ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2011年03月13日 (日) | 編集 |
              地震発生から 1日以上が たちました。 
  


 
1)心配でぷ




   ツィッターなどで 東京方面への 携帯電話の自粛を 呼びかけられていたので


   安否が気になっても お電話できずに 心配していたのですが 


   みなさんからの メールや コメントを いただいて

 
   ほっと。   安堵いたしました。
 





2)こわいでぷ





  ご連絡    ありがとうございました。 
 






 ガンモちゃんたちや ジャパンくん、カブちゃん。  momo★iちゃんや ぶりたさん
     
   タンゲクンや ボンドちゃんたち。  そして  もすけちゃん3兄弟ちゃんたち。。。 



3)連絡ありがとでちよ



      みんな  みんな  

        元気で  よかったでちよ!
 








    あの 黒レンジャーさんも。。。。 


4)大丈夫で良かったでちよ


    コストコから 歩いたり バスに乗って

          なんとか おうちへ 帰れて  よかった  でちよ。。。
 






5)うずらとPC

  でかたーーーん。   まだ 何か 心配 なんでぷか~?  







   まだ。。。。


      おなかをすかして 救援を 待ってる人が 
 



6)まだ救援待ってる人もいるですよ





          たくさん いるんでずよ。。。  



  

7)みんな大丈夫かなですよ


  
     少しでも  早く


        助けて あげてくださいですよ。。。。。 
 




8)がんばるですよ



    西日本の ぼくたちは 

        エアコン消して ストーブに変えて 



 節電した 電気を 送ってあげるですよーーー!!
 
 


         < 乙武さんらの ツイッターでの 呼びかけが ありました > 




  


         ☆ 緊急の お知らせ です ☆


    3月19日-20日開催予定の 西日本キャットクラブのショーが 
    
    下記のとおり 中止になりました。


    皆様、猫ちゃん共々ご無事のことと確信しております。
    今回ジャッジのレィチェル・アンガー(CFAセクレタリー)と相談した結果
    この度の東北太平洋沖地震により 甚大なる被害が発生し 今暫くの間、
    安全のために 3月19.20日開催の西日本キャットクラブのキャットショーを
    中止することになりました。
    出陳者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほど
    ご了承お願い申し上げます。 







          うさレンジャーも。

                  なんでも 協力するでぢよ。
 


9)関西は節電でちよ





   
☆ 福島県・岩手県・宮城県などからの 動物保護の要請についての サイトです ☆


  「この小さな命を救いたい」 特定非営利活動法人 動物愛護団体エンジェルズ  

          http://angels2005.org/ 
 







       火災や 津波で押し流される町並みの 映像を見ると
      
      その画面の中に 多くの方々 お一人 お一人の 暮らしがあることを想い
      
      やりきれない 気持になります。
   

      孤立した方々の 一刻も 早い 救出。

      避難された方々の 心身のケア。

      居所のわからない ご家族との 再会。

      飼主さんと はぐれてしまった 動物たちの保護。

      現場で 救出や 復旧に当たっている方々。
     
      大変ですが どうか。どうか。   と 祈るばかりです。。。。
 

 






  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほんとほんと、ブロとものみなさん無事が確認できて良かったです。
でも、被災された地域の方たちの事を考えるといたたまれません。。。寒さや空腹、なにより恐怖で夜も眠れないんじゃないかと思います。
被災した地域のペットたちはどうしているんだろうか・・

うんうん、私たちに今できるのって節電くらいですよね。
私も厚着してエアコンOFFです!!

2011/03/13(日) 07:46:08 | URL | なおすけ #-[ 編集]
今回の地震については言葉もありません。
毎日の報道で沈痛な日々です・・・
節電等の出来ることからやらないと!
2011/03/13(日) 11:13:53 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
タンゲクン元気ですよ~私も!
作業場がぐちゃぐちゃになってて、でもドアーを開けれたのでほっとしました。ここでもこんななのに,,
被災された方のことを思うと心がいたみます、私も微力だけど自分でできることはしなくちゃと思ってます
◯太ちゃん、みにゃさま、ママ、お声をかけていただいて
心強かったです!
2011/03/13(日) 12:07:07 | URL | E,S #-[ 編集]
マルたん一家の画像を見るとホッとします。
地震の時、新宿駅にいましたがあの凄い揺れや、街全体のパニック、人で溢れるバスロータリー、大渋滞、凄い光景でした。
でも東北の方はもっと大変で辛い思いをしていると思うと、何も言えません
できることからしようと、わずかですが募金と節電してます。
本当に早く被災地の方が救われるように願うばかりです…
2011/03/13(日) 12:28:10 | URL | mi #-[ 編集]
こういう時に お声が聴けると なんだかとってもうれしいデス。
v-238 なおすけさま
阪神大震災の時 京都でも
就寝中 思わず家の外に飛び出した時の恐怖を
思いだします。

みんなの いたわり。
あたたかな 気持ち。

まず 元気の素から はじめなくちゃ。


v-238 ふぁるパパ さま
ふぁるパパ さまの 赤にゃんちゃんたちの
すくすくと 成長する姿に
命のありがたさや 生きる力を感じます。

みんな みんな がんばってほしいです。


v-238 E,S さま
東京は あの揺れで お部屋の中とか
すごいことに なってるところが 多かったですね。

タンゲクン 元気で ほっとしました。
ミュウゼさんの 生徒さんたち。 みなさん。
大丈夫だったでしょうか。。。 (@_@。

こういうときの ツイッターは ありがたかったデス。


v-238 mi さま
外出先の 人の多いところで コワイ思いをされましたね。
ご無事で 本当に よかったです。

余震があると まだ不安だとおもいますが
どうか 万全の準備で
時間制限の停電などを 乗り切ってくださいね。
応援してます。
2011/03/14(月) 12:44:59 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック