ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年02月10日 (木) | 編集 |

      今日は 2月10日。   





1)今日は。。。





        記念 すべき 2月10日 なんですよ。   

   



3)今日は じつは!
        ・・・・・ ごっくん;;; 




      今日で  ついに。     

           (ううう。   いよいよ 発表 しちゃうでずよ。) 








        あ~~~に~~い~~    
    
      4)あ~~にば~~

               ばあ~~~さ~~り~~    


 5)さりい~~~
  

     なあ~~~ん~~でちよ~~    


6)なんでちよ~


         
         あにば~~~さり~~って 


                   なんでちか~~~?
 
  






     
       まるにーたんっ!! 



8)にーたん!!

     

 
   なにを そんなに

 ボケーーーっと してるんでちかっ!! 








9)1周年でちよ!



     今日は 

ブログ 1周年の日  なんでちよっ!! 








       ううう。  発表するのを たのしみに してたのに。    

     10)ぼくが発表したかったでずよ

       ぷくたんに。。。。

         先に 言われちゃった でずよ。。。
 
   







   「ぷくぷくマルタ」 

   みなさんの あたたかい  ぽち  や 

     コメントに 支えていただいて。。。 
 
 




    

   今日で 1周年を  迎えました! 






     2009年 9月5日に 横浜で マルタくんと 初めて出逢い

     翌 2月10日から 「ぷくぷくブログ」を スタートしました。
 







11)丸太を写メ中
  会って 30分後 ホテルのお部屋で 写メ (笑)
  初めて マルタんを 見たときの 感動と 歓びは わすれられません。。。
 





12)てんとマル初2ショット
  飲茶さまや てんちゃんと 
  仲よくしてもらおうと 心をくだいた ちっちゃな マルタくん。
 





13)くたびれねんね 
  よく 遊び。  よく 眠り。 
  どんどん 大きく なっていった マルタくん。
 









    こんなに 心  やさしい  


     ぽっちゃりさん に 
        育って くれました。。。
 





15)うれしいですよ

   「ぷくぷくマルタ」が 

    1年間も ブログを 続けてこられたのは

      みんなの 応援の おかげ ですよ。。。。
 


                  とっても  うれしい。。。。 






   感謝の気持ちを こめて。 



  みんなに プレゼントを 用意 したですよ。 





16)うれし泣きですよ



    ぼくの お礼の 気持ち  ですよ。 





  アニバーサリー  プレゼント ですよー!   

                  

 
   ほんとに ささやかながら (笑)
  ちょこっと!チョコレートや ミニミニトート。 
  ちっちゃ~な ラブリータオルなど 用意しました!
 
  ぜひぜひ 応援してくださった みなさんに 
  「ありがとう」 の 気持ちをこめて
  お送りしたいと思いマス。

  メールフォームから お名前と ご住所を 
  お知らせください。
  13日 午前中までに お知らせいただいた みなさまに
  お送りいたしマス。
 
 

    
                  







   おらへの ファンレター
      いつでも  待ってる じょ~~ 


21.1)ファンレター待っとるじょ~





   これからも
    ヤムちゃんが 主役に 決まってるにゃよ~
 


21.2)これからもやむちゃんブログ見てにゃっ!






   明日からは! 



22)ぷくぷくうずらよろしくでぢよー



  「ぷくぷく うずら~」
 
          に なるんでちよっ!! 

                           
                       なりませんしっ ;;;
 









     んっ?? 



23)ん??




  「ぷくぷく うずら」・・・?? 








        これからも 「ぷくぷくマルタ」

                かわいがって くださいませ。。。 
 




 どうぞ よろしく お願い しますですよー! 

  





          メールフォームからの ご連絡
              お待ちしてますっ~!! (=^・^=) 







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。



     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu    
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いっちばん!乗り!
ブログ一周年おめでとうございます!!!
あたったケロケロ!
やはり、こういう時は一番乗りね!
かわいいマルタんのちびっこガゾはとっても懐かしくて、私の元にいたマルタんだ~~て思いましたよ。
ガゾかわいすぎるので、頂きました~~

これからもぷくぷく うずら。。おっと!
間違えた!
ぷくぷく マルタを楽しみにしてますね~~~

一周年おめでとうございます~~~
2011/02/11(金) 00:14:59 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
おおおー!

激務の中覗きに来て良かった・・・❤

一周年おめでとうございます!
これからもエキゾの魅力をたっぷり
見させて下さいね!

いつも応援していますよ~♪
2011/02/11(金) 04:37:12 | URL | おきょー #-[ 編集]
v-314v-314v-314
1周年おめでとうございますーーー!!!

マルたんの忘れ物、何か気になって眠れませんでした(笑)
めずらしく早起きして良かった~♪
歴史的瞬間に立ち会えて、私って何てラッキーなんでしょ♪♪
へへへ、ラッキーついでにモチロン、あにば~さり~プレゼントも応募させていただきま~す(^^)v

これからも可愛くてステキなファミリーのご活躍とブログのますますのご発展を家族一同お祈りしておりマスv-398


ぽこちゃんとしてはですね、
ブログタイトルは”テンテンやむちゃ”がカワイイと思います・・・byぽこ兄
2011/02/11(金) 06:53:02 | URL | もさ母 #-[ 編集]
ブログ一周年おめでとうございます!
マルタくん、こんなお顔だったんですね。かわいい~♡
これからもハッピーなブログを楽しみにしています!!
2011/02/11(金) 08:20:55 | URL | momo★i #-[ 編集]
おめでとうーーー!!やったーーー!!
あちゃ~(>_<)1番を師匠にとられてしまった~(>_<)
気を取り直して!
ブログ一周年、おめでとうございますe-237
あぁ~もう1年経つのかぁ~。。。シミジミ。。。
“ぷくぷくマルタ”ブログには、たっくさん楽しく笑わせて
(なかには涙も)もらってますよ~!
そう!元気をもらってます!!
これからも、大好きなみんニャンで元気いっぱい楽しませてね~(^^)

私も一目惚れしたチビマルタくん、かっわえぇ~よぉ♥またシミジミ。。。
2011/02/11(金) 08:39:23 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
 ブログ1周年おめでとうございます!

 えーーーっ!まだ1周年だったのかぁ!!というのが
正直な感想です。
 ぷくぷくまるたの愛読者になって kikiちゃんとも出会えたし。
ショーまで参加するようになって・・ブロ友さんも一杯増えて
いろんな機会を与えてくださったキャットニップご夫妻に感謝です。
 エキゾワールドの魅力に取り付かれ・・・どっぷり。

 これからも ぷくうじゅまるた 楽しみにしております!
2011/02/11(金) 09:08:39 | URL | hirohiro #-[ 編集]
おめでとうございまするるるるー!
ブログ1周年!おめでとうございます!
思い出せば、顔でかコンテストで縁がつばがったこのブログ!
最初にマルタくんを見たときの衝撃は今でもわすれません!
ちっちゃいマルタん、マルタんじゃないみたいー!(→失礼!)
それから、生マルタんにも出会えて、うれしかったですー!!
うふふふー!!
これからも、おもしろおかしな、5にゃんのやりとり楽しみにしておりまするるるー。。。
今年は、赤にゃんも楽しみでち!
ほんと、おめでとー!
2011/02/11(金) 11:15:55 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
おめでとうございます!
そうだったのですね!

”はじめまして!”からまだそんなに長くはありませんが
オーナー様の優しさ、エキゾチックの魅力
そしてマルタ君たちの温かさや優しさ
をいつも見させていただいてます。

これからも楽しみに、いつも応援してま~す!
2011/02/11(金) 12:34:12 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
一周年おめでとうございます!
私も初めてぷくぷくマルタンを見た時は、そうそうあれはマルタンのお顔を計ってる画像でした
、笑いころげました、可愛さにもびっくり、、可愛い可笑しい~~、、
それから大ファンです!毎日可愛い5ニャンズ!そうそううじゅらちゃんも増えて
ますますすごいことになってますねv-238
あら?ぷくちゃん悪いけど、もしかしてそのお腹のぷくちゃん??どうしたの?
2011/02/11(金) 15:04:17 | URL | E,S #-[ 編集]
一周年おめでとうございます
いつも楽しませてもらって、元気になって、癒されてます
いつもありがとうございます
これからも楽しみにしておりますー
2011/02/11(金) 17:56:32 | URL | mi #-[ 編集]
はじめましてv-530
1周年おめでとうございます!いつも楽しく拝見させていただいてます。
にゃんこをお迎えしたいと思って、あちこちネットを徘徊していた時にここに寄らせてもらったんですが、それから日参してるんですよ。
「ぶるぶるダンス」と「ポクトの拳」の動画を見た時の衝撃は忘れられません(笑)
あれを見て「こんな子がいたらいいなぁ」から「絶対!お迎えしたい!」に変わったんですよe-269
どうやら念願がかないお迎え出来る事になりましたが、マルタくんみたいな心優しいぽっちゃりさんに育って欲しいなと思っています。
これからも楽しみにしていますね!
2011/02/11(金) 20:02:55 | URL | ルーク母(仮 #Hieu.ftc[ 編集]
☆ブログ1周年おめでとうございます☆
ちっちゃいマルタンかわぃぃ~
キャットショーでお会いできるまでは読み逃げですみませんでした(笑)

これからもマルタンのつぶやき楽しみにしてますね♪

図々しくも1周年記念企画応募させていただいちゃいました(///▽//)
これからも、ブログ楽しみにしています♪
2011/02/11(金) 20:29:40 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
ぎゃぎゃぎゃ;;;
出遅れてしまいましたv-356
改めまして・・・
ブログ1周年おめでとうございますv-315
ブリーダーさまのお宅にまるたんが登場してから注目しておりました!!
ブログに登場して~やった~!!!と・・・
ウィルたんをお迎えしたのもこちらからで~
ステキなご夫妻とお知り合いになれて嬉しいですv-344
これからも末永くよろしくおねぎゃいいたしますv-291
今後のブログたのちみですv-344
2011/02/11(金) 21:49:55 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
初めてコメントします。
ブログ1周年おめでとうございます。v-424
マルタ君に始めてお会いした瞬間を今でも鮮明に覚えていますよ。車の窓がスーッと下がり、マルタ君のお顔がジャーンと!!脳裏にばっちり焼きついています。
4にゃんズ+うずらちゃんにお会いできる日を楽しみにしています。
これからも楽しいブログがんばってください。応援しています。
2011/02/11(金) 22:07:26 | URL | こせちゃのくま #.vjKhiP6[ 編集]
ブログ一周年なんですね!おめでとうございますv-315!なんだかもっと長いことやってらっしゃるような気がしてましたー。
ちっちゃいマルタくん、かわいー!もちろん今もぽっちゃりさんで可愛いですよー。ぷくぷくうずら??うずらちゃんちゃっかりしてるねー。後ろに写ってるカメラ目線のうずらちゃんかわいいーな。ぷくたんももちろんかわいいよ~ころんとした体形が好きv-10 てんちゃん、ヤムちゃんもゴージャスだねえ! これからも楽しく拝見させていただきますね~あ、メールありがとうございました。
2011/02/11(金) 22:38:09 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
ブログ一周年おめでとうございます^^
さーらににぎやかになった『ぷくぷくマルタ』!!
これからも楽しみにしてます♪
2011/02/12(土) 00:54:00 | URL | なっつ。 #-[ 編集]
みなにゃ~~んっ! うれしいですよーー!(*^_^*)
v-275 もなかママ(Fairy hill)さま
はい!  ハマの師匠~
一番乗りですよー!
マルタん プレゼント エントリー№1 なんですよ!

ワタシ。
1周年 あやうく 忘れるトコロでした。。(笑)
もなかママ(Fairy hill)さま
いろいろ ありがたいサポート
感謝してますですよーー!


v-275 おきょーさま
お仕事 お忙しい中
コメントしてくださって 本当にありがとうございます!

マルタんの ありがとーの プレゼント
後日 お送りしますですよーー♪

ブログの 再開
心待ちに しています (^-^)


v-275 | もさ母さま
うれしい たのしい 
おもしろっ~い コメ
ありがとですよー!

ぽこちゃんたちの ブログ なぜか ??
画像が表示されなかったので
また 後で 見に行きます~

うぷ。
ありがとうプレゼント
エントリーは 3番なんですよ~ (*^_^*)


v-275 momo★i さま
いつも 「ぷくマル」ブログ
やさしく見守っていただき ありがとうございます。

マルタくんの 良さが
少しでも 伝わるような ブログにしたいな~っと
思っています。

お母さまにも
ぜひっ!
よろしく お伝えくださいませ。。。。


v-275  ジャパン母さま
早起き ジャパン母さまの
上いく お方が たくさん いらっしゃって
びっくり!

ちなみに ジャパン母さまの エントリーナンバーは5番でした~
マルタ君から 何が届くのかな?

ちなみに 
てんちゃんからの メッセージです。
「プレゼントと一緒に おらの 愛のエッセンス いっぱい入れといたじょ~」


v-275 hirohiro さま
いつも うれしいコメントありがとうですよー!
思えば この「ぷくマル」ブログを通じて
そして 
かわいい キキちゃんを 通じて
お知り合いになれたんですねっ

これからも
どうぞ よろしくお願いしまっす! (*^_^*)


v-275 のぼぼん さま
さっすが! のぼぼんさまっ!
サイコーの ノリですよっ!

顔デカ コンテストで
自称 水島ヒロ の マルタんが 優勝させていただき
ぶりたさん、のぼぼんさん、たかさまと
お友達になれました~
顔デカコン参加の みなさんとも お友達になれて
とっても 充実した 1年目でした!

ありがとうですよー。 <m(__)m>
 

v-275 ふぁるパパさま
もし この 「ぷくマル」を たのしく思ってくださるのなら
それは
マルタくんの お蔭だと 思います。

とっても ナイーヴで
こちらの 気持ちを よく くみとってくれる
やさしい男の子です。

お顔を 見てると
本当に マルタんの 気持ちのままの ことばが
聴こえてくるんデス。


v-275 E,S さま
するどいですねっ! (笑)

おぷくたん
ショーに 出なくなったとたん
はにゃよめシュギョーも てきとーで
すっかり
メ・タ・ボ なんでずよー(笑)

これで お腹に赤にゃん できたら
もう お腹が 床につきそうな 気がして。。。。(笑) 


v-275 mi さま
mi さまっ;;;

どうか  どうか。
ご住所 おしらせくださいっ;;;

ブログの メールフォームからか
非公開コメントで 
どうか お願いしますですよー

8月東京で
ごあいさつ出来なかったので
マルタくんが どうしても プレゼント
お送りしたいそうなんです。
よろしくおねがいしますですよ。


v-275 ルーク母(仮 さま
こころ わくわく 希望いっぱいの
ルーク母さま~ (^O^)/

とっても きれいで 丁寧な ブログに
また 遊びに いきますですよー!

来月お迎えですね。
ルークくんガゾ
送ってくださると うれしいデス。


v-275  しのぶぅ さま
ご応募 いただき ありがとうございまっす!(*^_^*)
おマルも ぷくたんも
とっても よろこんでいます。

うっじゅの 応援
ありがとうございます!
とっても うれしいデス。

v-275 魅威太796JWさま
こちらこそっ!

かわいいO君 改め(笑)
ウィルくんを 通じて 親戚になれて(笑)
めっちゃ うれしーですよー!

「ぷくマル」ブログ はじめた頃に
コメントしてくださったときの うれしさも
忘れられないんですよ~ 


v-275 こせちゃのくま さま
いつも おいしくて 元気になる パン
ありがとうございます。

こせちゃさんの
クリームパンと マフィンは
おマルちゃんも 大好物で(笑)
いつも 一緒にたべてマス。

コメント! めっちゃ うれしーです!(*^_^*)
マルタんのささやかな プレゼントは 週明けに 持参しまっす~♪


v-275 ぶどうママさま
うぷ。
ぶどうパパさまと ママさま
そして ぶどうちゃんや きういちゃんの 画像を
おうちで 見ているので
すっかり 身内気分になっちゃってるですよ~

この前は めろんちゃんにも
会えたし!
これからも どうぞ よろしくお願いします。(=^・^=)
2011/02/12(土) 00:59:30 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック