ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年03月18日 (金) | 編集 |
  

     みんな~ 

     「魔除け」の お人形が 来たでぢよ~
 
  









         ウピっ!   ぷーねーたんが 呼んでるでぷぷっ! 
1)魔除け来たでぷ~
   ホントだ。  なんでしょう・・・?   ぷくたんのところに 行くですよ。 






    マ・・・・。

      マヨゲ・・・・?  
              って 言ってたでずよ。
 


2)マヨゲですよ
              マユゲちゃん かな~・・・でずよ?? 






                   ぷくた~ん。    どうしたですか~? 
3)まるとプク

    横浜の もにゃにゃんママから  

                    お人形が 届いたでちよ。
 






   この お人形。   なんだか ぼくに 似てる気がするですよ。。。 

3.5)ぼくに似てるですよ
       クンクン。。。  横浜の おかーさんの においがするですよ。 えへっ 







   では。 ここで  問題でちよー。



   この お人形 左から1番、2番、3番。

      どれが 「魔除け」 のお人形でしょーかっ? 
 





     1番                   2番                   3番
     ↓                     ↓                     ↓

4)お人形3つ
             ・・・・ん?  お人形 3つ?? 





      え~~~~っと。。。。


       マヨゲちゃんは。。。。。 


4.2)3番!




    3番の お人形 ですよーー!  




    4.3)ブブーー!

       ブブーーー!   1番でちよー   




     おプクたん~;;  「魔除け」お人形じゃ ないっス;;;; 

    4.4)マルタん人形1.5頭身(笑)

       fairy hillさんから マルタくんそっくりなお人形~!と
      いただきました! 
      
      ラブラブにゃんこの お人形など
      かわいい お人形  ありがとうございました。
      そちらは 交通機関の影響など 大丈夫ですか。
  






   魔除けの おマルちゃん。 

5)よっしゃーー!

   哀しいことが いっぱいだけど。。。



   元気な みんなで  力を 合わせて

    「よっしゃーー!」 ですよ。
 








     そういえば。。。 


    8)うずらちゃんとお人形間違えたですよ


     ゴマちゃんとゲンちゃんの おとーさん 大ちゃん。
    弟の ユウちゃんが。
 
 



     12)大ちゃんてらちゃんからのプレゼント
          大ちゃんからの ホワイトデーの プレゼント  



     要請をうけて 被災地で 救援活動してるですよ。
   元気で がんばってくれてるですよ。
 
 








   デカタ~~ン!

   その上に 乗らないでくださいでぷぷっ!! 
 


   9)TIFFAさんのマットはうっじゅのでぷ

   これは うっじゅが 

  tiffaさんから もらったマット でぷぷっ!!
 





   tiffaさん。 停電など 大丈夫ですか?
   かわいい マットや おもちゃ   ありがとうございました。
   キャットショーに持っていこうと まだビニールで包んで保管中デス(笑)








    ここに 魔除けマルにーたんを 置けば
      
      この お空の下の 全部の場所に 効果が出るはずでちよ。。。
 


   
10)ここに置けば魔除けが広がるでちね





   孤立して おなかを へらしてる人たち。


      ミルクを 待ってる 赤ちゃんたち。
 
 




11)がんばるでちよー!



      もう ちょっとでちよ。


  もうちょっとだけ  がんばってくださいでちよ。
 
 








       今日で 地震から 1週間たちました。
      まだまだ つらく 苦しいことの多い 被災者のみなさん。

      どうか 
      どうか あきらめないで
      がんばってくださるよう
    
           心より お祈りしています。 











  コメントで みなさんに 「よっしゃーー!」と 元気なお声 聴かせてください。 
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みんな元気でやんすよ
こちら、けこぶ-一家はみ---んな無事でやんしょ。
暖かいコメントありがとでやんしょ。
こんな時こそ、ひとりひとりの小さな工夫と節電。
み-------------んで頑張るでやんしょ。
2011/03/18(金) 13:52:34 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
お久しぶりです!プレゼントのUPありがとうございました!
お返事遅くなりまして申し訳ございません、たかさまのおばあさまがなくなって、千葉などにいっておりました、
千葉はこちらより、全然被害がひどかったです!
まだ、余震は続いてますが、うちは計画停電にもならず大丈夫ですが、もうかなり「早めにベッドインしてます、
ベッドインしてからも、ツイッターデブーしましたので、よろしく。。
ところで、ダイレクトメールのやり方がよくわかりません。泣
2011/03/18(金) 14:05:25 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
まるた君、ぷくたん、うじゅちゃん
お疲れ様、そしてありがとう!

もう、こちらは大丈夫ですよ~(^^)y

だから、お祈りの気持ちは、
ぜ~~~~んぶ、被災地の方々に向けてあげて下さいね。

マルタくんは、優しくてよい子だから
絶対に、猫の神様に愛されているから、
きっと神様は聞いて下さってるから、

だから、あと少しだけ皆のためにお祈りして下さいね。
2011/03/18(金) 17:44:23 | URL | もさ母 #-[ 編集]
地元の高校生が駅前で募金活動をしてます。
みんな何かしたいんです。
良い方向に早く向かいますように。
2011/03/18(金) 23:10:08 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
こんにちは。先日は地震のことで、ご心配をいただきまして、ありがとうございました。いつも応援してくださってありがとうございます。

今回の地震では、いろんなものが散乱して、びっくりでしたが、にゃんずも、落ち着きをとりもどしているところです。
被災地の方の報道を見ると、胸が痛みますね。
ほんとにひどい災害です。

ぷくたん、まるたん、うじゅちゃん、かっわいいですね~。
かわいいみんにゃんの気持ちと、魔よけの力が、被災地にぜったい届きますよ~。
お知り合いの方が、救援活動をなさっているのですね。
救援活動も、たいへんと聞いています、どうかがんばってと応援をおくりたいです。

これからも、よろしくお願いしますね。
ありがとうございました。

2011/03/19(土) 12:56:17 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
魔除けになるといいね!
マルにーたん人形、魔除けになるといいな!

あまりにも、、、、そっくりで。。。
お店で笑ってしまいました。。。これしかない!と!!

外出をした時の鉄道の不安はあるけど、被災地の方の不便さを考えたら、、、
でも、この時期の人身事故って???
停電の影響もあるのかな?と思ってしまいます。
注意しましょうね~~~!

マルにーたん人形を通じて、マルタんの願いが遠いお空の向こうに届きますように!!
2011/03/19(土) 23:04:55 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
あら マルタちゃんが気に入ってくれたのかな。
嬉しいニャー!
ニャングッズどれも可愛い~

昨日はお風呂に入ってたら地震が!!
頭の中でタオル巻いて逃げるしかないのか・・・どうしようと思ったらすぐ納まりました(笑)
心遣いコメント有難うございます。
2011/03/20(日) 07:43:49 | URL | tiffa #dbkxTcQ.[ 編集]
v-238 けこぶ-ちゃま
お元気で よかったっす!

こういうときこそ!

さとちゃんや 美陽子ちゃん、ドンちゃんに
ぐぐぐぐぐーーーーっと!!
甘えるんでずよー!(笑)

 

v-238 のぼぼんちゃま
ホントに!
素敵な ハッピー ハッピー プレゼント
ありがとうございました!
(^◇^)
たかさまの おばあさま
お亡くなりになったんですね。
謹んで お悔やみもうしあげます。

たかさま。ぶりたさんに
よろしくー!


v-238 もさ母 さま
猫の神さまが
日本中の 猫を お守りくださいますよう
祈っています。

「祈るような気持ち」
というのを しばらく忘れていたような
気がします。


v-238 ふぁるパパさま
本当に 報道を見ていると
居ても立っても居られない
気持ちになります。

がんばろー日本!
って パワーを感じます。

赤にゃんで お忙しいなか
コメント ありがとうございました。


v-238 えるまーるさま
こちらこそ (^◇^)
コメント うれしいです。
ありがとうございました。

余震が 続く毎日ですが
ブログ更新していただくと

こちらも さらに元気が出ます!
よろしくお願いしまっす!


v-238もなかママ(Fairy hill)
おマルちゃん 人形
ありがとうございました!

よく見ると。。。
1.5頭身でしたっ!!\(◎o◎)/!(笑)

ぷくたんの 提言通り
出窓に 置きました。

みんなの 祈りが 届きますように。


v-238  tiffa さま
かわいい キレイなマット
ありがとうございました!!

おマルちゃんは
悪気はないんですが
天然なんで(笑)
なんでも 自分で 使っちゃうんでず。

今週末の キャットショーに
持っていきますーー!(^O^)/
2011/03/29(火) 12:10:08 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック