ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2011年04月02日 (土) | 編集 |
     みなさん。

      こにゃにゃちは~

      今日から 4月なんですよー!


     春なんですよー! 
 


    
       心 あらたに  新年度 スタートしちゃうんですよ。








          でっ。  




シャンプーに来ていまず




       心 あらたに。。。。 


        シャンプー に 来ていますでずよ。
 




   
2)清潔第一でずよ




       オットーは。 


        清潔第一 なんでずよ。
 





3)シャンプー中




       おフロに はいりたくても


       はいれない人が たくさん いる 今。。。。





4)お風呂に入れない人たちをふと思う



     ぼく。。。。


          考えたんでずけど。




4.5)みんなが元気にならなくちゃ!




  久しぶりに! 

     キャットショーに 出ることに 

            したですよーー!! 
 








     
        4月2日と3日 大阪アクトⅢ で
          「なんたんキャットダムクラブ」のキャットショーが 行われます。
           震災以降 各地で キャットショーが中止になっているなか
           ひさしぶりの キャットショー開催です。
             
             
          「みんなの元気!!」を ひとつにして 応援しよー!と
           キャットショーを おやすみしていた マルタくんも
           4カ月ぶりに 出陳です。
 









 シャンプーしてくださった おジャジャさんの  おうちでは

      新しく生まれた 命が  すくすく育っています。
 






   
5)イチの子猫①




        愛らしい かわいい 赤にゃん兄弟。

         おジャジャさんは それぞれ 

         「ビリケンちゃん」「うつぼちゃん」と 呼んで(笑)  

         めっちゃ 可愛がっています。
 

  


6)イチの子猫②




        どちらが

         「ビリケンちゃん」 で 「うつぼちゃん」 なのかは 

          多分。  仮称なので ご想像に おまかせします。。。(笑)
 

       




















  ほえ~~~   


7)イクメンハートが萌え~~


     赤にゃんって


         とっても かばいい でずね。。。。
 
 
 


8)がばいい。。。



      ぼくも いつかは

       かわいい 赤にゃんの。。。 



        おとーさんに なれるのかな~ですよ。
 
 



     

     



      う、う、う、  うっじゅーーもっ 

9)顎を載せてます

      おフロに 入ったでぷっ  うっじゅも ショーに 行くでぷよー 





      今回は うずらちゃんの姉妹の  メイちゃんも 

          いっしょに キャットショーにでます~ 



10)姉妹のメイちゃん
バジルちゃんたちと 一緒に ウチに留学していたこともある かわいい メイちゃん
今回が はじめての キャットショーです~
 







  うっじゅーも メイたんも  みんなで 

      キャットショーに 行ってきますでぷっ!
 
 



11)うっじゅも! 
  うずらちゃん。。。   ますます オトコの子 らしくなってきました。(笑) 







      アップするのが 遅れてしましましたが。。。(笑)

         キャットショーの会場は 大阪 梅田 アクトⅢです。
     
         一般の方も 見学できますので ぜひ お越しくださいね~♪

         みんなが集まって 元気で楽しいショーに!

         そして その明るいパワーで 

         さらに支援に輪が 広がりますように!

         今日(土)は お昼12時から 

         明日(日)は 11時から 審査開始です~♪(=^・^=)
 

    







  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

  

      
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きゃわいいーーー
あぁー可愛い赤ニャン!
どんな子が生まれるのかなーってアップ楽しみにしてました! うじゅちゃん色かわゆい~

マルタちゃんうじゅちゃんショー頑張ってくだちゃいませ。
お家で応援してるニャー(ボンドより)
2011/04/02(土) 07:47:24 | URL | tiffa #dbkxTcQ.[ 編集]
がんばって~!
マルタん 久々 ショー出陣おめでと~でちv-308
応援には行けないけどつお~いお顔 楽しみにしてますv-344
可愛さ全開中のうずらちゃん マルタんと一緒にガンバッテネv-318

それにしても うつぼちゃんとビリケンちゃん ちっちゃくて可愛い過ぎだぁ~v-354
2011/04/02(土) 08:48:57 | URL | ち~なん #-[ 編集]
うわぁ~可愛い赤にゃんですね!
黒い子がビリケンちゃんかなぁ?どちらもカワユイですね~
マルタくんはとっても優しい子だからきっと良いパパになれるでしょうねv-290

ルークが新しい環境に慣れて落ち着いたら、シャンプーしようと思ってるんですが、キャットニップさんがシャンプーの様子を色々UPしてくれているのでとっても参考になります。
マルタくんもうずらちゃんもとっても大人しくシャンプーされて気持ちよさそうですねぇ。
私も上手くシャンプーできるといいんですが・・・。
2011/04/02(土) 10:00:46 | URL | ルーク母 #Hieu.ftc[ 編集]
ナンタンさんのショーに行かれてるんですね!

久しぶりのショーですから
多くの参加があればいいですね。

頑張ってくださ~い!
2011/04/02(土) 12:11:02 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
マルタくんへ

ひさびさのエントリー!
ここの所、お留守番だったので、ハリキッてお出かけしたのでは??

みんなとひさびさ会えるし~~
楽しんできてね!
2011/04/02(土) 18:18:22 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
遅すぎですね。 ・・・はい。(;一_一)
v-238 tiffa さま
かわいい 子にゃんズでしょー。
ブラックちゃんの お鼻と(笑)
ブラウンちゃんの びっくりお目目が 
とっても 好きです。

応援 ありがとうございました。



v-238ち~なんさま
応援 ありがとですよーー!
久しぶりのショーなので うずらちゃんより
おマルちゃんの方が キンチョーしちゃうかも!(笑)

赤にゃんズ
めっちゃ愛らしいでしょー。(*^。^*)


v-238ルーク母 さま
赤にゃんズの お名前。
ナイショですけど(笑) あたりです(笑)

シャンプー
ちっちゃな頃から 定期的に続けると
大丈夫ですよー!
きれいにする、というより
取りあえず 少しづつ
シャンプーとドライヤーになれるためって
カンジで スタートしては?


v-237ふぁるパパさま
ショーでは、震災翌日予定されていて 急遽キャンセルになった
ネコガタリの新本さんの ご挨拶があり
ショー中止のおわびのあと
今回のショーを開催された 主催者へ拍手をおくりたいと
おっしゃっていました。

開催するのも 中止するのも
ご苦労があるんだろうな、と思いました。



v-238もなかママ(Fairy hill)さま
久しぶりに出陳のマルタくん。

とまどいながらも どことなく
嬉しそうかも?です(笑)
今回は ポイントを気にせず
気楽に参加できるのが
いいのかも。
2011/04/11(月) 12:18:04 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック