ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月20日 (日) | 編集 |

   
     ねー。 うじゅらちゃん~

   




1)うずらでぷー
        はーい。  なんでぷかーー? 
                    
              ↑
        うずらちゃん  ちびっこなので 見上げる角度が大きい (笑)
 





     プレゼント いただいたから

         まるにーたん  呼んできてくれる~?





2)なんでぷかー
   プレゼントー?  はーい。 うじゅ。 呼んで来るでぷーー   







   マルタくん たちに。

    とっても うれしい プレゼント 

         いただきました~ 
 
    




      じゃああ~~~~~んんっ!!   


     
     な ・ ん ・ と! 




3)お花のケーキ 


    
       もさ母さま から いただいた・・・! 

    お花で できた ケーキ 登 場~!   

    めっちゃーー キレイっ 
          バースデーケーキの箱に  入ってました~ 






  そ ・ し ・ て! 




4)たれめちゃんからのチョコレート
  

    
        たれめママさま から いただいた・・・! 

    猫チョコレートと 猫クッキー~!

          登 場~!
 
  


           かわいーー にゃんこちゃんっ  



 


  クンクン。。。   ホントだ。 ケーキみたいだけど。 お花なんですよ。 
5)お花のケーキですよ
       お花だけど。   おいしそーなんですよ。 





   たれめちゃんからだ。。。。  会いたいでずね~。 
6)ありがたいでずよ       
       このクッキー。。。。  誰かに 似てる気がするでずよ。 





  
おマルー。  ヤムちゃんへの プレゼントだから あっちへ 行きにゃさいよ。 
7)ありがとにゃ。ちがうでずよ。。
      いつのまに 来たんでずか。。。  みんなに もらったんでずよ。 




          「今。 ヤムちゃんに にゃんか 言った?? 




   (う。。。) 
8)文句あるにょ?ありません。。。    
    ちょっとした・・・。 ひとりごと でずよ。 







    コレは  なんでちか。。。。。 


9)これ。。。。




    コレは  もしかしたら。。。。。 


                   ぷくの クッキー・・・・? 





10)うずらちゃんクッキー

   じゃ、  な く て。 

     うじゅらー の  クッキーでぢよ。 

    きゃきゃっ! きゃっわい~い!! うじゅらちゃん そっくりっ! 




  
         ぷーねーたーん!   なに 見てるんでぷか~? 

       うずらちゃん 登場! 
11)見上げるうず


         ぷーねーたーん!   なにか あるんでぷか~? 

   





 なんにも ないでぢよーー! 
                 レレっ?  うずらちゃんクッキー 教えてあげないのっ?? 


9.5)ぷくたんクッキーがないでちよ

      お空を 見てる だけでちよーーーー! 
            なぜが・・・。  うずらちゃんには ナイショ?(笑) 




   

      まるた~ん!

      ぱつぱつさんから おいしそーなものが

      きたですよーー!
 
 

          
      最近 マルタん言葉が うつってる キャットニップ(笑)
  






   ほえ~。 ぱっつんぱっつんさん からですかー 
                     (いえっ;;  ぱつぱつさん ですよー) 

13)ぼくも食べられるかな~ですよ
          うぷ。  かわいい~ キティーちゃんグッズも あるですよー!    





   あ。 ねずみさんの おもちゃが あるですよ。 
14)ネズミちゃんにパンチ  
   コレって。 ぷくたんが  好きなんですよー。 





    ぷくた~~ん 
        おもちゃ もらったですよー!
 


15)プクたんにも~

     いっしょに  遊ぶですよー! 






      なんでちかー?  

   
 うぷ。  なみだ目 ぷくたん(笑) 
12)ちょっとくやしいプクたん


      今 ちょっと プンスカ中 なんでぢよっ;; 






  なにを 怒ってるんですか~。 
  さっきから あやまってるから もう許してくださいですよ。
 

 
17)寄り添う二人-4

 そういえば。。。
 「マルにーたんクッキー」 も なかったから 許してあげても いいでちよー。
 

      





     その翌日には。  

     16)戴いたチョコレート hirohiroさま

     hirohiroさまから かわいい 猫チョコレート いただきました。 






      お心の こもった
     かわいい プレゼント ありがとうございました。



     そして。
     たくさんの うれしい メール 
     ありがとうございました。

     留守つづきで お返事が 遅れてて
     すみません。
 




    18)ありがとですよー!
  

   
     ぼくって とっても。。。

       しあわせもの  ですよ~~ 
  








  次回は。。。。!   
     
     < 京都 松井酒造  見学~~っ!!> 
                           オリゼーも いたですよ~




  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります       
          いつも 応援ありがとうございます。。。。



     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu





関連記事


コメント
この記事へのコメント
マルタクッキーなくてすみません(笑)
柄が、うじゅらん+キョロクッキーでしたねv-162


2011/02/21(月) 02:37:29 | URL | たれめママ #.rtg0p0.[ 編集]
いとしの やむさま
ぽこちゃんとしてはですね・・・

やっぱり やむちゃんがいちばん おはながにあうとおもいます。

おはなのとなりにいる やむちゃん。
なんで、おかおがきれてるんですか?
ざんねんです。

やむちゃんて てれやさん なんですね。
おくゆかしい じょせいなんですね。

・・・そこも かわいいです。
2011/02/21(月) 19:16:06 | URL | ぽこ兄 #-[ 編集]
わぁ~、たくさんのステキなプレゼントだなぁ~!
うじゅちゃんのクッキー似てるね(^^)
ぷくたん、ちょっとイジケちゃったケロ・・・^^;
皆さん、色々よく知ってますよね~!
私も見習わねば!!

マルタくんの幸せなお顔見れて、私も幸せでずよー!

なにぃ~?!次回は酒造ーー?なんて心揺れるお言葉!!
がぁーー(~o~)楽しみ~~♪
2011/02/21(月) 19:58:54 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
すっご~い!!にゃんこのチョコとか初めて見ました~(田舎者ですので)かわいくって食べれませんね~
2011/02/21(月) 20:29:33 | URL | nadepapa #-[ 編集]
プレゼント、特盛りですね!よかったですねー。
ぱっつんぱっつんでも・・・マルたんだったら許しちゃいますよー。

ねずみさん、ぷくたんも すきなんですね。
みんにゃん、いっぱい遊んでくださいねっ。
2011/02/21(月) 20:55:02 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
めっちゃ!遅っ;;;コメレスですよー(=^・^=)
v-238 たれめママ さま
かわいい チョコレートと クッキー
ありがとうですよ♪

ホントに! そっくり~
キョロちゃんと うずらちゃんクッキー
ですよ~
飾ってもらって 毎日 見てたですよ。


v-238 ぽこ兄さま
こにゃにゃちは~ 〇太 ですよー
ぽこ兄さま
すっごいハンサムだって ヤムおねーさんが
言ってたですよ!

きれいな お花のケーキ
とっても うれしかったですよー!
今も まだ きれいに飾ってあるですよ (*^。^*)


v-238 ジャパン母さま
ほんとに ケーキのまんまの お花で
びっくりしましたですよ~

うずらちゃんクッキーも。
とっても 似てて かわいいですよ。
ジャパン母さまは クッキーより
酒蔵が 好きなんでずかー?


v-238 nadepapa さま
にゃんこクッキーも チョコレートも
可愛くって 食べるのが かわいそーで
できないんでずよ~

でも。 おかーさんが こっそり食べちゃったんでずよ。。。


v-238 ぱつぱつさま
プレゼント ありがとうですよ~

あー!
ごめんなさいですよー!
ぼく。。。

最初に ちょこっと
お名前 まちがえちゃったでずよ。

ばつばつさんからの おもちゃ。
みんなで 遊んでるですよ。

2011/03/06(日) 22:28:18 | URL | マルタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
