ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2011年01月29日 (土) | 編集 |
     

      無事に リジョナルショーが 終わって。

 

     マルタくんの 待つ 

             おうちに 帰りました。





    
     マルタ~~~んっ!

        ただいま~~~っ!! 






     0)ほ。
      
      やっと 帰ってきたみたいですよ。  ほっ。 






        これで。。。。 


1)終わったでちよ


            終わったでちね。。。。 




  
   マルタん~
   お留番してくれたから ぷくたんに 再会のごあいさつ する~?
 
 





  「 ぷくたん。 お帰りなさい ですよー。」  

2)再会のチューしちゃおうかな?でずよ
 (せっかくだから 再会の チュー  しちゃおかな~でずよ・・・。 でへっ;;)

 



  「ぷく。 重大発表があるから 出してでちよ。」  

3)出来なかったでずよ
                 (うううう。。。  まだ チューしてない でずよ・・・。)




 
   んっ?   「重・大・発・表」 。。。。。 





  ぷく。。。。 

  つおい お顔の おリボン いっぱい もらえたから。。。
 



5)決めたんでちよ!


  
    もう 「つおい お顔の 大会」には     
              出ない でちよ。
 


 



      えっ;;;; 


5.5)えっ;;;
   

   ぷくたん。。。  どうして。

   「つおいお顔」大会  引退しちゃうんでずか・・・?
 
 







     ぷく。。。。 

         これからは 
 



6)引退でちよ



      「花嫁しゅぎょー」 するから でちよ。 

  




  (花嫁・・・・。  ) 


9)おどろきやじょ~


  (そんなに おらのこと。。。  好きやったんかな~)






    「はにゃよめ・・・ジュギョー」。。。? 


9.5)ついにこの日が来たですよ

    
      はにゃよめ・・・・って。 




      え。

     もしかして   お嫁さん・・・・でずか?
 




9.6)緊張しちゃうですよ


  とうとう。   ぷくたんが
                    ぼくの お嫁さんに。。。

   
                
              う、 うれぢいでずよ。。。 






   ぷくは  「花嫁しゅぎょー」 して。。。  



10)とーたんの花嫁でちよ



  とーたんの 

  お嫁さんに なってあげるんでぢよっ!
 






   
   でえっ? 


11))うそっ!



   お、 おっとーさん なんでずかっ? 





      おぷくたん。  P・ケンさん じゃなくて (笑)

     マルタくんの お嫁さんに なります。(・・・多分。)

     キャットショーを 「引退」 するか どうか わかりませんが

     しばらく 「長期休養」 することに なりました。

     これからは マルタくんの お嫁さんになって

     かわいい 赤にゃんの お母さんになる(予定)デス。。。
  






    ぷくは。。。 

        お嫁さんに なるでちよ 


  12)ありがとうでちよー

     みにゃさん いままで いっぱい 「つおいお顔」の 応援してくれて 

              ありがと でちよ  






  それだけに。 

     ぷくたんの 最後になるかもしれない 今回の リジョンショーで
  
     ロゼットいただけたのは  とっても ウレシカッタです。。。。 
  






    ぼく。  

      かわいい  ぷくたんと 結婚して。
 



13)とうとう結婚しちゃうんでずよ



    二人で 仲よくして。。。。


        とっても。   とっても 仲よくして。
 





14)やったーですよ



     ◎  △  〇 ~~!! 
        (めっぢゃ!  しあわせ でっずよお~! )  




            マルタん!  
よかった・・・ ねっ。 (^。^)
 







 

     では。  ここで ラブリーな お知らせが あるですよー!  


      リジョンショーのキツン編で 登場の 神楽ちゃんのキャッテリーで 



7)ペルシャキツンちゃん


    こんなに かわいい ペルシャの 赤にゃんが 生れてマス。 


15)ぺルシャの男の子-1


     11月 9日 生れの 男の子デス。 


16)ペルシャの男の子-2




   まだ 飼主さんが 決まってないそうデス。
   もし お問合せされたいことが ありましたら
   メールフォームから ご連絡 くださいませ。
   折り返し ブリーダーさんの 連絡先を おしらせします。
 




17)ペルシャの男の子-3
        よろち く おねがいしますでっちゅ。 








  アジアカップ決勝~!! がんばれっ;; 
  今から 応援するでずよーーー!! 
  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。 




           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


       


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぷくたん、『つお~いお顔の大会』大健闘だったね!!
さっすが^^
なんかなんかこんなすごい大健闘して引退!?
なんか百々恵ちゃん並みにかっこぇえええ!!
お嫁ちゃんになるのね。まるたくんのお嫁ちゃんに!!

まるたくん!かわゆぃお嫁ちゃんもらえてよかったね^^
デレレ~ってなってるまるたんかわゆぃ!
2011/01/30(日) 00:57:38 | URL | なっつ。 #-[ 編集]
ぷくたんが 花嫁に!!

春が来たらかわいい天使が見られるかも
しれないと思うとますます期待だい!だい!大!

もう予約しておこうかな^^

いっぱいショーで活躍する姿
特に動画を見るのがホントに楽しみでした
ぷくたんいっぱいつおいお顔見せてくれて
ありがとう♪

マルたんはとっても優しいパパになりそう
それもまた 期待大❤

花嫁修業頑張って♪

2011/01/30(日) 03:33:58 | URL | おきょー #-[ 編集]
ぷくたんの赤にゃんか~とうとうですね。予約したいです~って方が多そうですが、私も密かに手をあげてます。

アジアカップ決まったね~すごかったね~
川島好きnadepapaです。
2011/01/30(日) 10:53:51 | URL | nadepapa #-[ 編集]
ショーはたくさんのリボンでおめでとうございます!
寒いときの遠出でお疲れだったと思いますが
お土産がたくさんで良かったですね~

これから暖かい春に向かって
マルタ君のお宅もお幸せそうでなによりです!!

うずらちゃんとどこかで会える日を楽しみにしていま~す
2011/01/30(日) 10:58:36 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
きゃあーん。。ぷくたん、おめでと。そしてお疲れ様。。
そしてそして、これからの花嫁修行が大変ね!!
お顔のおおきなこがうまれるだろうから、お顔が産道にひっかからないといいんだけど。。うふふ。。。

今から、赤ちゃん、想像して笑っちゃうー!!
マルタん、想いが通じてよかったねー。。
これからの、キャットニップ家、見逃せません!!
・・・とかいいながら、点さまの子供生んでたら、大笑いします!
2011/01/30(日) 11:27:52 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
ぷくたん、とってもとってもがんばったでちよ。
おにいーさんはうれしいでちよ。。
これからは、マルタくんのお嫁さんとしてがんばってでちよ。
おにいさんも、新たな恋に身をこがしてるでちよ。

赤ニャンができたら、また、顔デカ会に入るようによろしくでちよ。
待ってるでちよ。
2011/01/30(日) 11:30:59 | URL | ぶりた #-[ 編集]
ええええ~!?!?
本当ですか~!めっちゃ嬉しい事だけど
衝撃が大きくって@@;

まるくんと、ぷくたんの可愛い赤ちゃんが見れるかもって事ですよね~ほんと楽しみですよーーーーー
顔デカチャンピォン&つおい顔チャンピォンだもん~♪
2011/01/30(日) 11:53:48 | URL | なおすけ #-[ 編集]
ぷくたん花嫁しゅぎょーがんばてくださいね♪
最後かもしれない『つおいお顔の大会』で会えてうれしかたですぅ(●^o^●)

そして!今からかわぃぃ~赤にゃんの想像をしてにやけちゃいますよぉ~
楽しみです♪
2011/01/30(日) 15:19:46 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
 マルタン嬉しくて泣いてるのね。
ぷくたんようやく花嫁になる決心が。。
Pケンさんじゃましちゃだめよー。笑
 いや~楽しみだぁ♪♪

 イクメン♪マルタンの活躍を今から楽しみにしてま~~す。
2011/01/30(日) 21:26:18 | URL | hirohiro #-[ 編集]
ええーーーっv-405!!!
ぷくたん引退しちゃうんですか~ んじゃ、こないだのショーで会えたのが最後???
ちょっと寂しいけど、マルタくんのお嫁さんになるのねv-344 それも驚いたけどなんだか楽しみ。。。
だって、最強のお顔のコが生まれるに違いないもの!
花嫁修業頑張ってね。マルタくんのチロっと出た舌が可愛いです。
最後のペルシャちゃんもほわほわで可愛くて気になりますが。。。我が家ではこれ以上は無理だなあ。。。
2011/01/30(日) 21:27:38 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
キャットショーお疲れ様でした
何となく想像していた予感が的中…
ぷくたん&マルタ君だと、間違い無くかわい~真ん丸顔の赤ニャンが産まれそう楽しみですー
2011/01/30(日) 22:40:24 | URL | mi #-[ 編集]
やはりやはり~ぷくたんお嫁たんに~~~!!!
むふふv-344な まるたんがいいね~~!!!
ぷくまるの2世~v-352これはたのちみv-344
ウィルたんの子分がほちくなっちゃうな~~v-10
ぷくたん お疲れさま~ 冷え性まるたんをあっためてあげてね~
春が待ち遠しいな~v-347
2011/01/31(月) 00:17:25 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
ぷくたん!!!ついに嫁にいく決心をしたんだねぇ~!!!
おめでとうーーーねぇ~!!
マルタく~ん、良かったねーーー\(^o^)/
もう、ずっと待ってたもんね~、ぐっとこらえて~(笑)
ぷくたん、今までのショーでの活躍、本当にお疲れ様でした!
生で見れてぷくたんの凄さ、心に刻んでおくね(^^)
これからは、優しいマルタくんのお嫁さんになって、たっくさん
かわゆいベビーを産んでね!
そして、ベビーはイクメンマルタくんに任せて、またショーに出ちゃおう^m^
日本のお母ちゃん、京塚昌子も夢じゃないぞぉ~(^_-)
(↑古すぎか^_^;)
ありがとうーーー!!ぷくたーーーん=^_^=
2011/01/31(月) 13:51:44 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
ぷくたんおつかれさま~
マルタンよかったわね~こんな可愛いお嫁ちゃんが来ちゃうなんて~
今から楽しみ~どちらに似てもめちゃくちゃ可愛いでしょ~
ウププ、大きな強いお顔のこだったりして~
みんな待望の赤ニャンですよね~~
いやんくよくよ顔のお顔の大きな子とか、つよ~い顔の頭大きい子とか、、
案外グレーの普通にとっても美しい顔のおおきな子とか、
そうそうのぼぼんさんが言ってらっしゃることとかにも気をつけてね~
可愛いだろうな~~~♪わくわくわくわく。。
2011/01/31(月) 18:01:18 | URL | E,S #-[ 編集]
初めて会えたぷくたん と~ってもつおいお顔で可愛かったです。
最後だったとは・・でも会えて良かったです!!
そして、まるたんのお嫁さんになれるとは超幸せですね~v-238
きっときっと今世紀最強v-20のつお~~いお顔のベビーたんに会えるの今から楽しみにしてま~すi-184
2011/01/31(月) 18:03:45 | URL | ち~なん #-[ 編集]
ぷくたん、お疲れ様♪
最後のショーの気合の入ったお顔が見れてシアワセでした。
マルタくん、ついに恋が実りそうで良かったね~!
これからは毎日毎日シアワセ~なお顔が見れると思うとオバサンも嬉しいよ!!
あああ~~~、私も大きくてツオイお顔のぷくまるBABY欲しい!!!
モジャモジャ3兄弟がいるから無理だけどv-406
2011/02/01(火) 10:29:40 | URL | もさ母 #-[ 編集]
複雑な・・・
心境でちゅよ
ぷくちゃんがお嫁ちゃんになっちゃうなんて
まるで花嫁の父親になっちゃった心境でゅよ
もう「つおいお顔」の大会出ないのも
寂しいでちゅけど
でも、たくしゃん
た----くしゃん頑張ったね。
おリボンもたくしゃんだもんね。
可愛いBaby・・・出産の痛みを考えると
そばに行きたくなるでちゅよ
2011/02/01(火) 15:36:10 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
プクたんお疲れ様。
つよい顔の…だったんですね、ちとびっくらしました。
でも晴れてマルたんのお嫁さんだなんて、素敵過ぎます!!
これからますます楽しみです。
2011/02/01(火) 15:59:11 | URL | jiru+ #-[ 編集]
ぷくたんを 可愛がっていただき ありがとうございます (=^・^=)
v-354 なっつ。さま
「百恵ちゃん」!!
格好よすぎだーーー!(笑)

ブログに遊びにうかがって あれこれ思ううち
コメントしないままで 帰ってきてしまいました~;;

ぷうにゃん~
また ゆっくり 仕事中以外に
遊びに行く ですよ~
まっててね。


v-354 おきょーさま
とってもうれしい お言葉 
ありがとうございます!

ぷくたんは 1歳3カ月。
フツーなら もうすっかり よいお年頃なんですが。
相変わらずの うさレンジャーぶり。。。(笑)

婚期を 逃す前に
なんとか チャレンジしてほしいっ;;;(笑)


v-354 nadepapaさま
さてさて どんな 赤にゃんが 生まれてくれるのか
妄想と 期待が いっぱいデス(笑)

川島!
おぷくたん 
密かに 「川島ドヤ顔」」そっくりという 噂が。。。。!

お嫁さんが ドヤ顔っ?


v-354 ふぁるパパさま
春の 訪れとともに ベビーが。。。
と 願っています~

しばらくは うずらちゃんだけの
ショーエントリーと なりますのが
ホント
どこかで お会いしたいですね。

ふぁるパパさんのところでは
誰が 出るのかな~?


v-354 のぼぼんさま & ぶりたさま
きゃあーーーーっ;;
止めて。
\(◎o◎)/!
それだけは ヤメてくださーーーっい!!

白いロングヘアーの 赤にゃん見たら
お〇が 倒れちゃうーーー!(笑)
泡 ふいちゃうーーーーー!(笑)

ぶりたさんっ ♪~
新たな恋・・・・!
知ってるですよ~~~(=^・^=)
春ですね~


v-354 なおすけさま
どうか。
どうか マルタん、ぷくたんの
かわいい赤にゃんが 生まれることを
いっしょに 願ってくだざい。。。。。

飲茶さま、点ちゃんの時は
赤にゃんが 生まれなかったもんで。。。

あ?
点ちゃん?
まだ あきらめてないのっ?
「生涯現役」って?(笑)


v-354 しのぶぅさま
「花嫁修業」・・・・。

まず 最初に 何から やったら
いいでしょうか・・・(笑)
女の子度全開の しのぶぅさまに
教えてほしいっ

おプクたんは
うさレンジャー ごっこしか
興味がないらしくって。(笑)

まずは
「女の子」ムード
もりあげてみます~(笑)


v-354 hirohiroさま
マルタん 
うぷ。
うれし泣きですよね~(笑)

待ちに待った
お嫁さん!

ぷくたんと 最初に出会ってから
1年3カ月めの ゴールインです~

やたーっ!


v-354 ぶどうママさま
ぷくたん 
お年頃なんで
そろそろ おうちで 落ち着かせて
「つおいお顔」が これ以上に
ならないように・・・・(笑)

ペルシャの赤にゃん
めっちゃ かわいいでしょ~
どうか
よい おうちが 見つかりますように。。。。


v-354 mi さま
おっ!
想像的中ですか~
さっすが~!

一番 びっくりしてたのは
ぷくたんでしたーー!(笑)

今まで マルタんと
結構 上から目線で 付き合ってたので
どうなることか 
心配デス。。。(笑)

よい お知らせが できますように~っ!


v-354  魅威太796JWさま
マルタくん
1歳7カ月。
一緒にショーに 出てた
同年代の 男の子たちは 
みんな お父さんになってるのに
今まで 長い間
待たせてしまいましたっ;;;

さあ。
ぷくたん 
どうか よろしくーー!!!!!
って カンジデス(笑)


v-354 ジャパン母 さま
そうですね~
赤にゃん 産んでも ショーに出てる
ママにゃんちゃんも いますしねー。

数々の 伝説を持つ
プクたんだから やっちゃうかもっ;;;

でも その前に
二人にそっくりな
赤にゃんを 授かりたいデス。


v-354  E,S さま
点ちゃん似は とっ、 ともかく・・・・;;;(笑)


      いやんくよくよ顔のお顔の大きな子とか、つよ~い顔の頭大きい子とか、、
案外グレーの普通にとっても美しい顔のおおきな子とか、
  

コメント頂いて (爆笑~)
生まれるかもしれない 赤にゃんへの
妄想に さらに拍車が かかりましたっ!!(笑)


v-354 ち~なん さま
会場で 生ぷく 見ていただけて
とっても うれしいデス。

ぷくたんは
抱っこすると むにゅむにゅして
つきたての お餅みたいです。(笑)

抱っこしてもらいたかったな~~

うずらちゃん
見かけて下さったら 声かけてくださいねっ


v-354  もさ母さま
で。

やっぱり  モジャモジャ3兄弟画像
みたいっ!(笑)
ぜひ 見せてくださいっ!

メールフォームから こっそり
送っていただけたら うれしいデス。。。。


v-354 けこぶ-さま
てんちゃんや マルタんには
いつも 上から目線の ぷくたんですが(笑)

うずらちゃんには
結構 お姉さんぶって 優しいので
よい お母さんになるかも??と
期待で いっぱいデス。

でも。
人一倍 優しくて 気の弱いマルタくん 
うまく いくかな~~
(ちょっと 心配。。。)


v-354jiru+ さま
今まで 猫は たくさんいましたが
ブリードしたことが ないので
さて。 どうかな?

でも。
マルタくんを 飼っていて
どうしても マルタくんの赤にゃんがみたくなって
お嫁さん候補の ぷくたんに来てもらいました。

二人は とっても 仲良しなんで
期待しマス~♪


2011/02/02(水) 12:46:23 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック