ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2011年02月25日 (金) | 編集 |
          







 うずらちゃん。。。




   たいくつ そうですね。。。

        ちょっと あそんであげよーかなー ですよ。
 




行っちゃったですよ
 相変わらずの イクメン マルタくん。 うずらちゃんの 面倒も よく見てくれます



    
      うずらちゃん。

         ご本でも 読んであげましょーですよ 



    







       うっ;   うっじゅらちゃんっ;;;

          ソーゾー以上の 激しさでずよ。。。 




かわいいうずら




      かーたん。

        うじゅ。  もっと あそびたいでぷ 
 




                ラジャー! っす~  









        うずらちゃんに 遠慮する マルタくん。(笑)

       こんな 優しいマルタくんに。。。
 
 



      うれしい 贈り物!  いただきましたっ!   







      ラブリー しのぶぅちゃん が  

   
    こんなに ステキな カード 作ってくれたですよー!   



4)ブログアップ用カード







  ぼく。  とっても カンドーでずよ。。。  

8)キョーシュクでずよ

            しのぶぅちゃん うれしー!  ありがとでずよ~。 







       そして。。。



    グレ太郎くんと ゆんこさんから 

          いただいちゃったですよー! 
 



6)ゆんこさんからのプレゼント



       ゆんこさん~♪   おもちゃや おいしーもの

          たくさん ありがと ですよーーー!
 




7)ゆんこさんちの グレ太郎くん


            グレ太郎くん。 めっちゃ。。。。 ありがとですよ。 





   
 

     しのぶぅさま   ゆんこさま。グレ太郎くん。

        お気づかい  めっちゃ 恐縮デス。





                ありがとうございました。  









9)ゆんこさんのおもちゃ




    やんちゃな うずまき うずらちゃん。 




10)ゆんこさんのボール






         明日の 土曜日、 日曜日と


      がんば神戸 の キャットショーに 

       行って来まっす~~~!  
 






    一般の方も 見学できますので  
           ぜひ お越しくださいませ。  
 










 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと 
   ランキングポイントになります。
      いつも 応援ありがとうございます。。。  



             にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu






        
関連記事


コメント
この記事へのコメント
うじゅたん~~活発さんになりましたね!!
ぴきゃぴきゃで~おめめもくるくるん~~!!
明日ぎゃんばれ~~ファイティン!!ですv-355
2011/02/26(土) 02:29:54 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
最初の動画マルタくんうじゅちゃんをペロペロしたいんだね~。
やっぺし、愛情いっぱいのイクメンだぁ~ねぇ~(^^)
じゃらしの動画では、遠慮してうじゅちゃんを見つめてるところなんか
ちょっとウルウルしちゃったよ~(>_<)
うじゅちゃんは獲物をしっかとくりっくりの目で!!
その調子で今日明日いっってみよう!!
楽しんでね~♪
2011/02/26(土) 07:53:15 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
うじゅらちゃん、がんばってきてですよー!
イクメンまるたくん、すてきですよー!!
のぼぼん、結婚したいですよー!!
なんて、ぷくたんに怒られちゃうデスよー!
最近、このしゃべり方が治らないですよー!!
2011/02/26(土) 08:41:58 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
この前は勝手にブログで紹介してしまってすみませんでした^^;

うじゅちゃんの側にいるマルタくん!!なんてけな気でかわゆぃの!!
うじゅちゃんの天真爛漫な感じが最高ですね^^
2011/02/26(土) 21:42:53 | URL | なっつ。 #-[ 編集]
今日はがんば神戸さんとトンキさんでしたね!
うずらちゃん頑張ってるかな~
応援してま~す!
2011/02/26(土) 21:47:49 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
ショー1日目、お疲れ様でした♪

うじゅちゃん、ぷくたん直伝のつおいお顔で、
いっぱいがんばったかな?

応援してるから、、、
明日も目力パワーで頑張ってねv-91

マルタ君がオウチでオロオロ心配してる姿が目に浮かぶ~笑
2011/02/26(土) 22:24:58 | URL | もさ母 #-[ 編集]
ブログに載せて頂きわたしこそ感動でずよー!!!
ありがとうございます♪

そして、イクメンマルタンは、本当に面倒見がいいんですね!
じうじゅたんにパンチされてもぺろりと舐めてあげてる~
じゃらしまで譲るなんて、ステキな男子です!

うじゅたん、キャットショーつおいお顔でがんばってくださいね♪
2011/02/26(土) 22:38:30 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
ありがとですよー!
v-274 魅威太796JWさま
うずらちゃんは 男の子みたいに 元気なので
ぼく いつも 心配なんでずよ。。。。

うずらちゃんの 応援 ありがとですよ~


v-274 ジャパン母さま
ぼく。 だって うずらちゃんの 赤にゃんのころから
見てるんですよ。

うずまきもようも とっても 好きなんですよ。えへっ


v-274 のぼぼんさま
ぶりたさんも うずらちゃん見たら
きっと 可愛がってあげると思うですよ。
えっと。
ぼく。 のぼぼんさんにも ぺろぺろしちゃおーかなーですよっ。でへ。

v-274 なっつ。 さま
そーなんですよ。

うずらちゃんって とっても
テンジンランマンなんですー
そこが とっても好きなんでずよ。

v-274 ふぁるパパさま
こにゃにゃちは~ 〇太ですよー
うずらちゃん
ショーで がんばってきましたですよー

応援 ありがとですよ~~~♪


v-274 もさ母さま
あれ。

もしかして ぼくのおうち
見に来てくれてたんですか。。。

ぼく。 お留守番してても
心配で 心配で  
一人で うじゅうじゅ してたですよ。。。

v-274  しのぶぅ さま
かっわいーーカード
ありがとですよーー!

ぷくたんも つおいお顔したまま よろこんでたですよーー!

おかーさんに ブログの 横に貼っておいてねって
頼んだですよ。
2011/03/06(日) 23:14:20 | URL | 〇太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック