは、「お腹すいた」って耳元で囁いてましたか?
2011/01/25(火) 22:26:38 | URL | J父 #-[ 編集]
わー、キウイがいっぱい出てる~!ありがとうございます。
こうしてみるとキウイは「つおいお顔」まだまだでちねー。
最後のぷくたんのお顔くらい迫力がないと。
へえ、知らなかったです、こんなにイベントやってたんですね。ゆっくり聞いてみたかったです~
*アドレス別個にメールしますね。
2011/01/26(水) 00:23:58 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
初コメです(^-^)v

ブログに遊びに来てくれてありがとうございまぁす(^O^)

いつも読み逃げしちゃってました、すみませぇん(^o^;)

アップ楽しみに待ってますね♪
2011/01/26(水) 08:56:00 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
今回、横浜までいけてよかったです!
たくさんのエキゾちゃんもみれたし、ジャパンくんキウイちゃん、めろんちゃんにも会えたしね!!うぷぷ。。

私、私。。。。
実は、ちーちゃんの大・大・大ファンなんですぅー。。
家に帰ったら、写真はちーちゃんだらけでした。。うぷぷ。。

かわいーねー。うじゅちゃんの親戚だったんだねー。
やっぱ、似てるもんね。。。

いつか、ぷくたんとぶりたさんを並べたい衝動にかられました。。笑
2011/01/26(水) 14:20:50 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
ようやくの コメレス・・・っ!((+_+))
v-22 ジャパン母さま
そういえば
ジャパンくんと おプクたん
会ってなかったんだ~と
今さらながら 思いました。。。

ぷくたんと うずら以外の
ケージイン・アウトに 必死に なりすぎてました。。。(笑)


v-22 ふぁるパパさま
おー!

縁つづきの アビちゃんガゾ
ありましたか?

たくさんの かわいい アビちゃんが
来ていました。
ショーでは 九州と 千葉の アビちゃんブリーダーさんと
よく おしゃべりしてます。(笑)


v-22 J父 さま
ホントに ショーでは いつも お願いしてばかりで
今回 一緒に 晩ご飯できて
めっちゃ たのしかったデス!
ありがとうございました~

Gケンさん~
先日も その通り!でずよ(笑)


v-22 ぶどうママさま
コメレス 遅くなって すみませんっ;;;

え!
もしかして エキシビジョン 気が付かなかったですか?
声 かけるべきだったですよー;;

あの。 メールって まだですよね?
最近 よく メールが 受信ボックスにはいってないもんで。。。

全然 急ぎませんので
よろしくお願い致しマス(=^・^=)



v-22  しのぶぅさま
「 しのぶぅ」さまって
お会いしたら ホントに  「しのぶぅ」さまって
ぴったりの カンジですね~

もし よかったら
コメントのURLに ブログアドレス
載せて下さると
ほかの方も 遊びに行きやすくなるかも です~


v-22 のぼぼんさま
え~ チーちゃんの ファンだったんだー!

一言 言ってくれれば!
ワタシ 両日とも 
チーちゃんの ケージイン担当だったんですよー

性格メッチャ いい子で 助かります(笑)
由緒正しき おジャジャ家生まれの女の子です。
(ブリーダーさんは GOGO1)
2011/02/02(水) 10:27:05 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック