ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月11日 (金) | 編集 |
  


    神戸の キャットショーでの 

   2日間の みなにゃんの 活躍ぶりっ!  

       
           つづき です~ (^O^)/ 






0)会場
            ショー2日間の 画像 あわせて アップします~ 


   


     審査前に グルーミングを してもらって。。。。 




0)うっじゅーグルーミングタイム
おジャジャさん 2日めは 赤のパーカー。   ワタシは 初日の クマ柄OPより マジメに。




 



     審査開始! です~ ! 






    あっちに おもちゃが いっぱいあるでぷ~ 

0.5)うず出陳します~
          うずらちゃん。 審査台にある パタパタおもちゃに目が行ってマス(笑) 






      エキゾキツンの審査は 2番のバジルちゃんから   

1)バジルちゃん審査
  バジバジちゃん。 手足が太短くて 子グマちゃんみたい~(笑)


  次は 3番のキキちゃん


2)キキちゃん審査
  キキちゃんは 2度目のキャットショー。 がんばって~♪






   かわいい 二人。   ブラックちゃんが 大好きなんデス。

3)バジちゃんと キキちゃん

            なのに・・・・  うまく撮れなくて (>_<)  残念っ;; 






         審査が 終ったら すぐ待機ケージに もどります~ 

5)じゃらしも!ブーツイン(笑)
                              ↑
                    右足に パタパタじゃらし ブーツイン!してます~(笑)







     キャットショー初参加の キラキラちゃんは てんてんちゃんの妹デス♪ 
6)キラキラちゃん



キラキラちゃんと同じキャッテリーの リンリンちゃんも たくさんおリボンもらってました♪ 
7)リンリンちゃん






   審査が 終っても また次のリングの審査へ~ 

8)もっと遊びたいでぷ~
      うっじゅ。   もっと あそびたい でぷぅ~ 





       キツンの 審査ですが。。。  


10)メイクーンちゃん大きいです


   メインクーンのキツンちゃんとは  こんなに 大きさが ちがいます。。。(笑) 
 



        もう 終わったでぷか~?  
  11)終ったでぷ~
     遊んでもらえるので 審査が たのしい♪(笑) うずらちゃん。 







    ノルウェイジャンの くーちゃんも キツンの審査デス。  

12)くーちゃん濱保ジャッジ
    真っ白な くーちゃん。   あ。 うしろで うずらちゃんが 見てます。 




12.5)くーちゃんベストキツン!


      くーちゃんも 黒レンジャーさんのリングで ベストキツン!
              
                おめでと~~~!
 
 
 




    ロシアンブルーの ユウキちゃんも 大活躍デス。 

13.8)ユウキちゃんファイナル表彰




14)ベストキツンおめでとう~


    佐藤ジャッジのリングで ベストキツン!
              
                おめでと~~~!
 








    想定外の 大健闘! うずらちゃん。
             トイレの中で てらちゃんと 遊んでます。
 


16.)てらちゃんメガネかけました
      初日の ベストキツンをはじめ 全部で 7個の おリボンいただきました。 








      おジャジャさんの ところで 時々会う たまごちゃん。

           今回 はじめての  キャットショーです。



     16.5)どきどきたまごちゃん
   
    

    おうちには めっちゃかわいい エキゾロングの マカロンちゃんも いますが

   今回は  たまごちゃんが チャンピオンシップでエントリーしました。

 

    
        キンチョーしてるみたいだけど  審査のようすは。。。






      たまごちゃんの審査 濱保ジャッジです~♪ 








  あ~ 無事に おわった~~    たまごちゃん  おりこうさん~

       マカロンママさんの この 安堵の笑顔。

       とっても ドキドキして 見守ってたんですね。
 
 



17)しがみつくたまごちゃん



   そして そんなマカロンママさんの 気持にぴったり寄り添うように 
       
            しがみつく たまごちゃん。
 
 


18)お顔はこんなかんじ




 
         この姿を見て。。。
           マルタくんが 初めてチャンピオンのおリボン
           もらったときのことを 思いだしました。


          18.5)抱擁する二人

          マルタんへの 想い。  マルタんからの 想い。
            お互いの 気持が ひとつになる 抱擁デス。

          






       たまごちゃん 

       健気に  がんばってくれました。     
 


19)お母さん大好き



          おリボンも  たくさん いただきました! 


チャンピオンリボン

 
          たまごちゃん   おめでとう~!   







       お昼には。。。。


         こんな お弁当も 出て。。。 


      19.5)パンダお弁当(笑)








  ぼく。
   たまごちゃんの活躍に カンドーしちゃった でずよ。。。
 




       自称  花嫁修業中の おプクたんと。 
     19.5)カンドーですよ
                     将来 イクメン志望の  マルタくん 


    かーたん。

      けっきょく また。。。 < つづく >  でちか。
 






   え~っと。 どうしましょ?

   キャットショーの記事 しつこすぎますかね~?

   チャーくんの 「グランドチャンピオンへの道!」っていうのも

   アップしたいんですけど。。。?
 


   





   下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu




   
関連記事


コメント
この記事へのコメント
チャーくんの”グランドチャンピオンへの道”いいとも~~~!
楽しみにしてますよぉ~

マカロンママさんの笑顔ステキですね~

ちょっと!地震すごかった。。
家にいてよかった。。現在、全員キャリーケースに避難中で余震の状態を見てます。
て、、、インターネットで地震の情報を得ていてコメしてる私て??
2011/03/11(金) 16:45:11 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
たまごちゃんか~わっいいv-238バイカラーもいいですね!マルちゃん、たまごちゃんとオーナーさんとの抱擁写真いいですね~心が温かくなります!!
2011/03/11(金) 23:20:05 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
