ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月17日 (木) | 編集 |
     プレゼント選考会。

       幾多の試練を のりこえて・・・?(笑)






    「こんだけにゃの?  シャネルのバッグは にゃいのー?」 
1)もっとないのかにゃ?
「マダム。 当店に シャネルは ございません。 もちろん グッチも エルメスも・・・。」 





    2日ががりで。

    おもしろ おかしく 無事 終了いたしました。(笑)






  「かーたん? ももいろ はーと  あるでぷかー!」 
2)うじゅも やるでぷ
     あこがれの? ももいろグッズを 選びたい(笑) うずまき うずらちゃん。 








    プレゼントが 決まったから。 

      
       おかーさんに お包み  してもらって
      
           みんなに 送ってもらうですよ。
 



3)このつぎは。

  ぼくたちが 選んだ プレゼント。。。   よろこんでくれると うれしいな~ですよ。 





  
 もー。  まだ ですかー。 
      
     早く  お包み  してください ですよーーー。

  みんな きっと たのしみに待ってて くれてるんですよー。
 



4)いつ送るんでずかー?
    

    へいへい。 ただいま やりますよ~
    ちゃちゃちゃちゃちゃ~~っと! ソッコーで やって 送りますから!
  
   





    ふう。。。

     やっと お包みが はじまったですよ。
 




 
  ちゃちゃちゃちゃちゃ~~っの! ソッコーですよ。 よかった。。。 
7)お包みしてるでずよ
  

   

     やっと お包みが はじ・・・。   はじ。。。。
 



       


      うんにゃにゃにゃにゃ~   まるたっくん~~ 

         るんるん おつつみ~   しちゃうでず~~
                     (キャットニップ 梱包作業中の お歌)  
 
 





   でっ。 


8)あ、あまりに・・・・


          でえええ。    

 



      めっちゃ ヒドイ。。。 


9)あまりにヘタですよ
    紙袋が くっしゃくしゃ。。。 ガムテープが しわしわの ぐるぐる巻き。。。。 
    なんだか とっても キタナイでずよ。
 
  




       サイテーの お包みでずよ。 






    かーたんの お包み。

     致命的に ダメな カンジでちね。。。。 


9.5)致命的にヘタでちよ
      






   しかも。 見てたら 最初の番号の方に 

    大きいプレゼントが かたよってるじょ~
 

9.6)最後の方は小さいじょ
    あんだけ ザツやのに おっそろしいほど 包むのが 遅いじょ~ 




   おかーさんが
    目立つ所に 大きいものを 置いたからでずよ。。。。 


9.7)上に大きいモノばっかり並べるからでずよ。。
   しかも ヘタなのと 包む時間の早さは ハンピレーの ホーソクなんでずよ。。 



       どうしたら いいんでずか。。。。 


   ぼくの 選んだ プレゼントちゃん 

   
    10.5)ぼくの大切なプレゼントちゃんでずよ
                まごごろ こめて  選んだですよーー 

       くちゃくちゃに なっちゃうでずよ。。。。



  それにしても。 




     おかーさんの お包みが

        あんなに ヘタだなんて。 



11)あんなにヘタなんて


        知らなかった でずよ。。。 
  
                     注意して あげなくちゃ。。。。 






  ねー。 おかーさん。 
  もうちょっと きれいに お包みした方が いいと 思うですよー。

  それと。 おにーさんが

  最後の方の 人の プレゼントが 小さいんじゃないかって 心配してるですよ。
 



13.1)きれいにお包みしてくださいですよー


     え~。 全然 大丈夫って!
    おとーさんや おかーさんや マルタんたち みんなの 気持ちが 
    いっぱい入ってるから  ちょっと見た目が わるくても
    みんな わかってくれるって!

    みんな いい人ばっかりだし!  うぷ。
  
    さー! 終ったよ~ん 
 








      「・・・・・・。」  



13.2)コンキョノナイラッカンシュギですよ
 
    おとーさんが  おかーさんのこと
    「コンキョのない ラッカンシュギ」 とか 
    「いつでも どこでも 出たとこ ショーブ」 とか 言ってるの。

         きっと このコトでずよ。。。
 








    かーーたんっ! 

   ぷく。  いいこと 考えたでちよ! 
 



14)かーたんー
     めっちゃ得意げな  おヒゲ  クルンクルン状態っ! 



   ヘンな プレゼントが来て
                   怒ってる人には!
 




15)豆まき券がいいでちよ



 「豆マッキー 券!」 あげるんでちよ! 

     まるにーたんに お豆 ぼっこぼこ 

      投げたら うれしくなるでちよ!
 
  

                  
            節分の 豆まきよ! もう一度!(笑)
 







   え。  豆マッキー?? 

16)あわわ。。。

      って。;;;  また 鬼っ? ? 





      「・・・・・・・・。」  



18)ものすごくダメなカンジですよ
      節分の 豆まきシーン めまぐるしく回想中。。。(笑) 





    残念でした~。 
    「豆まき」は 年に1度だけなんだよ~

    ってか! マルタん! 
    そんな ちっちゃいコトで くよくよ しないっ!
    オットーに なるんだから!  
  
    おマルーー! そんなコトに こだわらないで 
    もっと大きなオトコを めざせーーー! 

    お顔も デッカク! 気持ちも デッカク~~!!
    みんな きっと よろこんでくれるって!
    多分~!  わはははは。
 








  そうだ。   ぼく。
   
   大きな  オットー に なるんですよ。
 



      大きなオトコになってオットーになるんでじた



 大きな オトコは。

  ちっちゃいコトに こだわらないんでずよ。
 


    







      でも。。。 


19)みなさんごめんなさいですよ



   なんだか ちょっと ごまかされた 気もするでずよ。。。




  みにゃさ~~ん。  
  いっぱい コメント  ありがとうですよー! 
  ミタ目が へんてこりんな プレゼントに 
  なっちゃって ごめんなさいですよー!
 






   
   「ちょこ~っとプレゼント」の コメントやメールを たくさん いただいています。
     めっちゃ! うれしくて マルちゃんと 抱きあって よろこんでいます。
     ありがとうございまっす~ 

     前回の記事を助けてくれた またたびさんも・・・! ありがとですよー!
     
 









 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
  いつも 応援ありがとうございます。。。。



    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu 



     
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
選考会もさることながらお包み作業も大変だったんですね~v-25 でもでも み~んなの暖かい気持ちはいっぱい伝わってきたから大丈夫でちよ~v-238v-238
ありがと~v-344 そしてオツカレサマ~v-354
2011/02/17(木) 17:56:23 | URL | ち~なん #-[ 編集]
きゃはーん!届きましたよー!
みんにゃの気持ちがたっぷり入ってて、しっかりぶりたさんと抱き合ってよろこびましたですよ。。笑
ちょっと狙ってたバッグがはいってて、ちょーラッキー!!うぷ。
チョコレートもあまりのかわいさに、たかさまに食べられないうちに全部たべちゃったもんね!!うふふ!!
「根拠のない楽観主義!」私も、みんなによく言われるー!!
うほほー!!
そして、ラッピング、ちょー苦手です!
学生のときにバイトしてたケーキやさんで、店長に「●●さんは、ラッピングだけにはまわらないで!!」ってハッキリいわれてました。。
いやーーん。でち。
2011/02/17(木) 19:35:42 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
選考会&お包みお時間かかって大変だったんですねi-201
本当にかわぃぃステキな贈り物ありがとうございましたi-80

なのに、私ってばうっかり者なので他の方みたくプレゼント紹介をブログでする前に美味しく頂いたり、ファイリングしちゃったりしてすっかりお写真を忘れてしまいました。。。

すみません<(_ _)>

マルタんステキなオットーになるために頑張ってくださいね(●^o^●)
応援してるですよぉ~
2011/02/17(木) 21:32:41 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
今日も笑わせて頂きました~
あ~いつもおもしろ楽しい~ぷくぷく マルタですね~
今日は、またまた笑わせて頂きました~
だって、マルタんの性格がすごく出ていますもんね~

マルタくんへ
大丈夫よ~ プレゼントはくちゃくちゃでなくちゃんとキレイに届いてましたので安心して、大きなオットーになってくださいです。
梱包なんて、確認するまもなくビリビリ開けてましたよ!(笑)

そして、、、
「コンキョのない ラッカンシュギ」
「いつでも どこでも 出たとこ ショーブ」
これ?私のことでしょうか?
すでに、お二方様には読まれていると思いますが、、、、
これ、呼んだ時、私のことを言われている気持ちになりました。。。。
ドキドキ。。。。。
それでは。。。
2011/02/17(木) 21:51:07 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
先ほど郵便局で受け取ってきました。ありがとうございますぅ~!
これからも楽しみにしてるですぅ♪
2011/02/17(木) 22:56:40 | URL | annabell #-[ 編集]
 こんばんは~~。
うふふ。。まるたん心配性ねぇ。。
プレゼントありがとうございました!
可愛いニャングッズ・・kikiちゃんが
チェックしまくっていました~~。

 梱包発送とたくさんで大変でしたね。
まるたんもたくさん気を遣ってくれたのね。
本当にありがとうございました!
2011/02/18(金) 00:23:45 | URL | hirohiro #-[ 編集]
こんばんは~
届きました!!!

ありがとうございましゅー!うれぴーでぷっ(←うじゅちゃん語になっちゃう)
うじゅちゃん好みのハートのv-344タオルやチョコレートとか、いろいろ入ってて!選んでくれたヤムちゃん、ありがとー。
早速キウイが念入りにチェックしてましたよ。

キウイの動画&写真もありがとうございました!!

それにしても30件近くも大変だったでしょう?お疲れ様でした。
あ、それからブログリンクはしていただけるなら大変嬉しい限りですv-433

(メールで送信エラーが出てたので念のためこちらにもコメント入れました;;; 何度も同じ内容届いてたらごめんなさい)



2011/02/18(金) 00:32:57 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
かわいいのーありがとう!
ありがとうございます~
とっても可愛い贈り物ありがとうございます。
ニャンズが欲しい欲しいーって!
取りっこして私が勝ちました(笑)

選考会とお包み大変でしたね
お疲れさまです。
愛情もたっぷり入ってましたよ^^

マルタちゃんの大きなオットー応援してますね♪
ニャンニャンズありがとう~

2011/02/18(金) 08:09:09 | URL | tiffa #dbkxTcQ.[ 編集]
出遅れた;;
無事にちゅてきなお包みで届きましたよん!!!
きゃわいいバッグ・チョコありがとさんです!!
うぃるたん動画も~嬉しいです!!
でもちょっと怒って豆マッキー 券!もらいたい気も~~
まるたんにお豆ぼこぼこしてみたい v-344
2011/02/18(金) 10:44:14 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
届きました!
嬉しさのあまりお礼が大変遅くなりましたが
昨日届きました。
我が家にぴったりなプレゼントで
ふぁるママともども喜んでいます。
”気の遠くなるような作業”でお疲れさまでしたが
本当にありがとうございました。

マルタくんへ
心配しなくても
キレイなお包みが届きましたよ!

てんのうじちゃんへ
こ~んなに嬉しいプレゼントを選んでくれて
本当にありがとうね!
2011/02/18(金) 11:16:14 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
ありがとうございま~す!
届きました~メールしましたよ~
(ウピウピ)
2011/02/18(金) 12:15:52 | URL | E,S #-[ 編集]
キャットニップさん・・・好きv-352

学生時代、家庭科の先生から ”本気でやってるの?”と言われ
友人達から”ふざけてないよね?”と言われ
会社でも(社内便限定)”誰が送ったのかすぐわかる!”と言われ続けてきたもさ母。

今も、もさ父から”テープはハサミで切ったほうが良いよ”と言われています。

うじゅちゃんガゾ勝手に使っちゃいましたv-356
お許しを~v-356v-356
2011/02/18(金) 15:33:30 | URL | もさ母 #-[ 編集]
素敵なプレゼント届きました☆
うじゅらちゃんセレクトのももいろバッグ&チョコ、ありがとうございましたm(_ _)m
お手紙に付いていたマルタくんシール、かわいいので手帳に貼って、手帳を開けるたびにシールを見てはニヤニヤしてしまいます(笑)。
サスケもプレゼントが気に入ったらしく、ずーっとにおいをかぎまくっていました(笑)。

これからも、マルタくんが素敵なオットーになるのを楽しみに応援していきます!!
キャットニップさま、キャットニップファミリーの皆様、ありがとうございました~v-290
2011/02/18(金) 16:27:41 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
届きましたよ~!!キャー嬉しぃ~可愛い~で大騒ぎです♪
お手紙もとーーーっても嬉しかったですe-420
包み、とっても可愛かったですよ!?まるくんのシールもとっても可愛くって、お写真とったんでずよ~^^
チョコも珍しいものをありがとうございます!
可愛くって食べれない~と言いながら、美味しくって沢山食べてしまいました^^;

また、ブログに紹介させてくださいね!
キャットニップさん、本当にありがとうございました!!!

まるくん、もっともっと体も、お顔も、心も大きくなって
素敵なオットー目指すですよ~

2011/02/20(日) 13:24:00 | URL | なおすけ #-[ 編集]
やばっ(>_<)かなりの遅れだっっ!許してちょんまげ。。。
包み・・・確かに!とは言わないよぉ~ん(笑)
あんだけたくさんの包装して大変だったでしょう!
私はよくぞキャットニップさんちゃんと包装したなぁ~と思ったよん。
皆さんにお手紙までつけて!
お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!

もなかママさんのコメには、大笑いしてしまいましたよ~^m^
しっ、失礼しました。。。(^^ゞ
2011/02/20(日) 21:23:08 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
仕事の都合で今さっきやっとプレゼント受け取りました
ありがとうございます
ピンク系好きだし普段使いにガンガン使わせて頂きます
チョコは、ちょうど明後日から実家に帰るため猫好きの母にも見せようと思います
お手紙に貼られてたマルタ君シールかわいい~欲しーいと思いました
2011/02/23(水) 10:34:14 | URL | mi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
