ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年03月04日 (木) | 編集 |


マルタくんの お嫁さんの ぷくちゃん



ぷくケージ前485-364



マルタくんと ごあいさつが まだなんですが・・・



「は~~~・・・・。」


見上げてもコワイ 2010-02-06 22-11-56


キンチョーしちゃってます。 マルタくん。




ぷくベッドから485-364


マルタくんを 探してるのかな 


マルタくんは・・・?




腕枕マル485-364


「おとーさん。 かわりに ごあいさつ してきてくださいよー。」


あれ。 こんなこと 言ってます。




舌ぺろ485-364


来たばかりの おうちなのに 落ち着いてる ぷくちゃん です。


なのに・・・



「どうしよう・・・。」


IMG_8182.jpg


あ~あ。

完全に お地蔵さん顔に なっちゃってます。




puku横顔448-336



待ちぼうけの ぷくちゃん




 「やっぱり ぼく 、ごあいさつ してきます。」


え。だれですか485-364 - コピー



マルタくん  ようやく ぷくちゃんの ところへ 行きました。




が・・・・。


ぷくを見るマル448-336



ごはんを 食べるのに 忙しい ぷくちゃん


マルタくんに ちっとも 気付きませんでした。


「・・・・・。」







さあて、二人は仲良くなれるかな? 見ていて楽しいです いつもポチッと ありがとうございます。

   
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
昨日、動揺を隠しきれない私に同僚が一言。「だから【ぷくぷく マルタ】なんじゃないですか~。」って。
私とした事が驚きのあまり、うかつだったデス。
ぷくちゃんもキャワユイ!早くマルタくんとぴた~としてる姿みたいです。楽しみ!!
2010/03/04(木) 10:18:04 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
ジャパンママさん・魅威太796Jさま
ジャパンママさまe-251

いつも あつ~~いコメントに 元気が出ます~!
ぷくちゃんは、おうちでは「ふくちゃん」と呼ばれてたのを「ぷくちゃん」にしてもらいました。ブログタイトルが先か?名前が先か??
いつも ありがとうございま~す!e-463
 

魅威太796Jさまe-51

えっ??
ホンモノの 魅威太796Jさま ??と
びっくりして~うれしくて~e-466
コメント ありがとうございます!
これからも よろしくお願いしますe-466
2010/03/05(金) 11:38:47 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック