ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年03月19日 (土) | 編集 |
  知ってるでちかー?



    ぶりたさんが 

       「愛の俳句 プロジェクト」 はじめたでちよ! 
 



1)おプクたん窓辺

   
        愛  いっぱいの 

          みんなの俳句で 応援するんでちよ 
 







      ハイグ??? 


2)どうですか?

        愛の・・・・  ハイグ?  ですか。。。  





    
        そうなんです~ 
 
       「ぶりた・ん」ブログで 「愛の俳句 プロジェクト」やってますよ~

       「できることを できる人から できる限り」 の 思いで

        みんなで 俳句つくりますよー
 








    まるにーたん。

       「俳句」  知らないんでちか? 
 



3)応援するでちよ


   俳句は 

    5・ 7・ 5 の 文字で 想いを伝えるんでちよ 
 








      5・ 7・ 5 の 文字。

           ただ  それだけで。。。。 
 
 

   

4)考えるおマル


      5・ 7・ 5 の 文字だけで。。。。   








    で、  でぎまじだでずよっ! 



5)おがーざん



       ハイグちゃん できたですよーー!! 



          55555 7777777 55555 

    「ゴゴゴゴゴ  ナナナナナナナ 

              ゴゴゴゴゴーー!」






       ううううう。。。。
 
           おマルちゃん~;;;
 
           そういう 5・7・5 じゃなくて。。。
 

     




   にーたん。。。。

  それなら みんな 同じ 俳句になるでぢよっ;;;



6)ダメでちよ



      俳句は。。。 こーでぢよっ!!  


  「くろレンジャー

  うさレンジャーより   つおいでぢよー」
 







       えっと。。。。
 
           おプクたん~;;; その俳句

           「愛の 俳句プロジェクト」の 趣旨から 

           ちょっと ハズレてます。

           しかも。   字あまり。。。
 








    ウピー!!  うっじゅーもっ!!! 

8)うじゅもヤルでぷ

       うっじゅーもっ!!!   やるでぷぷぷーー!!




       じゃ。 (^o^)丿
 
           「愛の 俳句プロジェクト」 締めきりの 25日までに 

           みんなで 考えましょーーーー! 
 

    







    ぶりたさん。 

9)出来ることをですよ



    愛 いっぱいの ハイグちゃん。    


    送るから まっててくださいですよーー!
 







       被災地に ようやく 支援物資が スムーズに運び込まれつつあります。
      
      必死の救援活動が 行われていますが

      さらなる 迅速な ご支援 お願いしたいデス。


      ユウちゃん。 救援活動 がんばってください。
 











  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


関連記事


コメント
この記事へのコメント
愛いっぱいの俳句ですか!
物資、お金、そして思いやり
多くのものを被災地に送りたいですね!
2011/03/19(土) 17:55:18 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
きゃー!ありがとうございます!
早速ぞくぞくとすてきばハイグ届いてますですよー!!
おまるたんの脅威のハイグー!ぶりたさん、びっくりしましたですよー。。
最近、ほんとうじゅたんがぶりたにそっくりさんで親近感わくですよー。
みにゃさんの愛の俳句おまちしてるですよー。
2011/03/20(日) 12:02:07 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック