ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年03月17日 (木) | 編集 |
 

    

     地震発生から 6日が 過ぎました。

       17日も 計画停電が 実施されるそうです。

       停電の地域に お住まいの方。 

       ご不便ですが  どうぞ よろしくお願いします。 







     ぶりたさんから お荷物が届いたら

          なんだか 焦ってる??  おマルちゃん・・・。







    ぶっ;;  ぶっり太さんからの 


      お荷物 でずか??
 



     3)京都に逃げてきたでずか?








        まるにーたん。。。 


     1)ぶりちゃんが 入ってると思ったんでちか?



        もしかして。。。

         その中に ぶりたさんが 入ってると 

                思ってるんでちか??
 

  






    え。。。  


2)入ってないんでずか?


    ぶっ; ぶり太さん  入ってないんでずか?? 





    
        ぶりたさん。

         地震が コワクて・・・・
。 




3.5)地震がコワクテ来たのかと思ったですよ



        ぼくの おうちに 避難しに来たんだと

               思ったでずよ。。。。 







        ぷぷ。  ホワイトデーの プレゼントですって。

             ぶりたさんからの お荷物の 中味は・・・?
 


     4)中は・・・?



     うれしいっ!  かわいい おもちゃや お菓子が いっぱいだ~いっ! 
    


5)おもちゃやお菓子




    うっじゅーーーが! 

                  さっそく やって来ました (笑) 




6.5)うっじゅーおもちゃ遭遇






     ぶりたさん。。。 ありがとですよ。  

    会えなくて ちょっぴり 残念だけど

    なんだか とっても。  うれしい気持になったですよ。
 



8)ありがとでずよ
      ぶりたさん。 きっと。  たかさまと 離れたくなかったんでずね。。。。 





     ねー。  おかーさん。 



    いつも ぼくが うれしいと 

       おかーさんも うれしい お顔に なるですね。 
 




8.6)そうなんですか



  ミュウゼさんや ぶどうママさん。ふぁるパパさん。 
  nadepapaさん。なおすけさんや ち~なんちゃん。 
         みんなの声 聞けて うれしいですよ。

  ルークくんのママや しのぶぅちゃん。 miちゃん。 
  ぱつぱつさん。もすけちゃんや  kobakinokoちゃん。 
  momo★iちゃん。 魅威太さん。
  もにゃにゃんママ。 hirohiroさん。
         みんなの コメント見た人も 
           とっても 元気に なれるですよ。

       
       きっと。  うれしい気持って。。。  

          
         どんどん まわりに うつっちゃうんでずよ。
 





8.7)希望



    地震があった ところにまで

    うれしい気持が   広がって


    笑顔のひとで いっぱいになると いいなと思うですよ。





         そうだね。   いつか きっと。。。 
     
       





       今日 宮城県で がれきの中から 
         コーギーちゃんらしき わんちゃんが
         救出されましたっ!
         救出されたとき 小刻みに震えていたそうです。
         飼主さんと離れて 心細かったね。
         機動隊の方々 ありがとうございました。
 
           早く 飼主さんと 再会できますように。。。
 
 







      この キティーちゃんのお菓子は 
              ぷくが もらった  でちよ~~ 

    8.5)キティーちゃんクッキー&チョコ     
      次は。。。。うぷ。

          まるにーたん人形が 出るでちよ~~ 








  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


       ほえ~って 気分の方。 さらに 元気倍増したい方。
        優しい気持ちが ほしい方。 つおいお顔に なりたい方。
        <COMMENT> クリックして 見てください。 ぜひっ。
        で、 良かったら うれしい一言。 発信してみてくださいませ。
 
      
関連記事


コメント
この記事へのコメント
素敵な贈り物ですね^^
マルタくんのまぁ~んまるなお顔を見ていると、
わたしもなんだかニンマリ♪
キャットニップ一家のにゃんずにいつも癒されています!
なかなかコメ残せずにいますが、いつも応援&拝見しています。
元気をありがとうございます!
2011/03/17(木) 19:55:16 | URL | なっつ。 #-[ 編集]
マルタくん、いつも元気をありがとう!
マルタくんやぷくたんのお顔を見ると、ほっこりします。
つおいお顔できょうもがんばりまーすv-91
2011/03/18(金) 07:58:28 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
 うんうん、本当にそうだと思う。
被害に遭っていない私たちは 不便で辛い思いをされている
方々にも ニンマリできる日常の些細なことでも届けられたらいいなと
思います。
 
 まるたんのその優しい気持ち。。。キャットニップさん譲りなんですね。笑

 
2011/03/18(金) 12:16:00 | URL | hirohiro #-[ 編集]
ぼくの お顔。
v-238 なっつ。さん
この前は ぼくの イラスト
ありがとですよー

おかーさんが ブログの 横に張ってくれたから
いっつも 見れるんですよ。

ぷぅにゃんちゃんにも よろしくですよー!


v-238 ぱつぱつ さん
ぱつぱつさんも 「つおーいお顔」
できるですかー(=^・^=)

「つおーいお顔」は
なんでも へっちゃらに なっちゃうでずよ!

ぱつぱつさん
がんばってますですねっ


v-238  hirohiroさま
そうでずねー

かなしーときこそ 
笑顔って 
とっても 大事な気が するでずよ。。。

(=^・^=)
2011/03/29(火) 11:02:11 | URL | 〇太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック