ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2011年02月01日 (火) | 編集 |
 


            相変わらず ちびっ子の うずらちゃん。(笑)

                    一人遊びも 上手デス。







      こっ;;

      こにょ~~っ;;  ねずみ ちゃんんん~っ;;



1)あそぶうずらちゃん
 


        こにょっにょ~~っ でぷっ;; 

   

2)ねーたんが来たでぷ~2


 
          あ。 



2.2)なんでぷか



          プーねーたんっ ~  
       
               一緒に遊ぶ でぷ~~?
 






   うっじゅ~。

     どうしても  遊んでほしいなら
 



3)遊んであげてもいいでちよ



     特別に。。。  遊んであげても いいでちよ~。 
        
   「花嫁シュギョー」するとは いったものの やるコトなくて ヒマな おプクたん









   うっき~~~!   

           一緒に ねずみさんと 遊ぶでぷ~~
  


4)ぷくも遊ぶでちよ

             うさレンジャーの 闘い方を  教えてあげるでちよー 




 ズピピーーーーっ!  うさレンジャー でぢよー! 
5)遊ぶぷくとうず-1
      ウッピーーーー!!   うじゅまきレンジャー でぷー




     うずまき うずレンジャーー!  つおいでちねー 
6)ぷくとうず
             ウキャウキャッ~  うさレンジャー も  つおいでぷぷっ~ 





     「あれ・・・?」 


6.5)ん?


   

               「にゃんだか。。。」 





7)プーねーたんのおへやが変わってるでぷ





   プーねーたんの お部屋。。。

      いつもと ちょっと・・・。   ちがうみたい でぷ。
 


8)特別におうち入ってもいいでちよ


    ちょっとだけなら  入っても いいでちよー。  




               わーーい   ねーたんの お部屋でぷ~ 
9)仲良しの二人.-2
    ぷくの お部屋に 入って いいのは  今だけ でちよーー  





    あーーー!   ハート  でぷっ!


10)ハートもようでぷね~


 ピンク色の おふとんに
  
     ハート もようが ついてる でぷ!
 



11)女の子らしいでぷね
   ( やっぱり・・・  見つかった  でぢよ。。。。 )   





  とーたんが 


12)とーたんが
    

 「おプク~ お嫁さんらしく してあげるしな~」
        
    って。。。。 





こんな ピンクの お部屋に  したでぢよ。  





        < ぷくたんの お部屋  リニューアル 前 >  
                      

    12.1)ぷくのお部屋リニューアル以前






         < ぷくたんの お部屋  リニューアル 後 >  
                      

    いいな~~。 
12.4)ピンクがいいな~でぷ
              うずも ピンクの ハートが いいでぷ。。。。 






      はあ~~~~~。。。。 



13)いつの間にかピンクでちよ

   


       もっと つおそーな  色が いいでちよ。。。 








    
            < うずらちゃんの  お部屋 >  
                      

      やっぱり。。。。 
      14)うずらのお部屋
      もう ちょっと 女の子らしい お部屋に してあげてほしいでずよ。。。 
 









 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。



     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu




関連記事


コメント
この記事へのコメント
スゴイリニューアルですね。
うじゅたんも、もうすこしおとなんになったら、ゴージャスなのになるのかな。
ブラックとピンクとか・・・
2011/02/01(火) 22:43:36 | URL | nadepapa #-[ 編集]
みんなで見ましたよ~~
昨日糸井重里事務所に行って打ち合わせの最中に打ち合わせ中のスタッフ5人と糸井さんに「ぷくぷくマルタン」見せて、私この子達好きなの~ここのマルタンお顔15センチなのよ、横幅!~どんだけ大きいの人間??っていう言葉にみなさん興味しんしんで大笑い、糸井さんも例の素敵優しいお顔でニコニコみられてましたよ~きゃ~!(解禁!!)これからもさりげなく描きたいですよ~いいでしょうか?ウププ。。
2011/02/02(水) 13:06:26 | URL | E,S #-[ 編集]
きゃ--------ははははははは
もぉ、毎回 声出して笑ってしまうけど
P.Kさんのエロ可愛い演出にお腹イタイ・・・~(>_<。)ゝ
おかし過ぎです
可愛過ぎです
いま、かなり何回も見ては笑ってます
もう1回みよっと
あ-------------
ここのBlogはダントツ面白い
花嫁シュギョ-のはずが
特に何もすることないって
おっかしぃ---
はぁはぁはぁ あ----
いつかごろ゛ざれ゛る゛ぅ゛
2011/02/02(水) 18:37:39 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
ぷくたん、良いお姉ちゃんぶりだわ~
これはもう、花嫁修業通り越して子育て修行ですね~♪
ピンクルーム可愛い~
なんだか、ドキドキしてきちゃいましたよー

今まで、まるたんは可愛くってマン丸な永遠の男の子。ってイメージだったんですが
最後の写真。。。。急に男っぽくってビックリしちゃったですよー
2011/02/02(水) 19:34:56 | URL | なおすけ #-[ 編集]
ぷくたんのお部屋かわぃぃ~
さすがお年頃のレディーのお部屋♪

うじゅたんも今日もかわいさ炸裂ですね~

マルタくんのつぶやきも好きです(笑)
2011/02/02(水) 20:28:50 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
PKさん、マルタくんの時もダンボールで愛情だっぷり手作り
だったよね~!懐かしくなってきた・・・
確か“クロネコヤマト”柄だったような記憶が・・・(?_?)
ぷくたん、いくらつおーいお顔でも(笑)やっぺしピンクが
似合うオンナなんだよねぇ~!ん~、羨ましい~♥
因みにアタシは、ピンクを身につけると、デラックスなだけに
おかまに見られます(T_T)
うじゅちゃんは、とにかく遊びたい年頃だぁ~ね。
このままの可愛さで成長してほしいケロ、、、
やっぺし、上が上だけにつおーいタイプになってしまうのかっ(・・?
まっ、先のことは今はイイじゃん!(←またもや1人つっこみ^^;)
アタシも最後のマルタくんに、いつもとは違うオトコを感じてしまいましたよ~!!
なんか、『やる気!元気!男気!』って感じ(^_-)-☆
2011/02/03(木) 11:16:30 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
初コメです!
ブログコメント、ありがとうございました!
ぷくたんまるたん・・・めちゃツボです(>3<)♪
わっさわさした~い♪
言葉遣いが可愛いでぷー♪
2011/02/03(木) 14:44:29 | URL | なぽりたん #-[ 編集]
うずちゃんの模様かっこいいですね!
それにしてもぷくたん、もっとつおそーなお部屋が良いのですか~?
なぜかうずちゃんがかわゆい子分に見えてしまうのですが…(笑)
2011/02/03(木) 17:33:03 | URL | jiru+ #-[ 編集]
ぷくが (+_+) お返事するでちよー;;; m(__)m
v-238 nadepapaさま v-238  E,S さま
v-238 けこぶ- さま v-238 なおすけさま v-238  しのぶぅさま v-238  ジャパン母さま v-238  なぽりたんさま v-238  jiru+さま
v-238


うぷぷ。

かーたんは 今
1周年記念の ぷれぜんとの ことで
忙しいんでちよ。
だから ぷくが 来てあげたでちよ。

いつも ぷくを 応援してくれて
とっても うれしいでちよ。
みんなの おかげで つおいお顔に
なれたんでちね。

でも ぷくの ももいろ の おへやは
目が ちかちか するんでちよ。。。。
交換 しないでちかー?
はーと もようは 
弱そうでちよ~

今日は 花嫁しゅぎょーは
おやすみ でちた!


2011/02/11(金) 19:43:08 | URL | ぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック