ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2010年03月03日 (水) | 編集 |

生まれて8か月と6日たった マルタくん



キュートなホッペ


こんなに ほっぺも 成長しました。




「おかーさん。」


眉間のしわ



「あの子は だれですか?」




ぷく上から485-364




はい。

日曜日に現れた 「しましま」ちゃん。



じつは・・・・。





お嫁さん なんです。


びっくりてん1


「お嫁さ~ん!!」


あれれ。 てんちゃん おどろいてます。



「おらの およめさん やじょー!」


えっ。おらの?



え。 まさか。

てんちゃん には ヤムちゃんが いるじゃないですか。



もちろん  マルタくんの お嫁さんですよ。



ちがうんかー


「なんや・・・。 ちがうんかー。」

てんちゃん  がっかり しちゃいました。





でっ。


あの 「しましまちゃん」は

マルタくんの お嫁さん でした。




ふくちゃん 


ぷくちゃん です。



ぷくです。よろちく485-364


「ぷくでちゅ。  よろちく。」




マルタく~ん   ごあいさつは?



迫りくるマル 2010-02-06 22-11-42


「・・・・・。」


あれ。 マルタくん  固まってます?










引っ張りすぎて(!)ご紹介が遅くなりました!ぷくちゃんです。 応援よろしくお願いします~
   
    
   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
えっ、え~!?マルタくんのお嫁さんのぷくちゃん!?
全っ然予想してなかったので、富士山くらいビックリして思わず仕事中なのに【なに~~!?】って叫んじゃいましたよ。
衝撃的!!
でも落ち着いて(かなり時間かかりました)考えたら自然っちゃー自然だし、普通っちゃー普通だし。
マルタくんおめでとう!(乾杯~♪)末永く愛をはぐくんでいってね。仲良くね~。
(まだ動揺していて変なコメントになっちゃいました)
2010/03/03(水) 16:38:23 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
わ~。そんなに驚いてくれたんですか?
ジャパンママさん、今日もコメントありがとうございます。
でも。
てっきり気が付いてるかな~と、思ってたんです。
うふふ。延ばした甲斐があった!
これから ぷくちゃんも よろしくです!
2010/03/03(水) 21:49:40 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
かわいいですね!
とうとう、ぷくちゃん登場ですね!
かわいいわ~~~!!v-218
これは、楽しみですね~~

マルタくん、笑っちゃうくらい目つき悪いんですけど~~v-8
これからのブログもとってもタノシミ~~~
2010/03/03(水) 22:33:07 | URL | もなかママ #-[ 編集]
でしょうー。マルタくん
e-68笑っちゃうでしょーv-344本人がマジなだけにおかしい~~マルタ可愛すぎ!
これからぷくちゃんとの からみもお伝えしますね!
コメント感謝です。ありがとうございます。
2010/03/03(水) 23:27:59 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
はじめまして^^
毎回楽しみに読ませていただいていますv-344
もなかママさんのブログでキャットショーに登場したマルタくんをみてからv-347
まん丸なマルタくん!!!最高です!!!
ヒマラヤンの飲茶さま&点ちゃんも目が離せませんv-352
おまけにぷくちゃん登場v-315
どうしましょ!!!
これからの展開が楽しみですv-344
2010/03/04(木) 01:08:22 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック