ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2011年02月27日 (日) | 編集 |
    うずらちゃん。 


  今日(土)   神戸で 行われた   


    ジャパントンキニーズキャットクラブの 

                ショーに行ってきましたっ!
 
 







      2度目の キャットショー でしたが。。。。   


 
うずらLHファイナル



     濱保えつこ ジャッジの  ファイナルでっ。  







     2位か?  と 思いきや~


     一旦 ケージに 戻されて。。。。
 
 








       初めての!! 

       ベスト  キツン~~;;;
  


              うっきゃーーーー!  めっちゃ  うっれぴーーー!! 
 



うずらLHベストキツン!



 
 その他の リングでもっ;;

   3位 と 4位の おリボン  いただきました! 
 





         だあああ~~~っ;;;
     
            めっちゃー! うれじいでずよーーー!!
 





 



   うれしさの 余り。。。(笑)

  取り急ぎの!  速報  動画 でした~
 




 
          日曜日も がんばるでぷ~  






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
     いつも 応援ありがとうございます。。。。




          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
  










関連記事


コメント
この記事へのコメント
きゃーー!!!ベストキツンv-352
うじゅたん すっごーーーーーい!!!!!
おめでとーーv-315
チームおじゃじゃ 快進撃ですねv-353
明日もぎゃんばれ~~!!!!!
2011/02/27(日) 00:43:00 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
1日目のキャットショーお疲れ様です!!
うじゅらちゃん、ベストキツン素晴らしいですね☆
おめでとうございますv-353
ウルウル目力で、明日も頑張って下さ~い♪♪
2011/02/27(日) 00:59:24 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
ベストキツン?????
すっ、すっっっっごいじゃーーん!!
うじゅちゃん、やってくれたじゃーーん!!
おめでとう~(^O^)/
キャー!!!!!
今日も期待してまっせーー=^_^=
♪やったれ、やったれ、うじゅちゃん!♪
2011/02/27(日) 06:58:41 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
うずらちゃん、やりましたね~(≧∇≦)
おめでとうございます

いつかキャットショー見に行きたいです
2011/02/27(日) 12:16:55 | URL | こなつ #gg06ppQg[ 編集]
うじゅたん凄い~!!ベストキツンおめでとーe-266
今日はどうだったのかな~!?楽しみにしています。

前記事の、動画めっちゃ可愛らしいですね~
うじゅたんの行動一生懸命見つめてるまるたん。。。ほんと心配でしょうが無いって感じ♪でも、元気すぎるうじゅたんに、最後の方はあたふたしているように見えました~。

じゃらしの動画は・・・なんで、また舌が出てるの~
可愛すぎ!!!!
2011/02/27(日) 13:38:42 | URL | なおすけ #-[ 編集]
うじゅらちゃん、おめでとうございます!

キャットニップさん!みんにゃんのシール、ありがとうございました。
も、もったいなくって・・・。しばらくかざって、目の保養にしますぅ。
2011/02/27(日) 15:32:17 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
うじゅちゃん、ベストキツンおめでとーv-314
今日も大活躍だったそうですね♪
2日間お疲れ様でした!

ゆっくり休んでね♪

今頃は、マルタ君がせっせと面倒みてるのかな~v-398

そういえば、、、
うじゅちゃん、1ヶ月ちょっとで凄く大きくなってビックリ!!!
2011/02/27(日) 22:34:57 | URL | もさ母 #-[ 編集]
おめでと~!
うずらちゃんv-238 ベストキツン おめでと~!!v-81
横浜で見たときよりも大きくなってるのが動画だとよくわかりますね~ それにとっても落ち着いてておりこ~さんv-344
あんなカワイイお目目に見つめられたら何個でもリボンあげたくなっちゃいますぅv-318
2011/02/27(日) 23:32:45 | URL | ち~なん #-[ 編集]
うずらちゃん、ファイナルベストおめでとう\(^o^)/
体も大きくなってしっかりして来たね。
これからが楽しみ♪(^◇^)
2011/02/28(月) 06:34:03 | URL | leo #XMl3tk9g[ 編集]
うずちゃんおりこうでしたね~
おめでとう!!!
後ろ姿の縞がはんぱなく男前ですね。
お顔はあかちゃんそのものの幼さなのに~
くら、ぐらぐらぐら~~
こうして見ると素人目にも完璧な美男とみえます。
あれ、女の子だったのですね~v-20
どうも、何回みてもぷくちゃんもそうですが。。。
男の子ばっかのご一家かと。。
(ヤムちゃんも見方によっては~~なんて~,笑)
2011/02/28(月) 13:40:16 | URL | E,S #-[ 編集]
ありがとうございます。(=^・^=)
e-343 魅威太796JWさま e-343  kobakinokoさま e-343 ジャパン母さま  e-343 こなつさま  e-343 なおすけさま e-343  ぱつぱつさま e-343 もさ母さま  e-343 ち~なんさま e-343   leo さま
e-343   E,S さま  e-343 


応援 ありがとうございまっす;;;

あまりの おチビで 先月にひきつづき 
参加だけ~と 思ってただけに
めっちゃ オドロキでした!
エキゾチックは 大きい子の方が アドバンテージあるので
気にしてましたが (笑)

「大きくなったね~」と コメントして下さったのを 見て
うれしかったデス。

たくさんの コメント ありがとうございました。(=^・^=)
これからも オトコマエうずらちゃんで (笑) がんばってくれるかも です~♪

2011/03/06(日) 23:26:50 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック