ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年04月03日 (日) | 編集 |
   







     土曜日と日曜日 行われている

   なんたんキャットダムクラブの キャットショー




   
      今日(土) 初日の 速報! でっす~
  






     うっじゅー  がんばるでぷよ~~っ  

うずらtiffaさんのマット
tiffa さんに いただいたマット。 かっわいー! あ。 うっじゅも かっわいー!(笑)






 今回 エキゾチックの 子ねこは 3頭でした。

 「64番」バジルくん。 「2番」うずらちゃん 「3番」うずらちゃんの姉妹 メイちゃん
 




     パタパタおもちゃへの 執念 すごいデス。。。 うずらちゃん(笑) 




      ファイナルに  3子にゃんズ    
 
      みんな 残りました!! すごーっ! おめでとー!
 




2)ファイナル始まり
メイちゃん お顔が 写ってないっ;;ごめんねー;; ファイナル おめでとう! 
  




 でっ。


 ファイナルの  ベストキツンちゃん!





     チビチビうずらちゃんも 6カ月になって 体重も3キロになりました。
    ようやく エキゾチックらしく(笑) なってきました! 





 
           本日 うずらちゃんは 4リング中
           
            なんと!! 3リングで  ベストキツン でした~!
           
            えーーっ!  マジっ???
  
            残る 1リングも 2ND BEST という 好成績。

            我が家 初の 快挙!デス
 






   そして。



   「もしかして? 引退?」 説も あった マルタくん

   「みんなで 元気のパワーを!」 と 

          久々の キャットショー 登場です。 
 







        なんだか。。。  

3)ドキがムネムネしてきちゃったでずよ


         ドキが ムネムネしてちゃったでずよ。。。






   でも。。。。 

     一人ひとりが 

     勇気と 元気 ださなくっちゃ! ですよ!
 
 






         よっしゃーーー!  
 
4)みんなで元気のパワー!
   
    おかーさん!  行くですよーーー!





 




        

      
       今回の震災で キャットショーの中止が続いていますが
       「大変なことがあるにも かかわらず こうして集まったエキジビターと
       開催された主催者に 拍手を送りたい」 と 
       新本ジャッジが ファイナル表彰の前に
       コメントされました。
       そうお話された 新本ジャッジも 
       震災の翌日に予定されていた キャットショーの主催者で
       ショーの前日に 急きょ中止されたという いきさつもありました。

       こんなときこそ 「みんなの元気」が 力になるような気がします。
 








   
    ひさびさに。

      けっこー がんばっちゃったと 思うですよ。
 
 



5)けっこーがんばったでず


    帰ったら。。。   もらった おリボン 

       ぷくたんに 見せなくっちゃ! ですよ。









          明日(日)も! 

            キャットショーに 行ってきます~ 

            マルタん うっじゅーに 

            応援  ありがとうございますっ! 

            バジルちゃんや たまごちゃんたち おともだちの活躍も

            また お知らせします~
 








  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うじゅらちゃん、もう6か月になるんですね~!!
早いですね~!!
ぷくぷくまんまるで可愛いなぁ~(*´д`*)

ベストキツン素晴らしいですね☆
おめでとうございます☆
今回はマルタくんが久々の出陣だなんて、どこでもドアさえあれば見に行きたかったです(T^T)
マルタくんがまた活躍されてて、嬉しい限りです♪

たまごちゃんも頑張ってるんですね~!!
レポ楽しみにしております(≧∀≦)

うじゅらちゃん、マルタくん、明日も頑張って下さ~いo(^o^)o
2011/04/03(日) 01:30:25 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
うじゅちゃん、大きくなったね~
ほんと、前のショーまでは、子猫って感じでしたが
今では立派なエキゾですね★
でも、じゃらしへの執着は子猫らしくてとっても可愛い!
ベストキツンおめでとう!!!

おぉ~!マル君ショー復帰ですか!
私もドキがムネムネしちゃいますよ~笑

よっしゃー行くですよ~の凛々しいまる君、
勇気頂きましたよ~
2011/04/03(日) 08:06:58 | URL | なおすけ #-[ 編集]
マルタくん、かなりハリキッて頑張りました!!
お疲れさまでした!

そして、相変わらずの特技のトイレ寝。。。(笑)
見させて頂きました!!
横浜のおかーさんもドキがムネムネして、、時計ばっかみてたですよー

うじゅちゃんも好成績おめでとうございます!
それにしても、前にも増して、お顔がかわいくて大きくなってびっくり!です。
今日もがんばって~~~

それと、この中キャットショー開催は大変なことだったでしょうね。
主催者の方、エントリーされてる方、、、お疲れさまでした。
後、今日1日がんばってください!
2011/04/03(日) 10:51:39 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
やりましたね!
うずらちゃんスゴイですね!
少し大人の顔つきにもなってきたし
将来が楽しみですね。

マルタ君も頑張ってるんですね!
今日もおリボンたくさんもらってくださいね。
2011/04/03(日) 10:56:03 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
お疲れ様です!!!

マルタくんの気合がヒシヒシと伝わって
元気百倍、勇気千倍ですよ~♪

うじゅちゃん、大きくなってカワイさもアップしたねっ♪
ベストキツン3リング!
スゴ~~~い!!
今日も頑張れーーー!!!
2011/04/03(日) 11:32:13 | URL | もさ母 #-[ 編集]
うずらちゃん~ ベストキツンおめでと~ですぅ~~v-318v-315 オモチャ大好き~がカワイイv-344
マルタんはブランク感じさせないぐらいの堂々ぶりで男前v-354 今日もガンバッテくださ~い
2011/04/03(日) 13:21:07 | URL | ち~なん #-[ 編集]
さっすが~うじゅたん おめでとうございまっす!!!
ベスト3個~すっご~~~い!!!
オジャジャチーム快進撃ですね!!!
まるたんもぎゃんばりましたね!!
今日の結果はどうなのか~~楽しみ♪
2011/04/03(日) 18:47:52 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
こんばんは☆
ノルのリーアママです☆
ショー会場では仲良くして頂いて有難うございました!!
これからもヨロシクです☆
うずちゃん、破竹の勢いっすね!!!
アメショーに間違われたときは、なぜか「さすが~~!」と感心しちゃいました!
2011/04/03(日) 22:05:17 | URL | 瑞樹ポン #-[ 編集]
動画有難うございます。ショーではご迷惑をおかけしました。うじゅちゃん相変わらず可愛いv-344しばらく会えませんが、夏頃かな?また可愛いうじゅちゃんに会いたいでーす!!
2011/04/04(月) 12:05:07 | URL | バジルママ #-[ 編集]
応援ありがとうございました!(^O^)/
v-217kobakinoko さま
ホントに いつの間にか 6か月になったうずらちゃんです。
生まれたときから ずっと みてるせいか
まだまだ 赤にゃんのような気が。。。(笑)

マルタんの 応援。
うれしいーです。(*^。^*)

たまごちゃんも めっちゃ かわいいでしょ。


v-218 なおすけさま
ようやく 
アメショーと間違えられなくなりそうな(笑)
うずらちゃんです。

胴が短いので 
ホントに うずら みたいになってきました!(笑)
おマルちゃんへの 応援 ありがとう。


v-219 もなかママ(Fairy hill)さま
直前まで 開催か 中止か?と
様子をうかがってましたが
言ってみると 参加して良かったなあ。と 思いました。

マルタんも
張り切ってくれました~。
やっぱり いい子だー。(笑)


v-220ふぁるパパ さま
結局 うずらちゃんは
ベストキツン 4リングという
我家で 初めての 快挙でした

ちょっと 太ってきたのが よかったのかも?(笑)


v-221もさ母さま
キャットショー会場で
某さるお方に 「猫運がいいね」と
言われました(笑)

たしかに 運って あるんですかねー?
もしかして すべての運が 
そっちに行っちゃってるんですかねー?(笑)



v-222 ち~なんさま
おおー

初めてです。
多分。
おマルちゃんに
「オトコマエ」って 言ってくださったの!

ぷくたんは しょっちゅう
「オトコマエ」って 言ってもらってるんですが。。。(笑)

ありがとですよー!


v-221魅威太796JW さま
1月に 会ったころから比べると
だいぶ エキゾに見えるようになりました!(笑)

ウィルくんの 体型に近づきつつあります(笑)
応援 ありがとうです~


v-220瑞樹ポンさま
リーアちゃん
ものすごく 大活躍でしたね~
おめでとうございます!!

みなさ~ん
きれいな ノルちゃんの ブログ
見に行ってみてくださいね~
ぜひっ!(^O^)/



v-218バジルママさま
こちらこそ いろいろと ありがとうございました。
くまちゃんみたいなバジバジちゃん
いっそう かわいくなってましたねー。

今度 会えるのを たのしみにしています~♪
2011/04/11(月) 13:24:01 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
おめでとうございます~♪
うずらチャンすご~い!!
SHOW行きたいなと思いながらもなかなか出動できずですv-12
次にうずらちゃんに会う時はすっかり大人なんだろうナ~。
成長がとっても楽しみデスね☆
2011/04/11(月) 15:13:49 | URL | たれめママン。 #.rtg0p0.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック