ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年02月15日 (火) | 編集 |
   

     またたび さまっ!
    コメントにて 教えてくださって 
    ありがとうございましたあああっ。。。(泣;;)
    よくぞ! 教えてくださいました。
    うれしい。。。 なおったですよー!
    心より 感謝です。
 





   


   「ぷくマル」ブログ1周年記念

        「プレゼント  選考会」 の つづきデス~ 



   
    エントリー「1番」の方の プレゼントを 選んでくれたのは

    マルタくん でした! 
      
      じゃ、次に。  
    
       「2番」を 選んでくれるのは。。。。 








          ぷくに きまってるでちよ~ 

5)決定ぷくたん
  最近 ようやく ピンク色に なじんできた気のする おぷくたん。(笑) 
   



   かーたん。   これが いいでちよ。

         ぷくの お部屋に 持って帰るでちよ。
 





      いえっ;;; それは プレゼント ですって;;;  ダメ!ダメっす! 




3)これでちよー


    
       ぷくは・・・。  もらえないんでちか。 







       「3番」 は おらが 選ぶんかな~♪ 
    

4)おらコレがええじょ~
        なんだか ミョーに 張り切ってる てんちゃん。。。(笑) 




     かわいい ギャルに ぴったりのもん 選ぶじょ~♪


         どれが ええかな~~
 

    



5)決めたてんちゃん

  


  この シルバーのゴムが ええカンジやじょ~♪


      これで 遊べるじょ~~。  これに しよ~。
 



  
  
        ちょ、ちょ、 ちょちょちょっ;;  プレゼントなんで! 
                 
                       必要以上に さわらないでくださいっ;;;
 








   かーたんっ!

     うっじゅも!  ももももっ!
 
 




              うっじゅも!  選ぶでぷぷっ!  




7)うじゅはこれにするでぷ
        うじゅら~   必死の 目ヂカラっ!! 



        コレっ!   でぷっ。 


 
             うっじゅ。  ブルーので いいのかな?
               
 







          えっと・・・・・・。  


7.5)うんとねー。この青いの

   うんとね・・・。  






       やっぱり    

8)やっぱりピンクにするでぷ

       ピンクに  するでぷっ!  





   ちょっと 迷いましたが (笑)  

  うずらちゃんは ピンクのトートバッグに決定。 
 





なぜか ここからデカ文字。。。(笑) 
 
           ↑
    「またたび  」さまに 教えていただき 直りましたっ!(2/16 01:55)   
         



     プレゼントは ご応募の締め切り前に
     
     それぞれ このようにして 番号を決めておきました。
     
     ご応募の早い順から 1番~のプレゼントと なります。

     よって。
     
     この方には コレが 合いそう~と 介入できないので
  

     「マジ無理っ;;」 という物が
     
      送られてくる 可能性大・・・です。

      どうか ご了承 くださいませ。
 






    えー。 「5番」 の プレゼントを 選ぶのは。。。。 

      
  今まで ず~っと 迷ってて やっと決まった この お方。







      ヤムちゃんは

       これに  決めたにゃよ~

       これが  ほしいにゃよ~ 
 



9)ヤムチャ№5 はコレにゃよ

 
   だーかーらっ!  あげませんって;;;
  
     しかも! どっしり プレゼントの上に 乗らないでくださいよっ;; 







   このような 気の遠くなるような 作業をへて。。。 (笑)
  
   ひとつ ひとつ 番号を つけさせていただきましたっ。

   さらに。  

   「え~。アレ 欲しかったのにー。コレっ?」
      
   と いう お叱りを 考慮し。

   責任の 所在を 明らかにいたします。(笑) 




   選んだ マルタんや ぷくたんに 

  どんどん  文句 言ってくださ~い!
 




   では。   

  ご応募いただいた方の 番号と

  プレゼント選考者を  お知らせしますぅ~ 




1 「よこはま猫生活」の もなかママ(Fairy hilll)さま。→ 丸太

2  「オレ様 スコ様 爺さま!」 の おきょーさま。 → ぷくたん 

3  ゆんこさま。  拍手コメント ありがとうございました! → てんのうじ

4 「モサモサでボヘボヘな日常・・・時々散歩」 の もさ母 さま。 → うじゅら

5  momo★iさま。お母さま。  いつもさやわかなコメント ありがとうございます! → ヤムさま

6  「エキゾチック ジャパン!」 の ジャパン父&母さま。 → 丸太

7 「ぶりた・ん」 の のぼぼんさま。→ ぷくたん 

8 「アビシニアンときどき ソマリ ところによりライオン」 の ふぁるパパ さま。→ てんのうじ


9 「えつこミュウゼ」 の E,S さま。& タンゲクン。 → 丸太


10 miさま。  去年は 東京のショー会場に 来てくださってありがとうございました!→ 丸太

11 「sweet rain drops」 の ルーク母さま。(よこはま猫生活の ルークくんが まもなくやって来ます!)→ ぷくたん 


12 「のんびり♪」 の しのぶぅさま。 → うじゅら


13 「アンにゃんハセヨー」 の 魅威太さま。 → てんのうじ


14 「こせちゃ」 の くまさま。(やさしくて 元気が出る パンやさん)→ ヤムさま


15 「Attractive」 の たれめママさま。→ 丸太 


16 「ち~なん」 の ち~なんさま。→ ぷくたん 
 

17 「ねこ!大好き。」 の ぶどうママさま。 → ヤムさま
 

18 「ぷうにゃん日和。」 の なっつ。さま → うじゅら


19 「エキゾチックとペルシャ猫ちゃんの日々出来事♪ 」 の tiffaさま。→ てんのうじ


20  こなつさま。  わ~い!初コメント お声が聞けて めっちゃうれしいデス → 丸太


21  バジルママさま 。 ウチに留学してた(笑)バジバジちゃんのママ → ぷくたん 


22 「でこっぱちなサスケさん。」 の kobakinokoさま。→ うじゅら

  
23  みちる さま。 マルタんとぷくたんの赤にゃん 楽しみにしてくださいねっ。→ てんのうじ


24 KENさん & ピンコママさん。 ピンコママさまは3月に京都 パヴィリオンコート でコンサート♪→ うじゅら


25  「お勉強する?」の hirohiroさま。→ 丸太


26  ぱつぱつ さま。 なんかノリノリになるハンドルネーム! → ぷくたん 


27 「凸凹にゃんず」 の なおすけさん。→ てんのうじ
 

28  annabellさま。 ぎりぎりセーフでした!(笑)ありがとうですよーー! → うじゅら





    * ご応募いただいたのに お名前のない方が いらっしゃいましたら
     メールフォームにて お知らせくださいませ。
 
 






   以上 28名の方 

     ご応募  ありがとうございました。


   


    ブログを やってらっしゃらない方など 

    初コメントしてくださった方々。

    日頃 「ぷくマル」を 応援してくださってる方達の

    お声を 聴くことが 出来て うれしかった です。

    ありがとうございました。



        発送は・・・・

        2月15日~16日です!

        予定より 大幅に 遅くなって

        すみませんっ;;;
 
        金曜日過ぎても 届かない方は
  
        お手数ですが ご連絡 くださいませ。






     みなさん 

      ありがと ですよーー! 
 


    MA09_199.jpg

      今回 応募 出来なかった人は
     次の 企画のときに おまちしてますですよー!
     どうぞ よろしく ですよ! 
   




    そして。

   またたびさん。
  
   ぼくのこのブログを 助けてくれて 

   とっても とっても ありがとですよーー! 
 


      よかったら メルアド 教えてください。
          ぜひ。 お礼を 言わせてください。
 
  







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu




関連記事


コメント
この記事へのコメント
初コメントで応募させて頂いて恐縮ですが、うじゅらちゃんが選んでくれて嬉しいです~♪
楽しみです~♪♪
「見返り美人」ならぬ、「見返りマルタくん」の写真、素敵です☆
マルタくんの優しさが表情に表れていますねv-398
2011/02/15(火) 18:48:51 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
きゃー嬉しいです♪
うじゅたん選考のプレゼント楽しみに待っていますv-238

マルタン、ひとつ大きなイベントが終わりましたね!
お疲れ様でした(*^_^*)
2011/02/15(火) 19:49:20 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
えっ!
プレゼントがあるんですか!?

うれしいです!!
2011/02/15(火) 22:00:04 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
うわ~やっぱり参加出来るって楽しいですね~~
丸太ちゃんが選んでくれたんなら~なんでも嬉しくいただきます~~
ありがとうございます!
しかし、てんちゃんとヤムちゃんの目ってなんかウププですよね~
2011/02/15(火) 22:33:14 | URL | E,S #-[ 編集]
ありがとうございます!
早々にマルタん!セレクトのプレゼントが届きました!
ありがとうございます。

私まで頂いてしまって、、、、、、
でも、マルタんセレクトは、ちょう~~ど欲しいな~と思っていたもので。。。。。!!びっくり!です!
さすが!マルタんですね。

いつも、忘れずにいてくれてありがとうです!
調子良い時だけ、一番のコメントだし、、、ジャパン母さんごめんなさい!

ありがとうございます!
2011/02/15(火) 23:04:53 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
わぁ~ぷくたんが選んでくれたなんて嬉しい~
ありがとごじゃいますv-530
何かな何かな~ 楽しみです!
2011/02/15(火) 23:11:50 | URL | ルーク母(仮 #Hieu.ftc[ 編集]
わーい、ヤムさまが選んでくださった(ヤムさまが欲しいもの?)プレゼント、楽しみです~v-433 ヤムさまの凄みのあるまなざしに、ひれ伏したくなりますね~ 
うじゅちゃん、迷って迷って「やっぱりピンクにするでぷ!」って、かっわい~い~~~v-415
文字ずいぶんデカイなーと思いながら読んでたけど、わざと大きくしたんじゃないんですねーははは。v-408
2011/02/15(火) 23:56:32 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
わぁ^^
うじゅらちゃんが選んでくれたのねん♪
ぷぅちゃんと楽しみに待ってるね♪
キャットニップさんお誘いくださいましてありがとうございました!
2011/02/16(水) 00:00:11 | URL | なっつ。 #-[ 編集]
全国のうじゅちゃんファンの皆様すみません。
うじゅちゃんが一生懸命真剣に選んでくれてた4番はワタシの物です(^^)v
うじゅちゃん、ありがと~♪♪

あ~早起きして良かった~~~!!!
2011/02/16(水) 00:31:28 | URL | もさ母 #-[ 編集]
たびたび。。
ちなみに、MACだとここから文字大きくなりますて、所から文字小さくなってます~(笑)
2011/02/16(水) 00:53:53 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
でか文字
ぷくちゃんのピンクにするでちのあとの</span>が</spanでとまってるからです。
よくみてください
2011/02/16(水) 01:16:43 | URL | またたび #-[ 編集]
わぁ~!大・大・大好きなマルタくんが選んでくれたなんて
すっごく嬉しい~(>_<)マルタく~ん=^_^=
さっそく届きましたよぉ~!!キャー!!
しかも色々気遣ってくれて、、、
本当にありがとうございます!!(涙)
みんニャンも選考会お疲れ様でした(^^)
皆さん喜ばれる事、間違いなしゾウですね!
ブログで紹介させてね~(^^)v
ありがとう~~~!!チュ♥

字が大きくなっちゃったの、ちょっと笑っちゃったケロ
キャットニップさんらしくて・・・私・・・好きーーーーー!(笑)
2011/02/16(水) 07:43:41 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
わ~~い!!!
てんてんてんちゃ~~ん ありぎゃとうv-344
何かな~たのちみv-344
2011/02/16(水) 09:07:18 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
選考会お疲れ様でした~!
みんなで選んでくれたんだ~めっちゃ嬉しいe-266

お、てんちゃんが選んでくれたんだe-446
渋い大人の感じかしら~^^
しかもゴム付き!!!もちろん遊んじゃいますよ~
2011/02/16(水) 10:18:37 | URL | なおすけ #-[ 編集]
 たくさんの応募があったんですね!
忙しいのにお手数おかけします~~。
マルタンが選んでくれたのは何かなぁ・・。
楽しみ!!
2011/02/16(水) 11:21:27 | URL | hirohiro #-[ 編集]
きゃあー!!ぷくたんが選んでくれたのー??
血のつながりはないけど、何かの縁をかんじるわー!!うふふ。。
なんだろ?なんだろ??楽しみでするるるー!!
うふふ。。。
ほんと、みにゃさんお疲れさまでしたー!!
ヤムさまのセレクトが気になるー!笑
2011/02/16(水) 11:39:24 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
届いたにゃ~~!
早くもぷくたんセレクトのプレゼントが届きました~v-344
カワイイから使うのがもったいな~い!大切にしますね~v-354  そしてお手紙もうれしかったですぅe-507
またシールがキュートでこれも永久保存版だにゃv-20
本当にありがと~ございました!! 
2011/02/16(水) 15:54:48 | URL | ち~なん #-[ 編集]
嬉しい
プレゼント届きました\(^ー^)/

めっちゃ、嬉しいです

これからも楽しいblog、期待してま~す
2011/02/16(水) 18:15:12 | URL | こなつ #gg06ppQg[ 編集]
ぷくたんセレクトだったんですねー。
みんにゃんありがとうv-238
キャットニップさん、お仕事お忙しいのに
ありがとうございました!
2011/02/16(水) 20:21:51 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
届きました♪
v-351この度は、うじゅらちゃんの選んでくれたプレゼントが届きましたv-351

本当にありがとうございます♪

これからも、みにゃさんv-283を応援させて頂きます(●^o^●)
2011/02/16(水) 21:06:10 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
届きました~★
カワユスなプレゼントありがとうございました~♪
マルタ君が選んでくれたんですネ~。嬉しい★
ありがとうございましたv-162
2011/02/16(水) 22:33:37 | URL | たれめママ。 #.rtg0p0.[ 編集]
早速届きました^^
素敵な贈り物ありがとうございます!
明日のブログで紹介します~♪
よかったら覗いてくださいね♪
2011/02/16(水) 23:08:22 | URL | なっつ。 #-[ 編集]
嬉し~~~い♪
届きましたv-343

うじゅちゃん、キャットニップさん、Pケンさんありがとうございました~~~!!

マルタ君v-398
皆にシアワセを分けてくれて本当にありがとうv-343
1日も早く立派なオットーに、そして・・・
可愛いBABYちゃん達のオットーさん(笑)になる日が来るのを、家族一同心から応援してます♪
2011/02/17(木) 00:38:57 | URL | もさ母 #-[ 編集]
届きましたよv-354

素敵なプレゼントありがとうございました!
お手紙もとっても嬉しかったです。
貴重なマルタくんシールが破けないようにそーっとそーっと
はがしましたよ。かわゆい~v-344



2011/02/17(木) 12:39:32 | URL | ルーク母(仮 #Hieu.ftc[ 編集]
たくたんの コメント ありがとですよーー!!
v-237 kobakinokoさま v-237  しのぶぅさま v-237 ふぁるパパさま v-237 E,S さま v-237 もなかママ(Fairy hill)さま v-237 ルーク母(仮 さま v-237 ぶどうママさま v-237  なっつ。さま v-237 もさ母さま v-237 またたび さま v-237 ジャパン母さま v-237 魅威太796JW さま v-237 なおすけさま v-237 hirohiroさま v-237 のぼぼんさま v-237 ち~なんさま v-237 こなつさま v-237 ぱつぱつさま v-237 しのぶぅ さま v-237 たれめママ。さま v-237  


みなさ~~んっ!!

めっちゃ ありがとですよ~!e-266

応援してくれたり
助けてくれたり。

ぼく 
とっても うれしいですよ。

ぼくも
みにゃさんを これからも 応援するですよ~♪

ホントに ありがとですよ~~!!e-320e-267



2011/02/23(水) 13:04:43 | URL | 丸太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する