ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2011年03月23日 (水) | 編集 |
  





 
      まだまだ  被災地のみんなは

                 大変でずよ。。。。 




1)まだまだ大変な状況が続いてるですよ



         こころの 痛みを

        優しい心と心の  ふれあいで

           少しでも 癒してあげたいですよ。。。。

   






         うきゃあ~~~~っ!!

        ええええええええーーーーーっ! 



            ぐあああああああああああ。。。。っ  
 






 おっ;;  おがーざん?

              どーじだんでずかっ;;;



1.5)イラズド??




     うんにゃあ~~~~っ!!

        「ぷぅにゃん日和。」の なっつ。さんが  

        マルタんと うっじゅーの イラスト送ってくれましたあっ!
 







      なっつ。さんが・・・。 

            イラズドっ?
 





2)なっつ。さんから?
 前に。。。。 ぷぅにゃんちゃんのブログで ぼくの絵を 載せてくれてたですよ。  








           なっつ。さんが 2月17日のブログにアップした
          おマルちゃんの絵を 送ってくれましたーー!!
             やたーーーーっ!! 



          5)まるたくん-2







      えへっ。   えへへへへへへへへ~~っ  


5.5)たのしい気持に


      ぼくって。  こんなに かわいーのかなー ですよっ  







         あっ!!
             うっじゅーの絵も!! あるよーー!!
             うれしーーーーっ!!
 







   うっじゅーのもっ?? 

   5.6)うっじゅも??



       うっじゅー  どこでぷか・・・?? 




6)うっじゅの?




        わあ~  うっじゅー だ!!
          うじゅらもようも おんなじだー。 かっわい~~ねっ!
 


          7)うずらちゃん0001







              うっじゅー でぷっ。  

     7.5)かわいーでぷー

         かわいい  うじゅらー でぷっ   







     なっつ。さん     ぷぅにゃんちゃん。

     かわいい イラスト   ありがとですよ。
 
 



8)気と愛をもらったですよ


    うれしい   プレゼントで。
  
      とっても  元気が 出ちゃった ですよ。
 
 




  



 
     まるにーたん!  

9)にーたん!


   かわいい イラスト

    ブログの横のトコロに 貼ったら いいでちよーー!
 









        さっすが!  ぷくたん。  

     
10)いい考えですよ。



          めっちゃ いい考えですよ。  







  かーたんには。。。

       締め切り キメて 頼んだ方が いいでちよ
 


11.5)忘れるんでちよ

       締め切りがないと ぜんぜん やらないでちよ  






    そういえば。。。   先月もらった  

12)そう言えば。。
      
    しのぶぅちゃんからの  かわいい イラスト。。。。。  





       < しのぶぅちゃんからの  イラスト > 

     13)しのぶぅちゃんから



     だいぶ前に 「今度の 週末に~!」

     って言って。。。  まだ 貼ってくれてないでずよ。
 










    おかーさん。

      週末までに ブログに 貼ってくださいねーですよ。
 
 

15)ありがとでずよ



     なっつ。さん。    しのぶぅちゃん。


       めっちゃ! ありがとですよ!
 
 








            スマトラ沖大地震があった タイでは 
            ぞうさんが おハナに募金箱をもって
            東北関東大震災の 募金をしてくれてます!
            タイのみなさん。 ありがとうございます。
 










  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



関連記事


コメント
この記事へのコメント
なっつ。さん流石!
マルタン、うじゅたんかわいい~

本当に写真と同じくイラストかわいいです!

しかも、私まで名前を出していただきありがとうございますm(__)m
2011/03/23(水) 18:12:56 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
ウチの会社の救援隊も放射能汚染の影響で
引き返してきたり
影響のない場所に別の救援隊が行ったりと
本腰の救済が難しいようです。
でも
世界中が日本のことを心配してくれてるなんて
本当に嬉しいことです。
2011/03/23(水) 21:51:53 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
初コメです
ステキなプレゼントですね~

お2人ともそっくり~ かわいいです^^!

なっつさんのイラストあったかいですね
2011/03/23(水) 22:03:36 | URL | エキゾッコン #-[ 編集]
わぁ^^♪喜んでもらえてうれしい♪
プレゼントを選んでくれたうじゅーちゃんのイラスト♪
本物のうじゅちゃんのが何百倍も可愛い・・・;
ごめんよー!でも気に入ってもらえてうれしい!

しのぶぅさんのイラストも素敵ー!!
センスありますね^^

ブログでご紹介していただいてうれしい恥ずかしい・・・☆
キャットニップさんをはじめにマルタん一家のみなさん
どうもありがとうございました^^

そしてそして勝手にリンクしちゃいましたー;すみません;
2011/03/23(水) 23:05:05 | URL | なっつ。 #-[ 編集]
本当に可愛い~~イラスト!!v-344よく特徴つかんでますね!マルちゃん、うじゅちゃんのまんがが出来そうですね
e-319
2011/03/24(木) 17:43:29 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック