ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2011年03月15日 (火) | 編集 |
     



              地震発生から 3日が 過ぎました。。。。 








     ねー。  おかーさん。 




1)今日もまた被災地の様子が



  関西電力の ホームページ

  いっぱい節電しても そんなにたくさんは 

   電気は わけてあげられないって 言ってるそーですよ。
 








   えー??  節約した電気 あげられないんでちか? 


2)やる気のぷくたん



    じゃ。  ぷくが 電気 持って行ってあげるでちよ。 



3)この同じ空の下でちよ



    この おなじ空のずっと むこうで  

      とっても 困ってる人が たくさん いるんでちよ。


           それなのに。。。。
 










    おかーさん。


     何か できること ないですか。。。。
 

   



4)なんとかして協力するですよ




      しのぶぅちゃんや 。。。 mi ちゃんたちも。 


     とっても こわい 想いしたのに 頑張ってるですよ。
 

   




5)しのぶぅちゃんやmiちゃんも怖かったんですよ
    
 
    今も。  みんな。  とっても コワいんでずよ・・・。 




  


     はーい。  

   自主的に 節電して その 節約したお金を
   「義援金」に しようと! 


   今日 郵便局で 振込用紙 もらってきたですよー!

       って また マルタん言葉に なってるでずよー!
 




6)共同募金義援金
       中央共同募金会 「東北関東大震災 義援金」 振込用紙 



7)日赤義援金
       日本赤十字社 「東北関東大震災 義援金」 振込用紙 




  

    さすが   おかーさん ですよ。


    ぼくと いっつも  イシンデンジン  なんでずよ。 




8)負けないでくださですよ


      でも。  義援金って インターネットでも 出来るのに。。。 


          おかーさんて  けっこー アナログ人間 なんでずよ。
 









   インターネットでも たくさん 義援金 受け付けています。  

   アナログな方は (笑)   振込用紙に 

   「みんな がんばってー! 応援してるよー!」 って 声援を こめてながら
    
   自分で 住所や 金額など カキカキして 送るのも アリです。
 







    被災地にいる 多くの みなさん。  余震に おびえてる みなさん。

    どうか。  「明けない夜は ない。」 と がんばってほしいです。 


    







     下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       



      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



  
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マルタ君、ありがとう!!
マルタ君のお顔を見るだけで、元気がでる人がいっぱいいるよ(^^)
・・・元気でのん気な、もさ一家が言うのも何ですが(笑)

キャットニップさんもお忙しいのに毎日ありがとう!
決してムリしないで下さいね!
暖かな気持ちは、ちゃ~んと通じてますよ~(^^)

ぎゃんばろう!日本!!
2011/03/15(火) 12:56:14 | URL | もさ母 #-[ 編集]
 私も振込用紙もらってきた~~。
こんな事しかやっぱりできないけど
ショーに遊びに行くお金を回すことにしました。

 頑張れ日本!ですよね。
2011/03/15(火) 17:24:10 | URL | hirohiro #-[ 編集]
キャットニップさん、マルタくん毎日更新ありがとうv-238

ほんとに未曾有の災害ですよ。親戚が東北に多くて、被災しましたが、みんな助かっていました。よかった。

いまも大変な思いをしている人がたくさんいらっしゃるから、私も募金しようと思いました
2011/03/15(火) 19:51:45 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
やっぱり 義援金ですよー!
v-238 もさ母 さま
愛の ハイグちゃん
見たですよー!

すてきな ハイグで みんな
にっこり しちゃったですよ!

みんなで がんばろー! なんでずね。


v-238 hirohiroさま
「よろこんで やっぱりやりましょ 義援金~」

ぼくの おかーさんも
これから何度でも 義援金するしーって 言ってたでずよ。


v-238 ぱつぱつさま
とーほくの みなさんが お元気で
ほんとうに ヨカッタですね。

ぱつぱつさん。
とっても 心配だったでずね。。。

みんなで 力を 合わせるしか
ないですよー!!(=^・^=)

2011/03/29(火) 10:32:42 | URL | 〇太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック