ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2011年03月06日 (日) | 編集 |
  






 土曜日。

     マルタくんと うずらちゃんは

     おジャジャさんの ところへ。 





       セーターの胸元に すっぽり入ってる うずらちゃん  
0)胸元に入ってるウズ




     ちょうど 1週間前の ショーで

       グランドチャンピオンに なった チャーくん  




   ぷくたんと 兄妹の チャーくん。 二人とも グランドチャンピオンになりました 
1)オジャジャさんに抱っこ




     お祝いの ケーキを  持っていきました! 




2)チャーくんのケーキ



      チャーくん!


    グランドチャンピオン  達成~!

        おめでとう~~!! 
 
 
 




5)チャーくんおめでとう
            あのー。 これって ぼくのですか? 
    
    



        去年 ぷくたんが グランドチャンピオンになったとき。

       会場に お祝のケーキを 持ってきてくれた おジャジャさん。
 






     5.1)おジャジャさんからのケーキP
         2010年9月26日 がんば神戸の ショー会場で。      


     5.2)おジャジャさんのケーキM 9.26.2010
         グランドめざして 奮闘中だった マルタくんにも! 



          うれしい メッセージと ケーキ 

             どうも  ありがとうございました。




             そして  今回  めでたく チャーくんが!
 


   






6)おジャジャさんとチャーくん-1
   ぷくたんの お兄ちゃんとは 思えないほど とっても控えめな性格デス (笑) 



6)グランドおめでとう
       体型や お耳が 横にちょこんとついてるところは  そっくりデス。 





   エクステロングヘアー中の kaorin さま達と 一緒にケーキを~♪ 
6.5)エクステかおりんさまも一緒に
   



 切りますよ~♪  紙皿と フォークも バッチリ!持参したですよー(笑) 
7)6切れに
 



エキゾのブリーダーさん kaorin さまの ところに来たばかりの
ノルウェイジャンのキツン  クーちゃん♪
 

6.6))クーちゃん
  なんとも キレイな 女の子。 人なつっこい よい子です。 





   うずらちゃん。  こにゃにゃちは。 
6.7)どなたでぷか~?
          クーちゃんの おハナ  とっても 高いでぷね~ 





   うまれた時から 見てる チャーくんの
      

    グランドチャンピオン達成  うれしいデス。。。。 





8)ギンヂョーしてきちゃったでずよ (2)
 







   チャーくん。 おめでと ですよ。

     ぼくも ぷくたんも

          みんな  とっても うれしいですよ。 



9)チャーくんおめでとですよ
    



 
          「さー。  マルタくん。 シャンプー しよか~」 





    え。   シャンプー・・・。



10)またシャンプーするですよ



         ・・・・ 聞いてなかったでずよ。




 
        その後 マルタくんの シャンプーのあと

         かわいい バジルくんと バジルママさんも 登場して。。。。  



10.1)バジルちゃん

     

          夜まで   爆笑の 猫談義して 帰って来ました~ 







   
   
        ただいま ですよ~!

          おなか へっちゃた ですよ~!
 



10.5)デレビー!でずよ!
    



       あ。。。。


          そう いえば。。。。
 







        あれー?

          ・・・・マルタくん?
 




18)テーブルの下で何してるの?




        テーブルの 下で なに・・・ してるの??? 

         


19)隠れてるマルタくん




       あ。    おかーさん。        




20)ちょっとキンチョーしちゃうでずよ

 


   ぼく。 

    日曜日の 「わいわい テレビ」の こと 思ったら・・・・。
 
 




21)ドキがムネムネですよ。。。




     ドキが ムネムネしてきちゃった でずよ。。。 
     


    
     マルタん。  全然~大丈夫だよ~。

    今まで 見た 動画が 映るだけだしっ!
 







         みんな。。。。 

   

24)みんな見てくれるかな~でずよ。。。



      見てくれるかな~~ ですよ。。。 






      昨日も お知らせしましたが。。。

     今日 日曜日に ちょこっと マルタくん動画が
   
     映るそうデス。

     お時間ありましたら 見てくださいねっ 



 ☆「わいわい テレビ」 ねこである。

  ■放送日:3月6日(日)17:00~18:00
  ■放送先:http://www.stickam.jp/profile/waiwaitv
  ■番組ページ:http://www.waiwaitv.com/programs/nekodearu/index.html 








下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
      いつも 応援ありがとうございます。。。。




       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu 




   
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
きのうは、チャーくんのお祝いパーティー中でしたか、ワイワイガヤガヤなんだかとっても賑やかそうでした。東の方から甘~~い香りがしたのよね。
マルタくん、今夜テレビ出演なのね。忘れないように見なくっちゃ。楽しみ楽しみ・・・


2011/03/06(日) 12:45:22 | URL | まかろん母 #jPSsrOn2[ 編集]
永遠の動画!
マルタにぃーちゃん、わいわいテレビ見たよ~♪
出演おめでとう~!!

点師匠のポクトの拳、何回見てもすごすぎる!
ぷくちゃんの“つおい顔”もばっちりだったよ。
でも、マルタにぃーちゃんが一番迫力あったなぁ~
カブキもゴッくんしてた(^^)

また、遊びに来るね!
2011/03/06(日) 18:06:12 | URL | ジャパン&カブキ #-[ 編集]
釜山からー
あんにゃんはせよー
チャーくんお祝いの会だったのですね!!
おいちそうなケーキで























あんにゃんはせよー
ちゃーくんおめでとうございました!!!
みにゃさんグラウンドCHで!!!すごい!!!
とっても嬉しいです!!
セーターinうじゅたん可愛いです!!
いよいよ明日お見送り行ってきます!!







2011/03/06(日) 20:43:32 | URL | 魅威太796jw #-[ 編集]
見逃してしまいました・・・
テレビとはスゴイですね~
見逃してしまいましたが
こちらのブログで多くの画像や動画を
見せていただいてますから我慢します・・・

2011/03/06(日) 21:51:15 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
見てくれてー! うれしーですよーー!!
v-222 まかろん母さま
ショーの前も ショーの時も
おとーさんと おかーさんが お世話になりましたですよ。

たまごちゃん すっごく頑張ったって よろこんでたですよ!
次のブログで たまごちゃん いっぱい
出てきますから 見てくださいねーですよ♪

マカロンちゃんにも よろしく (=^・^=) ですよ。


v-222 ジャパンくん&カブキくん
だあ~~~っ;;;
2人で見てくれてたんでずか。。。

う、 うれしーですよ。 

でも。
なんだか。。。
ぼくって。
あんなにも おおきな お顔だったでずか。。。。



v-222  魅威太796jwさま
でーーー!
アンニャンハセヨーでずよー!!

ガイガイりょこー ちゅー なんでずか?

そんなに 遠いところから コメント
ありがとですよー!


クロエちゃんのDVD 発売 
たのしみにしてるですよ~♪


v-222  ふぁるパパさま
TVで ポクトの拳 やってくれたですよー
ぼく。
けっこー 強そうに見えたですよ。

プクタン拳も 
かなり ずごかったでずよ。。。。
2011/03/07(月) 00:28:06 | URL | 〇太 #-[ 編集]
チャ-くん
なんという可愛さなんですか-でやんしょ
ぷくたんの可愛さは ああやっぱりDNAなんでやんすねぇ
けこぶ-のDNAはゴリラチックな母に似てるかも-ですよ-
いいな いいな 兄妹
あったかいな
おじゃじゃさん ステキ♪
本当に繊細な心の方なんでしょ-よ-だ

キャットニップさん
ご心配おかけしました。
けこぶ-、さとぶ-を悲しませてしまった
愛情をねだっちゃイケナイですね
愛は自然にわいてくるものですものね
2011/03/07(月) 14:21:56 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック