ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年02月09日 (水) | 編集 |
  2月8日の マルタくん。








       なにか。。。。。  




1)何か。。。




       とっても 大事な ことを


         忘れてる 気が するですよ。。。。
 
 





2)思い出せない




    思い出さないと

   いけない コトみたいな 気がするですよ。。。。
 
 





3)ダメですよ




    ダメですよ。

    どうしても  思いだせないですよ。。。。
 
 


   





         マルタ~~ん!! 

            おマルちゃ~~んっ!


            グランドチャンピオンの 通知書が 来たよーー!
 






4)グラチャン通知です
      下のは ぷくたんの。  上が 今回 届いた エアメール  デス。   






     へ~。

   グラチャンになった お知らせですよ。。。
 




4.5)あ。



     えへっ。

   あのときの 感動が 甦るですよ。。。
 

   


      5)うれしいでずよ




     ぼく。 グラチャンなんでずよ。

          えへへへへへへ。。。
 




6)やっちゃったですよ
       おマル~  すごいねーっ!   よかったねーー!! 









       にゃによ~。 つまんにゃいの。
 
      思い出すコトって  それにゃにょ。
 
 
   

      7)思い出したにょ?
        今日は 「亀仙人」の気分の 飲茶さま。 






     え。。。。 



8)ちがうですよ



         
            ちがう ですよ。。。  




9)なんだっけ。



 
            なんでしたっけ。。。  




10)。





           「・・・・・・・。」 





   あ・・・・・・。  


11)思い出した


   お、

   思いだしちゃった でずよっ;;;; 
 
 










   って;;;;   なっ  なにっ???  





          お決まりの。。。  < つづく。 > デス。 







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。

       

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu






関連記事


コメント
この記事へのコメント
グラチャンまるたんおめでとーー!!!
感動がよみがえりましたよ~
つづき・・なになに~!!
きになりゅ~!!!
2011/02/09(水) 18:35:12 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
チャンピォンの通知ってエアメールで届くんですね~♪

なになに???何を忘れているの~?
オットーの修行じゃないよね??忘れちゃダメよ★

今日の写真はいつもに増して綺麗に見えますね~^^
まるくんの表情が凄くイイ!!!
2011/02/09(水) 18:47:00 | URL | なおすけ #-[ 編集]
あらためまして
グランド達成おめでとうございます!

それにしても
気になりますね・・・
2011/02/09(水) 19:24:12 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
またまた、あの時の感動&涙&乾杯(笑)を思い出しましたよ!!
マルタくんとグラチャン通知、最高ーーー\(◎o◎)/!
ホント、おめでとうーーーーねぇーーーー!
マルタくん、大~好き♥チュ
して、通知のバックに飾ってあるのは、えつこさまの絵ですね(^_-)

ヤム様と亀仙人、思わずフキだしました。。

忘れてることってーーーーーーーー!!
私\(◎o◎)/!分かったケロケロ(^^)v
早く!早くー!
2011/02/09(水) 21:43:22 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
感動した~
あ~~あの感動が甦る。。。。!!!

あれ???こんなに遅かった??グラチャン通知て??
まあ!いいか!

そして、私も忘れていること!解ったケロケロ!!!
うひょ!ヒョ~~~!楽しみです!
2011/02/09(水) 22:28:18 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
今更ですが、、マルタ君グラチャンおめでとう!!!
凄いね!がんばったもんね!
えらかったね~!!!

何忘れてるのかな~?
え!?続く?
気になって眠れないーーー!
キャットニップさんのイ~ジ~ワ~ル~!
2011/02/10(木) 00:16:05 | URL | もさ母 #-[ 編集]
快挙!!!
ヤムちゃんの全然興味がいつも違う方に行ってるのが受ける~~
カルタは可笑しかった~~
グラチャンにおふたりそろってなられたなんて凄いですよ~~
でも友人がこれ見て言った無知!の一言
「最近て、つうか、やっぱりグランドまでいくとただ美しいでは通過しないのね~~へ~~面白さが要求されるんだ~」ですって!!!うふふ
2011/02/10(木) 03:15:55 | URL | E,S #-[ 編集]
 グランドチャンピオンの通知ってエアメールで来るんですかぁ。。かっょいい~~。どこに飾られるのかしら~~~。

 忘れてる事ってなになに?気になります!
2011/02/10(木) 07:10:43 | URL | hirohiro #-[ 編集]
マルちゃんおめでとうです。でも、おマル~って呼ばれてる所でウケテしまったです。
それはともあれ、一体何を忘れていたですか??
気になるですよ~
2011/02/10(木) 17:18:24 | URL | nadepapa #-[ 編集]
ショートカット コメレス (>_<) お許しくださいっ;;;
v-238  魅威太796JW さま v-238 なおすけさま v-238 ふぁるパパさま v-238  ジャパン母さま v-238 もなかママ(Fairy hill) さま v-238 もさ母さま v-238  E,S さま v-238  hirohiroさま v-238  nadepapaさま v-238



うれしい コメント ありがとうございました!
ぷくたんの通知より
だいぶ 遅れてたので
「もしかして。。。 グランド登録 できてなかった??」と
めっちゃ 不安でしたが。。。(笑)

無事 届いて ほっとしましたですよー(笑)

ブログ 1周年も
あやうく 忘れるとこ だったんでずよ~(笑)

2011/02/12(土) 00:07:19 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック