ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2011年03月04日 (金) | 編集 |
  「キャットショーのおともだち」 特集の 予定でしたが。

  大事な お知らせを 先に アップしまっス!






    昨日。  3月3日 ひな祭り。

    「 かわいい ぷくたんと うずらちゃんの ために。」
    
     と いう 大義名分の もと。(笑)



          おひなさまケーキ  買ってきました。
 






    これは  なんでぷか~?   クンクン。。。。 
1)おひなさまケーキ
       最初に やってきたのは   ちびっこ  うずらちゃん 







          コレ。  おもちゃじゃ ないでぷ~~ 

2)おもちゃじゃないでぷっ
やっぱり。 ケーキには 関心ナシ。 見て おわり~で いいんデス。 うぷ。







     かーたん。  これは なんでちかー? 

2.5)これはなにレンジャーでちか?
        次いで  おプクたん 登場。






     ・・・弱そう でちねー 
3)弱そうでちね




        だあ~~~~っ;;;  

          なに するねんっ;;; 




   うさレンジャーの パンチを おみまいするでぢよー!  

4)いきなりのうさレンジャーパンチ!
    やっ;;  やめて くださいっ!;;:; 




         いきなりの パンチっ;;;   



   せっかくの ケーキを 守るため。

     うさレンジャーは   ケージに 島流しに 連れ去ります  







    あれ~。 いい ニオイが するな~っと 思ったですよ。 
5)いいニオイに誘われちゃったですよ
      その スキに すかさず 登場。  おマルちゃん! 




      あ。    ヤバっ!! 



     ちょっとだけ。 
            ニオイを かいでみよ~かな~っ ですよ。
 

     
6)ちょっとだけ味見しちゃおうかな~ですよ
       いーえっ!    舌 でてますって!! 





   ニオイを ちょっとだけ~~~ですよ。 

7)全部たべちゃおうかな~ですよ
   おっ! おマルぢゃんっ!  うれしいときの 涙目に なってるっ;;



         があ~~~~っ;; 



8)おいちいでずよ。。。感動。





   ちょっと  まった~~~~っ;; 
     すごい ニュースが ありますっ!

       
       こっち!  注目っ!! 







     ・・・んっ?
      ずごい ニュース・・・?? 


8.1)ずごいニュース??
     もうちょっとで 食べるとこだったのに~でずよ。。。。 




      じつは! 

     明後日の 日曜日!! 




                     「おかーさん・・・・・?」 
9)ヤムちゃんも食べたかったにゃよ
ヤムちゃんも たべようと思ったのに さっさと冷蔵庫に 入れたにゃよ。。。 



   インターネットTV 「わいわいテレビ」の!

     「ねこである」って番組に  

    おマルちゃん  出るんですよー!
 







       はあ。。。。。? 


10)テッ; テレビでずか?



      テレビ。。。。。? 


11.5)どーじよーでずよ



     ぼっ;  ぼくが。


     テレビに 出ちゃう でずか。。。。 





11)テレビ。。。。。




     うれしい。。。。でずよ。。。 







         ・・・もう ちょっと。 

12)どうじよう。シャンプーしてないでずよ

             ダイエット しておけば よかったでずよ。。。 





    えへっ  

13)えへっ;;

    ぼくが  ここに 映っちゃうのかな~ ですよ。  




  わいわいテレビ  
                   
 ☆「ねこである。」 で 放映です~     
  
  ■放送日: 3月6日(日)17:00~18:00

  ■放送先: http://www.stickam.jp/profile/waiwaitv



 ☆ 放送後も 下記から 見れます~ 

  ■番組ページ:http://www.waiwaitv.com/programs/nekodearu/index.html
     
     


          お時間 ありましたら どうぞ見て下さいねっ! 





      デカタ~~ン! 

14)デカタン~
   

      デカタンは これから テレビに なっちゃうんでぷか~?     

15)テレビ!

     
      え~っと。 マルタくんは テレビには ならないのよ~。

             これからも 多分 猫のまんま のはずですよ~。
 







16)ここにぼくが映るんでずか

        かっこよく 映ると いいな~ ですよ。   



      あれ?
     マルタん。

     出るのは インターネットテレビだから
     それで 見るんじゃなくて
     パソコンで見るんだよ~
 
  





18)このテレビじゃないんでずか

        え。  ちっちゃい 画面 なんでずか。。。 




      今まで アップした動画を編集していただくので

     ご覧いただいたことのある映像が 放映されると思いますが
     
     よかったら 見て下さ~い (笑) 
 









  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
      いつも 応援ありがとうございます。。。。



     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁ~マルタくんTVデビューですか!すごいですね!!
恥ずかしながらインターネットテレビなんて初めて知りましたよ。
今までの動画って、私の大好きなポクトの拳とかでしょうか。
楽しみですね~絶対見ますよ~v-530
2011/03/04(金) 20:06:56 | URL | ルーク母(もうすぐ) #Hieu.ftc[ 編集]
キターッ!お知らせを心待ちにしてましたよ~!!
マルタくん、かっこよく映ってるよ~!またファンができちゃうね!
その時間は私達酔っ払ってないよう(笑)今から目にはいる所に
メモ付箋貼っとくからね!!
絶対!絶対!見るダス(^^)v
楽しみ~♪♪

で、お雛様ケーキはどうなっちゃったの~?
無事に2人のお腹へINしたのかな?
まっ、まさかっっ、マルタくんの・・・じゃないよね・・・(^^ゞ
2011/03/04(金) 21:47:35 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
おおついに放送日が決定!ですね。
忘れないように見なくては!!

可愛いお雛様ケーキですねぇ。。
マルタンもお味見したのかなぁ。

TVまえのぷくたんのお人形 凄く~~にてますね!
左の黒猫ちゃんも気になるぅうう。。
2011/03/05(土) 07:50:18 | URL | hirohiro #-[ 編集]
やーん!いよいよ、情報公開ですね!!
ぜったい、みますよ。。。うふふふ。。。
マルタんの最後のがっかりしてる顔がたまりません!
TV前のおまるぷくたん人形そっくりすぎです!かわいすぎー!
2011/03/05(土) 12:23:20 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
ケーキ可愛いですね~とっても美味しそう。。。
我家では大ちゃんに『今日女の子の日なんだけど何か無いの~?』って聞いたら『女の子・・・?』って聞かれました チェッ

そんな事よりマル君テレビデビューーーーですかe-420
凄いです~!明日ですね、チェックチェックですよ~
マル君の舌出しドアップ3連発。可愛すぎでクラックラしました~笑
2011/03/05(土) 14:23:14 | URL | なおすけ #-[ 編集]
明日ですね!
いよいよマルたんもテレビデビュー♪
楽しみ~~~!!!

私も、アップ3連発にもクラクラしましたが、、、
においかいじゃおうかな(舌出し付き)3連発を見て、
あまりの可愛さに一人で騒いでしまいました(笑)
2011/03/05(土) 22:32:42 | URL | もさ母 #-[ 編集]
お雛様ケーキかわぃぃですね♪
マルタン確実にペロリしているような。。。

明日のテレビ楽しみですね♪
放送時間に家にいないから、絶対に帰ってきてから見ます!!!
2011/03/06(日) 00:41:59 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
みなさーん! ありがとですよー!!
v-274 ルーク母(間もなく!!)さま
えへーっ;;  うれしーですよ。
でも ちょっと はずかしーですよ。
ポクトの拳 見てくれてたでずか。 

えへへへへへへ。。。。。
ありがとですよっ。


v-274 ジャパン母 さま
えーっと。

あの お顔のクリームの 半分だけ。
食べさせて もらったですよ~

ジャパンくんと カブちゃんも 見てくれたのかな~ですよ。
でへへへへへ。。。。。


v-274  hirohiro さま
てらちゃんが 作ってくれた お人形
とっても 似てるですよ!

神戸の キャットショーにも
おかーさんと 一緒に 行ってたですよ!


v-274  のぼぼんさま
なんだか おかーさんも
「お〇ちゃんって ナサケナイお顔では 世界一!」 って
ホメてくれるんでずよ。

「ナサケナイお顔」 って???


v-274 なおすけさま
なおすけさまってー
「なおすけ」 ってー

おんなの子の お名前だったでずか???

・・・・・じらながっだ でずよ。

なおすけ子ちゃん~♪
これからも よろしくでずよ~


v-274 もさ母さま
えへっ。

おいしそーな もの 見ると
ぺろりんって! お口から したが でちゃうんでずよー;;;

おかーさんも かわいいって 言ってくれるでずよ。えへっ!

もしかして もすけちゃんも 
出ますか~?


v-274 しのぶぅ  さま
でへへへへ。

見てくれちゃうでずか~。  
でへへへへへ。。。

はずかしー でずよ。。。。。

でも。
やっぱり。
見て下さいねー ですよ。
2011/03/07(月) 00:11:15 | URL | 〇太 #-[ 編集]
遅ればせながら、、、、
リアルで見ることができなく、さっき見ましたよ!!
すごい!!ぷくぷくマルタ家総動員!じゃないですか!!

うずらちゃんは、これから覚えて登場!ですね!
さすが、点師匠のスピードはすごい!
マルタくんももう一息!

かぶり物をかぶる、ヤムちゃんもつきあわされ、、、
仰け反るぷくたんに大笑い!

そして、これを影で支えているであろう、P ケンさんに大拍手!ですよ!!
お疲れさまでした!!
2011/03/08(火) 00:14:03 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック